会社概要

販売業者
株式会社昇社
運営責任者
酒井 朋彦
所在地
東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
Tel
03-6680-4511
Mail
info@umoney-k.com

サイト説明

トップニュースとは・・・

トップニュースとは、競馬での資産運用を行うための譲歩提供をしているサイトです。一般的な競馬新聞や競馬雑誌と違い、どのレース・どの馬が稼げるのか?という「本当に知りたいニュース」に特化した情報を提供しています。

トップニュースの検証

▼メルマガ一例▼

▼トップニュースについての検証▼

みなさんこんにちは、今回は「トップニュース」というサイトに登録してみました!優良サイトなのか、実際に検証をしてみたいとおもいます!

■トップニュースとはどんなサイト?

トップニュースは競馬での資産運用を行うための情報を提供しているサイトでした。

一般的にメジャーな競馬新聞や競馬雑誌は有名なレースや話題になっているレース中心の情報を書いています。しかし、トップニュースではどの馬が稼げるのか?どのレースが稼げるのか?という本当に知りたいニュースのみに特化して伝えているとのことでした。

■トップニュースが扱う情報の特徴は?

トップニュースが扱う情報と、他の一般的な競馬新聞や競馬雑誌が扱う情報にはどんな違いがあるのか?という点についても検証してみました。

トップニュースでは競馬新聞や競馬雑誌と同じように、現役の競馬ライターから直接情報を得ています。しかし、競馬新聞などのメディアは稼ぎやすい二流馬より、出来が悪くても話題性のあるGI馬のニュースがほしいのです。

そうすると、競馬ライターの中には「メディアには売れないが馬券につながる」という貴重な情報を持て余している人がいます。そこで、トップニュースではその貴重な情報を一手に集め、検証し、トップニュースの基準値を超えた信頼度のある情報だけを、提供しているということでした。

■トップニュースが提供している情報は?

トップニュースでは3つの情報を提供しているようです。

@スターティング情報---投資金を増やすための最初の情報---
想定利益:60万円
長所と短所・・・的中率は約70%と比較的高く、提供情報の中では一番安いため、初心者にはやりやすい。毎週6つの情報提供があるため選択肢が多くリスク回避がしやすい。残りの2つと比べるとやや的中精度に劣る。
A年収捻出情報---良くも悪くも器用貧乏な情報
想定利益:600万円
長所と短所・・・的中精度は80%と十分に稼げる高さ。情報料はスターティング情報と比べると高いが、その分確かな情報が得られる。毎週2つの情報提供がある。
Bセレブリティ情報---まさに最高峰の情報---
想定利益:1500万円
長所と短所・・・90%以上の精度で的中している実績がある。情報料は一番高額であるが、トップニュースイチオシの情報ということで、それだけの信頼度がある。毎週多くて2つの情報が提供される。

名前の由来の通り、順を追って投資を進めていくと良さそうですね。【スターティング情報→年収捻出情報→セレブリティ情報】というようにまずは少ない投資額で始め、それによって得た利益で次の段階に進むようにすることで、少ない資金からでも投資が出来るようになっているようです。

 

トップニュースを見た人はこちらのサイトもチェックしています!!

公式サイト⇒トップニュース

検証結果

評価グラフ

今回はトップニュースというサイトを検証してみました。

トップニュースは競馬での資産運用を提案しているサイトでしたね。

提供情報では、長所だけでなく短所も包み隠さずに書いているところは好感が持てました!

少ない資金から初めて、順を追ってより多くしていくというような投資法になっているので株や不動産など他の投資法に比べても、資金が少ない人や投資経験の少ない初心者もやりやすいという点も良いと思いました。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド