会社概要

販売業者
グローバルソリューション株式会社
運営責任者
木村浩太郎
所在地
東京都港区六本木3-15-2-201
Tel
03-5775-6960
Mail
info@ura-navi.com

サイト説明

裏@勝馬NAVIとは・・・

特殊な情報網、特化した人材、莫大な資金などこれらの条件を満たすことで【真の情報】が手に入るのです。弊社では独自のネットワーク、コネクションにより普通では入手困難な情報を手にするシステムを築き上げることによって、より確かでより新鮮な情報を会員様に配信することが出来るのです。 新聞には載ることのない真実・厩舎の隠したい事実・陣営の思惑。裏@勝馬NAVIではすべての会員様に満足していただく為の情報を提供していきます。

無料情報の検証

▼無料情報一例▼

今後の目標はさまざま、春の東京開催を締め括る一戦!「第29回 エプソムカップ」
エプソム競馬場(イギリス)との交換競走として1984年に設立されたエプソムCは、6月24日の宝塚記念、7月8日の七夕賞からスタートする『サマー2000シリーズ』、さらには今秋以降のGI
など、さまざまなレースを今後の目標とする馬が集まる一戦であります。ここ2年はそれぞれ単勝1番人気馬が優勝を果たしているものの、2001年から2009年のエプソムCで単勝1番人気に推された馬の成績は〔1・2・3・3〕となっております。2006年には単勝7番人気のトップガンジョーが優勝を果たすなど、波乱の決着となる年も珍しくないレースです。今回は過去10年のレース結果から、傾向の変化も踏まえたうえで好走馬に共通するポイントを分析してみましょう。

「4・5歳」馬に注目!
過去10年の優勝馬10頭中、2009年の6歳馬シンゲンを除く9頭は「4歳」か「5歳」の馬でした。また、「4歳」・「5歳」だった馬の好走率は「6歳」・「7歳以上」だった馬のそれを大きく上回っていました。今年もまずは「4歳」・「5歳」の若い馬に注目してみたいです。

人気薄で好走した馬の大半は関東馬!
過去10年の3着以内馬30頭中19頭は「関東馬」でした。また、「関東馬」の勝率・連対率・3着内率は、「関西馬」のそれらを上回っていて、「関東馬」が優勢でした。
また、単勝オッズが10倍以上だった馬について所属別成績を見ると、3着以内に好走した11頭のうち9頭は、「関東馬」でした。前評判の低い馬を比較する際は、「関東馬」を特に重視すべきなのかもしれません。

前走の"末脚"をチェック!
東京競馬場の馬場改修工事が行われた2003年以降のエプソムCで、前走がJRAの平地レースだった馬について、その上がり3ハロンタイム(推定)順位別成績を調べたところ、前走で出走メンバー中「3位以内」の上がり3ハロンタイム(推定)をマークしていた馬が、3着内率34.0%と優秀な好走率をマークしていました。前走内容を比較する際は、レース終盤の脚色が良かった馬に注目すべきでしょう。

前走で先行していた馬は割り引き!?
2008年以降の3着以内馬12頭中、2008年2着のヒカルオオゾラ、2010年2着のシルポートを除く10頭は、前走がJRAの平地レースで、4コーナーの位置が「8番手以下」の馬でした。近年の傾向を重視するなら、前走で先行していた馬は割り引きが必要かもしれません。

▼裏@勝馬NAVIについての検証▼

先日見つけた競馬予想サイト「裏@勝馬NAVI」ですが、サイトの説明を読んで説得力があったので検証してみることにしました。

裏@勝馬NAVIサイト説明

ミッチリとサイトの方針や、勝つための法則、予想方法などについて書かれていました。色々分析もしているようですし、独自の解析システムや情報ネットワークにも自信があるようです。

特に自信を持っているのが「独自開発のVS指数」というもののようです。簡単に言うと、集めた情報を独自の計算式に当てはめて馬の能力を数値化するというもののようです。おそらくコンピューターとかを使って計算していくのだと思います。
裏@勝馬NAVIのVS指数などのついて簡単にまとめてある記事を見つけたので載せておきます。
裏@勝馬NAVIの検証記事

裏@勝馬NAVI無料

次に無料情報についてですが、「重賞レースのデータ」や「注目馬情報」など、毎週の予想に役立ちそうなコンテンツと、予想の精度や裏@勝馬NAVIの実力を図るのに試せる「無料買い目」もあります。

先週の土曜日に2鞍提供されてはじめて無料買い目を見てみましたが、1鞍は的中、もう1鞍は不的中でした。的中したほうは3着まで買い目に入ってましたし、外れたほうも大外れという感じではなく惜しかったです。

まだ1週しか見てないので、期待を込めてもう少し長い目で検証していきたいと思います。

サイトで公開されている的中実績では三連単で10万馬券などが的中となっています。実際に提供した買い目なども公開されていてオープンなサイトです。

裏@勝馬NAVI的中実績

検証結果

評価グラフ

利用者の口コミなども調べてみましたが、良い評価が多かったので登録して見ました。
裏@勝馬NAVI利用者の口コミ

無料情報の説明でも「無料情報だからと言って手を抜かない」「無料情報でも資金が増やせる」など自信があるようでしたので、しばらく無料情報を使いながら検証をしていこうと思っています。

実際にサイトを見てみた感じ、サイトの方針や情報源、予想方法などの説明も細かく記載されていて、信用できそうだなと感じています。読んでみて理にかなっているというか、確かにそうだなと納得できるものでした。後は実力(当たるか)というところでしょう。

有料情報の案内も見てみましたが15000円くらいからあるようです。初めて利用する会員用の初参加モニタープランというのがお得なプランみたいです。

裏@勝馬NAVIの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド