優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>みんなの予想的中.com最新の検証

会社概要

販売業者
株式会社 FIND
運営責任者
今村 隆
所在地
東京都港区北青山3丁目6番7号
Mail
info@tekichu.com

サイト説明

毎週末、厳選した高確率馬券配信中

みんなの予想的中.comのこだわり
みんなの予想では、各競馬場、厩舎からの徹底した現地調査が行われ、そこで収集されたデータを元に競馬界に携わる大物予想師が自慢のコネクションを活かし、裏情報と照らし合わせて予想を組む。 さらにその予想を10年以上に渡って収集された独自のデータシステムにも照合させ、買い目を厳選して提供している。最高クラスのツールを用い細かい審査をする。それが利益をあげる秘訣!

キャンペーン情報の検証

▼有料情報の案内▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配 当 へ の 期 待 は「爆発寸前」
今 こ そ 解 き 放 つ〜極上案件〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期待獲得額 ⇒ ⇒ 4,700,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ 波乱前提の極上レース
━━━━━━━━━━━━
「最も荒れないGI」
かつては誰もがその認識をもっていたマイルチャンピオンシップ(以下マイルCS)。
このレースが創設されてから1994年まで1番人気の連対率は100%。
しかし、その翌年には馬連が10万馬券になる大波乱。この時から競馬ファン達の認識は一気に覆される。

2002年には当時のGIレースの配当金レコードである3連複37万9390円を更新し、3連単馬券がまだ存在しない時代の中でこれだけの配当が発生したことによりGI特有の魅力のみならず、馬券的魅力も兼ね備えたレースとして意識され始めた―

何故いきなりこのよう話を持ち出したのかといえば、マイルCSが辿ってきた経緯の概要を知って頂くことで、手っ取り早く今週末の重要性を理解して頂くためです。
荒れないGIというイメージは関係者達にとって都合が良くはありません。
競馬ファンから面白みに欠けるGI開催週と判断されれば馬券売上にも影響してくるでしょう。
だからこそ紛れが生じるように調教や調整によって好走が期待できる馬を抜擢するなど施策を講じる必要がありましたし、実際に結果としてイメージは払拭されました。
こうして注目すべきレースと目されるに至ったマイルCS。
この時期に開催されるこのGIに力を入れることは何も不思議なことではありません。

一般の企業が年末商戦へ臨むことと同じく、競馬業界でも年末へ向けてファンに競馬を楽しんでもらい馬券売上を伸ばす使命があるからです。
近年ではこのレース自体の配当は落ち着いているものの、GIということもありファンの期待は依然として高まり、当日の盛り上がりに繋がっておりますので関係者の努力は一定の成果があったといえるでしょう。
そして現在・・・力を注ぐレースは平場へと変わり、マイルCS開催週の魅力を高めるための戦略にシフトチェンジされている状況です。

昨年の結果にその状況が色濃く表れておりますのでご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2011 年 11 月 20 日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 東京3R → 2−12−9
 ◎ 922,510円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 東京5R→  18−11−12
 ◎1,612,280円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 東京11R→ 7−1−12
 ◎ 212,110円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 京都7R → 3−14−10
 ◎ 791,470円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 京都8R → 2−6−3
 ◎ 743,700円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 京都11R→ 5−1−13
 ◎ 279,410円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新潟2R → 3−13−9
 ◎ 145,540円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新潟5R → 1−8−4
 ◎ 312,970円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新潟6R → 15−9−10
 ◎ 133,330円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新潟7R → 9−14−15
 ◎ 111,940円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新潟12R→ 11−8−13
 ◎ 128,000円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
※全て3連単による配当

各会場で10万馬券以上の高額配当が当たり前のように続発致しました。
これだけの結果をご覧になればマイルCS開催週がいかに重要であるか理解するのも容易いでしょう。
今週末に懸ける関係者の想い、それが当日に波乱を呼び寄せるといっても過言ではありません。
当番組は今爆発寸前にあるこの状況を捉え情報を構築致しました!
このような競馬業界の努力の結晶を、ご利用の皆様には配当という形で還元させて頂きます!

□ 昇級馬の実力を解明へ
━━━━━━━━━━━━
では今週末対象とする個々のレースがどういったものか、どのようにして的中を成すのかについてご説明致します。

例えばレベルの高いレースで分析の際に注目するのは「昇級馬」。
昇級して初めて出走するとなると競馬新聞などでは評価が過大であったり過少であったりして一見、取捨が難しいと思われますが「昇級馬」はレースの結果を想定するためには欠かせない存在です。
ある昇級馬を「A馬」とすると「A馬」が馬券に絡むか否かを見極めるための判断材料になるのは過去の対戦相手の成績。
対戦相手の「B馬」が強い相手と戦って好走していれば「A馬」の相対的な実力がわかります。
ただし「A馬」が「B馬」に勝ったレースで展開による有利不利があった場合は割り引きが必要。
勝ち方で人気を集めていてもそれは正しい評価ではないということに注意しなければなりません。

「B馬」の戦績を検証し、上のクラスでの活躍があればレース内容を分析。
そして「B馬」を基準として「A馬」の実力を判定する。こうして「A馬」が昇級しても通用すると確信できれば買い目へと組み込まれます。
穴馬の能力を見極める際も同様で、この例の他にも数々の手順を踏んで馬券に絡むことが明確になった場合にのみ有力な情報として成立するのです。
もちろん今回当番組が対象にしている投資対象として相応しいレースは、メンバー間の比較が完全に解明され、かつ高配当が見込めるもの。
すなわち提供に至ったのは各会場で溢れた情報の中でも洗練された一部の極上案件!こちらの情報にて一般的に困難とされる波乱のレースが的中に至るその快感を味わって頂きます!

□ 今週末にて期待爆発!
━━━━━━━━━━━━
ここまでお伝えしてきたことにより現在膨らんでいる期待の意味がご理解頂けたかと思いますがいかがでしょうか。
関係者は当然のこと、利益を望む全ての者が期待を寄せるのが今回の機会。当番組がご用意しているのは、マイルCS開催週という理由だけではなく年末に向けて重要な位置付けにある今だからこそお届けできる情報です。 状況を踏まえればまたとない週末になることはもはや必然。
これだけの条件があれば会員様方にとっても絶対的な利益獲得の機会と成り得るでしょう。実際に配当を手にして頂ければご納得されることは間違いありません。
本気で利益をお考えならば今回ばかりは何が何でも参加を行うべき。
躊躇される暇があれば獲得に向けた行動を起こすことを力強く推奨致します!
爆発寸前となった現在の期待は当日に極上の結果を刻み、格別の瞬間を迎えることになる―そう言い切れる程の情報が動き今回の舞台を作り上げました。
そして膨大な情報の中から導き出された特選の買い目は全5鞍プランとしてご提供致しますので是非ともご参加頂きまして当日に続出する配当を獲得して下さいませ!

▼みんなの予想的中.comの有料情報についての検証開始▼

今日までに4度もの検証を行ってきたみんなの予想的中.com。
これまでに利用してきた無料情報もよく当たっていましたし、そろそろ有料情報も試しても良いかなと判断できたので、本格的に有料情報を検証して選んでいこうと思っています。

まずは有料情報も、当たると思えるものを自分で厳選するということが大切なので、有料情報の案内を見てみました。

▼有料情報の案内▼の欄に記載してある内容が、今週頭に届いたキャンペーン情報の案内です。

この週のキャンペーンはマイルCSの情報を提供するということで、にのちょっと長いですが、マイルCSの過去の結果、配当、傾向などなど、レースに関することをよく調べて情報提供を決めているのだろうということが伺えます。

当たらないサイトに騙された事があるかたはお分かりかもしれませんが、そういうサイトは下記のような薄っぺらな案内を送ってくることがほとんどです。

-------------------------------------------------
★提供鞍━━━━━━┓
┗≫軍資金チャンス鞍
┗≫東京スポーツ杯2歳S
┗≫マイルCS
┗━━━━━━━━━┛
J●Aが目論む、マイル路線のニュースター誕生のシナリオ!
そのための【根回し】も万全となれば、あとはそのドラマを完結するのみ!
今回この壮大なるドラマをスクープした当社だからこそお届け出来る【札束】をどうぞ逃がす事なく掴んで下さい。
すぐのご入金が難しい場合はご参加枠のご予約も承ります。
下記アドレスへその旨お申し付け下さいませ。
-------------------------------------------------

上記はある競馬予想サイトの有料情報の案内です。びっくりですよね?説明はこれだけです。
これを見て、ちゃんと調べてるとか、当たりそうとか誰が思うのか?って感じですが、私もこういうサイトを利用して痛い目見たことがあるのでみなさんも気をつけてください。
こういうなんの根拠も裏付けもないような案内を送ってくるサイトは当たりあませんので。

とりあえず、みんなの予想的中.comはそんな期待できないメールを送ってくるようなサイトではなかったので安心。
先ほどのメールが届いてから数日後にまたマイルCSについてのメールが届きました。そちらが下記のメールです。

-------------------------------------------------
┌──────┐
│マイルCS情報│
└──────┘
みんなの予想サポートです。
お待たせしました!今週の重賞情報の公開です! 今週はマイラー達による頂上決戦、GIマイルチャンピオンシップが開催されますのでこのレースの情報をお伝え致します。 マイルの王に君臨するのはどの馬かと関係者もファンも注目を注いでいることから、今週末が凄まじい期待を帯びている様子が伺えます。 そんな中多くの雑誌などの媒体でも賑わいは感じられるのですが、しかしほとんどと言って良い程レース結果を左右する大事な部分が一般には出回っておりません。 無駄な情報が大部分を占めている状況ですので、当番組では整理して主要な要素を伝えて参りたいと思います。

レースを制す要因を検証
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は京都競馬場芝・1600mのコースにて戦いが繰り広げられます。 向正面2コーナー側のポケットがスタート地点となり、 最初の3コーナーまでの直線距離が712mと比較的長く、自然とペースは速くなりがち。

おおよその芝のマイルに共通することとして逃げ切りが難しいのですが、 当コースでは一層その傾向が強く差し・追込み脚質に断然有利。

それは外回りコースであることに加え、 最後の直線の際に馬群がバラけて内ラチが開き、そこから後続馬が抜け出しやすいということが理由とされます。 上がり33秒台の脚を使える馬であれば台頭してきやすいといえるでしょう。

もちろん実力があれば先行馬でも好走可。 当レースでは過去10年で逃げ馬が1連対のみで先行馬は4連対を果たしております。 差し・追込み馬は傾向が示すとおりそれぞれ8連対、7連対という好結果を残していますので 中心となる脚質であることがわかります。

ステップレースに目を向ければ、最も馬券に絡んでいるのは前走天皇賞(秋)組。 勝ち馬もこの中から出ることが多く、その次にスワンS組、富士S組、スプリンターズS組 と並んで複勝圏内に入っております。

また、毎日王冠や安田記念に出走していた馬は相性が良く、いずれかの馬が毎年馬券に絡んでいることが特徴的で、特に安田記念で3着内を外している馬でもここで台頭してくる場合がありますので注目しておきたいところです。

1番人気ですらも信頼を置くには不安な成績で2・3番人気に至ってはあまりに頼りがいのない結果に終わっている当レース。 まさしく情報の優劣が勝敗を分けると言っても過言ではない一戦となりますので、紛れが生じて高まる配当にご期待下さい。

 待ち受ける波乱の突破口
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは出走馬をご覧下さい。
・アイムユアーズ   ― 四位 洋文
・エイシンアポロン  ― 池添 謙一
・ガルボ       ― 石橋 脩
・グランプリボス   ― 内田 博幸
・コスモセンサー   ― 和田 竜二
・サダムパテック   ― 武 豊
・サンカルロ     ― 吉田 豊
・シルポート     ― 川田 将雅
・ストロングリターン ― 福永 祐一
・ダノンシャーク   ― 浜中 俊
・テイエムアンコール ― 熊沢 重文
・ドナウブルー    ― C.スミヨン
・ファイナルフォーム ― C.ルメール
・フィフスペトル   ― 岩田 康誠
・フラガラッハ    ― 高倉 稜
・マルセリーナ    ― M.デムーロ
・リアルインパクト  ― R.ムーア
・レオアクティブ   ― 横山 典弘

各馬を眺めてみて判断できるように中心馬が不在となるマイル戦につき混戦の様相を呈しております。 人気が集まるのはグランプリボス。スワンSでは先行有利のスローな展開から33.2秒の末脚を発揮して差し切り勝ち。 現在GIを2勝しておりここを制して3つ目のGI勝利を飾るかに期待が寄せられている状況です。

続いて有力視されるのがストロングリターン。 毎日王冠では不利な展開で7着と惨敗を喫しましたがレース内容は上々。 安田記念を制覇した実績を持ちその後一回叩いての出走となりますので今回において本領発揮できるか注目されております。

そして全妹にジェンティルドンナがいるドナウブルー。 ヴィクトリアマイルでは2着と好走し、関屋記念では人気に応えて優勝。 安田記念は10着に敗退し府中牝馬Sでは3着止まりですがマイルの距離、京都のコースへの実績を考えれば逆転候補に挙げられているのも頷けます。

アイムユアーズも評価を与えられている一頭。 秋華賞で6着に敗れたものの桜花賞3着、クイーンS1着と距離的に今回では適しているとの見方もあり、マイル戦で持ち味を生かした走りをすることに期待の声が寄せられます。

さて、ここまでお伝えした中で世間的な評価をまとめて把握することができましたでしょうか。 傾向や有力視される馬などを確認して頂くことができたかと思います。

以上となりますが、更に結果を追求するためには陣営の意図や戦略、レース展開の見極めなど様々な要因を考慮する必要がありますので、当番組が持つこれらの要因を絡めた一歩先行く情報にて重賞制覇へと臨んで下さい!
-------------------------------------------------

最初に届いたメールでも、色々調べているんだろうなと思えましたが、このメールを見てさらそう思いました。

過去データや、このレースの予想ポイント、今回注目されている馬の分析まで、びっしりと書かれています。

有料情報で提供されるマイルCSの情報ということですが、これだけ書かれていたら予想の参考にもなりますね。

無料で提供されているレースでは、これほど詳しいデータなどは書かれていませんでしたが、有料情報になるとかなり力を入れて情報を分析している感じがします。

その他にも色んな情報やデータがメールでも届きましたが、それを見る限り相当調べてそうですし、当たりそうです。

とりあず予約しました!獲得目標470万円ということですが、マイルCSは荒れるレースだけに高配当獲得の可能性は大ですね。

みんなの予想予約

チェック「みんなの予想的中.com」前回の検証&評価
[1][2][3][4]・ [5]・ [6][7][8][9]

みんなの予想的中.com検証結果

評価: 99/100 点

無料情報でも安定した的中を提供していたみんなの予想的中.comですが、ついに有料情報に挑戦してみようかと思って色々調べてみましたが、かなり好感が持てました。

ずっと無料情報やポイント情報は見ていたのですが、キャンペーンについてじっくり見てみてのは今回が初でしたが、思った以上に詳しい情報がメールで届いてました。

過去データや注目馬の情報は普通に予想の参考にもなるので必見ですね。今までオイシイ情報見落としていた感がありますが、これからはチェックします。

キャンペーンについて問い合わせもしていますが、とっても親切に対応してくれます。押し売りされたらどうしようとか思ってましたがそれもなかったですw
現在メールで価格交渉中です♪

みんなの予想的中.comの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド