会社概要

販売業者
株式会社ネイビ
運営責任者
鈴木直人
所在地
東京都新宿区大久保2-6-17
Tel
0570-033-117
Mail
info@tipster-theorem.jp

サイト説明

的中馬券の定理とは・・・

「真の情報を制する勝者は栄光と札束を手にする!」
この言葉の本当の意味は当サイトの情報で、高配当を獲得した時にその身をもってご体感頂けるはずです。優秀で特殊な情報網を保有している当社が、各方面から入手する膨大なデータに加え、緻密なまでに分析し尽くされた情報のみをご提供している事実。他社と一線を隔すその「情報力の差」を… 是非一度その目でお確かめ下さい。

的中馬券の定理の検証

▼メルマガ一例▼

■ 勝利の裏付けとなる確勝級の方程式!!

 

この場で多くを語る必要も御座いませんが、買目に関するファクターを1つだけ簡単に  紹介させて頂きます。昨年この時期に開催されたGIレースを例に挙げさせて頂くと分か  り易いかと思いますので、第64回朝日杯フューチュリティステークス[GI]を制したロゴ  タイプ、第64回阪神ジュベナイルフィリーズ[GI]でクビ差の2着と好走したクロフネサプ  ライズを対象としてご説明致します。

 

▼ アノ有力馬がうけていた不当な低評価

 

まず朝日杯フューチュリティステークス[GI]を制したロゴタイプは、このレースを制し  た後に第62回スプリングステークス[GII]、第73回皐月賞[GI]と連勝しクラシック戦線の  上位に食い込む現3歳世代有力牡馬としての位置付けを確立しています。しかしながら、  朝日杯を迎えるまでは重賞での惜敗が続き、朝日杯は単勝オッズ34.5倍の7番人気という  馬券妙味の高い馬としての出走となりました。

 

阪神ジュベナイルフィリーズ[GI]で2着に入ったクロフネサプライズは、次走となる第20  回チューリップ賞[GIII]を制し、続く第73回桜花賞[GI]では1番人気に推されながら4着  に入選する好走を見せています。こちらもロゴタイプ同様、阪神ジュベナイルフィリー  ズ[GI]出走時には、それまでの戦績から単勝オッズ89.9倍の15番人気と明らかな格下扱  いをうけての出走となっています。

 

▼ なぜこの様な結果になったのか…

 

上記の2レースとも、出走前の情報では各媒体揃って、新馬戦から既に注目を浴びてい  たその他の有力馬の記事がピックアップされており、伏兵・格下扱いをされていた上記  2頭についてメディアでは特筆された情報が殆ど出回っていませんでした。

 

しかし、レースが終わって見れば、いわば「本番」とも言うべきこのレースに向けて距  離適性や道中の折り合いの良し悪しを探りながら虎視眈々と調整を続けてきた同馬達が  好走し、俗に言う「馬券に穴をあけた」形での決着となっています。

 

▼ 業界に精通する情報網の力とは!?

 

メディアに流れる大衆向けの情報に流される事なく、それまでの陣営の動きや戦略、直  前の競走馬の仕上がりを見抜く事で、結果的に第64回朝日杯フューチュリティステーク  ス[GI]では3連単54,880円の払戻しとなった馬券を3連単3頭BOX【6点各1000円購入:配当  548,800円】!!

第64回阪神ジュベナイルフィリーズ[GI]では馬単62,100円、3連複490,320  円の払戻しとなった馬券を馬単裏表【2点各500円:配当310,500円】、3連複5頭BOX【10点  各500円:2,451,600円】!!というにわかには信じられない様な莫大な配当獲得を実現した  結果に繋がっております!!

▼的中馬券の定理についての検証▼

先日、新しく「的中馬券の定理」という予想サイトに登録しました。

週末には無料買い目予想の提供があるということだったので、早速使ってみたところ・・・

的中したレースが多くありました!!配当もなかなかです!
なんだか期待が持てそうな予想サイトじゃありませんか!的中結果を検証してみましょう!

無料情報の的中結果は以下のようになっています。

▼無料情報の的中結果▼

●11月30日 阪神1R

買い目は馬連と3連複で合計21点。どちらの馬券種も的中したので、合計で7,740円の配当となっています!初めて使って、1レース目からこの配当には驚きましたね。期待に胸が膨らみました。

●11月30日 阪神11R

次は阪神1Rからちょっと間が空いて、阪神11Rが的中しました!
こちらも馬連と3連複の両方が的中し、配当は合計で4,630円です!

阪神1Rの的中よりは配当は下がってしまいましたが、1点100円で投資しても点数が21点だったので2,530円の利益です!回収率も200%を余裕で超えていますね。

●12月7日 阪神1R

前週で調子が良かったので、12月7日も無料情報利用してみたところ、的中がありました!

的中したのは阪神1Rで、今回の買い目は3連複BOXのみで馬連の買い目は掲載されていません。

買い目の点数は20点で配当は3,070円となっています。高額配当とはなりませんでしたが、きっちりと的中させている点は評価出来ますね。

また、12月7日は中山2Rも的中しましたが、3連複の的中で690円と配当が低く、残念ながらトリガミとなっていました。

公式サイト⇒的中馬券の定理

検証結果

評価グラフ

今回は新しく会員登録した「的中馬券の定理」を検証してきました。検証した結果ですが、無料情報の的中結果から言って、今後も期待できるサイトだと言えると思います。

今回私が確認した無料買い目予想は5レース分でした。その中で、トリガミになったレースもありましたが、4レースが的中しました。もちろん、2日分しか見ていないので偶然の可能性もありますが、それでも好成績には変わりないでしょう。

長期的に検証し、今後も無料情報の的中率が高ければ、優良サイトの可能性が高いと言えるので、有料の情報も視野に入れたいと思います。

左のサイドバーは有料情報について書かれたメルマガを掲載しています。業界に精通する情報網を元に穴馬を的中させた実績が説明されていることから、有料情報にも期待出来るのかも知れませんね。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド