会社概要

販売業者
馬券トピックス
運営責任者
木村憲一
所在地
東京都渋谷区恵比寿2-28-10-2474
Tel
03-3603-0988
Mail
info@topi2.jp

サイト説明

馬券トピックスとは・・・

馬券の真相に突っ込み、普段記事にされない「馬券に直結する情報」を当サイトに提供することをお約束します。 私達は新聞や雑誌には載らない情報を拾い、競馬ファンに届けるのが使命です。 「馬券が外れたあのとき、実の理由はなんだったのか」「なぜマスコミはその報道をしないのか」。

馬券トピックスの検証

▼メルマガ一例▼

******準備中*******

▼馬券トピックスについての検証▼

馬券トピックスについては前回の検証でも書いたように、無料情報の精度がとても高いサイトです。

提供している無料情報は買い目形式ではなく推奨馬の紹介がされています。

この無料情報で紹介されている推奨馬の複勝率は、1回目の検証で50%、2回目の検証では69%をマークしており、無料情報としてはかなり高い数字となっていました。

他のサイトでも馬券トピックスの無料情報の好成績ぶりをまとめているサイトもありました。
やはり、ネット上でも注目度の高い予想サイトのようですね。
馬券トピックスの無料情報が好成績!

最近でも好成績を残していて、先週の7月20日に提供していた福島11Rの白河特別では1着〜3着まで全て推奨していました。

7月20日馬券トピックス無料情報

ここで特筆すべきは、1着8番人気、2着6番人気、3着5番人気という結果で、上位人気馬(1番〜3番人気まで)が1頭も馬券に絡んでいないという点です。

8番人気にも関わらず1着馬を【中心】から輩出し、2着と3着も【逆転候補】から的中させている点は情報精度の高さが窺えますね。3連単の的中で124,190円という高額配当でした。

では、なぜこのように馬券トピックスでは馬券を的中させることが出来るのでしょうか?

▼馬券トピックスが勝てる理由▼

馬券トピックスではサイト上で、なぜ勝てるのかを詳しく例を挙げて説明していました。
「競馬で確実に利益を得る、お金を増やす方法とは?」

簡単に解説しておくと、馬券トピックスの勝てる理由は、以下の2点です。

馬券トピックス勝てる理由

では、なぜ【高配当になり得るレースの選定】【高配当をもたらす馬の選定】が重要なのかと言えば・・・

例えば、18頭立てで人気の低い9頭を消して、残った9頭を3連単ボックスで買うと【504通り】で馬券代は5万400円かかります。この場合、5万400円以上回収出来れば万々歳ですが、もし下回ってしまったら・・・、そう、トリガミとなってしまうのです。

トリガミとならないためには、上で書いた【高配当になり得るレースの選定】と【高配当をもたらす馬の選定】が重要となるのです。この2つさえ間違わなければ勝つことは難しくない!というのが馬券トピックスの理論です。

つまり、馬券トピックスではこの2つを重要視しているので、勝つことが出来るということのようですね。

馬券トピックスLP

この説明では分かりにくいって方は下のリンクから馬券トピックスの説明を見てもらったら分かるかと思います。
「競馬で確実に利益を得る、お金を増やす方法とは?」

チェック「馬券トピックス」前回の検証&評価
[1][2]・ [3]

公式サイト⇒馬券トピックス

検証結果

評価グラフ

今回は馬券トピックスの無料情報の的中結果と、「なぜ馬券トピックスが勝てるのか?」について見て来ました。

改めて見ると、馬券トピックスの無料情報は利用する際の自由度が高いので、予想するたのしみを損なわない点が良いですよね。しかも、情報精度が高いので馬券が的中する喜びが味わえるのも評価が高い点です。

馬券トピックスがなぜ勝てるのかについて、良く分からない場合は馬券トピックスのサイトを見て貰えれば良く分かるかと思います。

先週も3連単が124,190円のレースを的中させていますし、まだまだ続く夏競馬でも要チェックなサイトでしょう。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド