優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>みんなの予想的中.com最新の検証

会社概要

販売業者
株式会社 FIND
運営責任者
今村 隆
所在地
東京都港区北青山3丁目6番7号
Mail
info@tekichu.com

サイト説明

毎週末、厳選した高確率馬券配信中

みんなの予想的中.comのこだわり
みんなの予想では、各競馬場、厩舎からの徹底した現地調査が行われ、そこで収集されたデータを元に競馬界に携わる大物予想師が自慢のコネクションを活かし、裏情報と照らし合わせて予想を組む。 さらにその予想を10年以上に渡って収集された独自のデータシステムにも照合させ、買い目を厳選して提供している。最高クラスのツールを用い細かい審査をする。それが利益をあげる秘訣!

キャンペーン情報の検証

▼メルマガ一例▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レースの価値を知り!〜配当妙味を獲る〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
みんなの予想サポート事務局です。

皆さんご存知と思いますが、オッズとは競馬ファンの支持によって決まり 「馬券が的中した場合、どのくらいの配当がつくのか」という指標になるものです。

つまり、100円で購入した馬券がいくら(何倍)で返ってくるのかを表しています。

特に単勝オッズは「行われるレースにおいて勝つ可能性の最も高い馬」というファンの評価がそのまま数字となって表れます

「競馬紙では能力の高いと判断された馬に重い「印」が並びます。」とお伝えしたのと同じように 「ファンの予想において最も勝つ可能性が高いと評価された馬」が単勝1番人気となります。

ほとんどの場合、競馬紙で「印」が多く並んだ馬と単勝の上位人気馬は一致します!!

「印」のついていない馬が1番人気になることは絶対にありません。

こ の こ と か ら 言 え る 事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファンの予想が競馬紙と同じ偏ったデータを重視したものであるということです。

これは、多くの競馬ファンが競馬紙を利用し予想を行なっていることを考えると当然の傾向と言っていいでしょう。

オ ッ ズ の 信 頼 性 と は 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券を購入する際に「オッズで馬券を購入する」という人もいるようですが…

その信頼性はどれほどのものなのか分かりますか?

以前、オッズの信頼度を重賞レース121レース(※以下R)において検証した結果を見たことがあります。

驚くことに1番人気馬が3着以内に入らなかったレースは約半数の56Rもありました。

また、1〜3番人気の3頭が人気通りの着順で決着したレースはわずか2Rでした。

このことから「人気と着順は比例しない」ということは理解頂けると思います。

ちなみに…1番人気の馬が1着になったレースは33Rありました!

数字だけをみるとナカナカの結果に思えるかも知れませんが…

6番人気以下の馬が1着になったレースは、それを上回る35Rありました!!

人気やオッズが結果に直結しないということは明らかです!
ご理解頂けたでしょうか。

人気やオッズはファンが馬券を購入した結果が数字として表されているに過ぎません。

人気があるからと言って信頼できるわけではなく、人気がない馬が激走する場合も多くあるのです。

■ 価 値 あ る レ ー ス !
━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬専門紙の編集に携わっているスタッフのコメントを度確認して貰いたい!

「専門誌の「印」は予想ではなく情報です。

予想の担当者は、たとえ人気にならなそうな馬に印を打ちたくても紙面の体裁上、堅実なところを本命にしなくてはならない。」

このなかの「たとえ人気にならなそうな馬に印を打ちたくても…」というコメントが示す通り
他に有力と見ている馬がいても競馬専門紙の担当者はその馬に「印」を打っていないレースがあるんです!

こういったレースこそ!期待を持てる価値あるレースです。

 

何 故 な ら ば !
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世間的にはマークされておらず人気の出ない馬が好走する可能性のあるレースだからです。

このようなレースにおいてマークされていない馬が馬券に絡めばどのような配当が生まれるかは想像頂けると思います。

▼みんなの予想的中.comを検証!▼

6月は上半期でもっとも競馬が盛り上がるビッグイベントが開催されます!そうです!皆さんも楽しみにしている宝塚記念です。

今年はオルフェーヴルが宝塚記念を回避することが発表されましたが、それでもジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノの3強が出走を予定しています。

みんなの予想的中.comでは上半期の総決算である宝塚記念を前に、「宝塚記念開催週は波乱の渦」であるとしており、配当の妙味が各所に潜在しているとしていました。

では、なぜ宝塚記念開催週に配当妙味があるのかと言えば・・・

/////////////////////////▼メルマガ抜粋▼/////////////////////////

宝塚記念は年に2度しかない投票により出走馬が選出されるドリームレース
上半期の競馬を締め括る上で大変重要な一戦です。

その規模は「日本ダービー」「天皇賞」「ジャパンカップ」に並ぶ程のもの
今年も当然ながら今後の業界の繁栄を占う重要な一線とされ盛り上りをみせています!

当然ながら業界としてはは当日を最高潮に盛り上げたいという強い意識があるのです。
そう、各レースにおいて発生する波乱によって上半期は締め括られるということ・・・

/////////////////////////▲メルマガ抜粋▲/////////////////////////

つまり、上半期で最も競馬が盛り上がる宝塚記念開催週では、競馬の盛り上がりに比例して波乱が起こる可能性も高くなり、結果、配当妙味のあるレースが多くなるということでしょう。

しかし、配当に妙味のあるレースがあったとしても、それを的中させる術がなければ何の意味もありません。
そこで、みんなの予想ではその術として、これまでに培ったデータの一部を公開していました。

/////////////////////////▼メルマガ抜粋▼/////////////////////////

ある条件下において
前走、または前々走で4着以下の馬で1着馬と着差が0.3秒以内の馬が
 次走、次々走で3着以内に入る確率が高い!
」というデータ傾向があります!

では、どれ程の確率だと思いますか?
また、どれだけの確率があれば皆様は対象馬の馬券を購入しようと思いますか?

答えを聞く前に少し考えてみて下さい…!?。

お伝えした条件に当てはまる4着以下の馬は、調査した1年間に1952頭いました。

そのうち・・・

次走で3着以内に入った馬は…「558頭
次々走で3着以内に入った馬は…「238頭」でした。

つまり、条件に当てはまる1952頭の中の796頭は次々走までに馬券圏内に入っていたのです!

796 ÷ 1952 = ??
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その確率は…実に【4 0 % 以 上】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この条件に当てはまった1952頭の中には、その後、出走していない馬や2走していない馬も当然いるので この数字はかなり高いと理解頂けるでしょう。

この様な出走馬の情報を幾重にも重ねたデータ傾向を元に当番組は情報を提供しております。

/////////////////////////▲メルマガ抜粋▲/////////////////////////

恥ずかしながら、このようなデータを私は全然知りませんでした・・・。
一般の競馬ファンでは、1着の馬と着差が0.3秒の馬を1年間分のレースデータから洗い出すということはかなり困難な作業だと言えます。多分、私は1952頭も数えられないでしょう・・・。

このようなデータを使って、みんなの予想ではレースを予想しているので、普通では見落としているようなデータまで拾ってしっかりと予想していることが分かりますね。

競馬予想サイトを利用するメリットはこの点にあると、私は思います!

みんなの予想ではこのようなデータを使うことで、
2009年の「宝塚記念配当妙味情報」と2011年の「上半期総決算情報」で高い実績を残していました。

宝塚記念実績

過去にも宝塚記念開催週に高い実績があるので、今年も期待出来る可能性が高いかも知れません。

また、宝塚記念の前週にあたる、先週6月16日の有料情報でも好成績を残しており、宝塚記念に向けて調子を上げて来ていることが分かりますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ 6月16日 的 中 結 果 ▼
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 函館7R [的中!]
 3連単:4−6−3
 ┗18点提供
 [配当額] ≪200,270円≫
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 函館12R [的中!]
 3連単:13−7−10
 ┗12点提供
 [配当額] ≪97,340円≫
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3連単:14−1−9
 ┗32点提供
 [配当額] ≪438,170円≫
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 東京12R [不的中]
 3連単:1−10−14
 ┗12点提供
 [配当額] ≪0円≫
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 [獲得金]  73万 5780円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ※1点500円の投資にて…
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 367万 8900円獲得!      ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

公式サイト⇒みんなの予想的中.com

チェック 「みんなの予想的中.com」前回の検証&評価
[1][2][3][4][5][6]・ [7]・ [8][9]

みんなの予想的中.com検証結果

評価: 99/100 点

前回の記事では、みんなの予想がクラシック戦線に向けて調子を上げてきていて、準備が整って来ているという内容でしたが、今回の検証でも宝塚記念に向けて調子を上げてきていることが確認できました。

一般的な競馬予想サイトではどのようなデータを使ってレースを予想しているかを詳しく公開していないのが普通なのですが、みんなの予想ではその部分をメルマガなどで公開していて、これが信頼性というものに繋がっているのだと思いますね。

また、上の左側にはみんなの予想から届いたメルマガの1例を掲載していますが、一般の競馬ファンなら誰もが陥りそうな間違いがあるので、一度読んでおいて損はない内容です。

今年の宝塚記念開催週でもかなりの自信があるようなので、みんなの予想に期待してみたいと思います。

みんなの予想的中.comの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド