会社概要

販売業者
株式会社AW
運営責任者
伊藤豊
所在地
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5ヒガシカンダビル307
Tel
03-5386-5724
Mail
info@teiou.jp

サイト説明

馬券の帝王とは・・・

星の数ほどある競馬情報サイトの中でも、「馬券の帝王」が帝王を名乗れるのは、無料情報が大勢の利用者から支持を集めているからです。70%を超える的中率に加え、他の情報サイトとは一線を画す提供鞍数の多さで、圧倒的な人気を誇っています。

馬券の帝王の検証

▼メルマガ一例▼

11月2日

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆本日の的中速報◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これまでこうした高額払戻をご経験頂けていない会員様!当サイトでは、前向きにキャンペーン情報にご挑戦頂ける全てのお客様にこうした勝利をお届けしたいと考えております!

───────────
<<無料情報>>
京都11R カシオペアS
馬連5点/7-3的中/520円×40%
他、京都3R的中!
----------------------
<<三連単 帝王プラン>>
福島7R
3連単4-15-1的中
配当4万7140円
買い目15点各1点1000円投資推奨
→獲得払戻47万1400円!!
----------------------
<<鬼の三連単>>
東京10R ウオッカC
3連単4-2-15的中
配当12万9020円
買い目24点各1点600円投資推奨
→獲得払戻77万4120円!!
----------------------
<<高配当Masters>>
京都12R
3連単9-7-5的中
配当4万2480円
買い目10点各1点1000円投資推奨
→獲得払戻42万4800円!!
───────────

今週もお疲れ様でした!

▼馬券の帝王についての検証▼

今回は馬券の帝王に会員登録。無料情報がすごいと登録前のページに記載があったので、その真偽を確かめてやろうと思い検証してみました。

馬券の帝王が支持される理由は…

1.無料買い目の圧倒的な的中率
無料情報は70%の的中率に加え、他予想サイトとは一線を画する提供鞍数の多さを誇っている。
2.充実した無料コンテンツ
登録するだけで確認できる「VN指数」「重賞インペリアル」など無料コンテンツが充実。
3.長年にわたる確かな実績と、圧倒的な情報収集力
運営9年の歳月と築き上げてきた確かな実績、その実績を支える確かな情報力で的中量産中。

まぁこれは馬券の帝王自身が言っていることなので、悪いようには書く筈もありませんがw

ということでランキングサイトや口コミサイトで馬券の帝王の客観的な意見を集めてみました。その一部を紹介しておきましょう。

週末、無料情報の買い目がいっぱい出てましたね。馬連・馬単が基本みたいなんでひとつで大きな配当はなさそうですが、合計するとそれなりに儲けが出そうですよー!うまい具合に投資金額調整したら高配当も十分ねらえます!
まだ無料情報しか利用していないけど、結構的中する。無料でも十分勝てるのがすごい。週8鞍も提供してくれるし、無料情報だけでも利用する価値はあるよ。

調べてみると無料情報に対する口コミが目立っていました。無料情報を売りにしてるだけのことはあるようですね。週に8鞍の無料情報提供は結構予想サイトの中でもダントツじゃないですかねー。

馬券種は馬連での提供となるようなので、高配当狙いと言うよりは多くの的中で利益を出していくスタイルになっています。3連系にアレンジしたり、投資金額を増やしたりと高配当は工夫次第ってところですね。

しかし馬単・3連複・3連単での買い目提供の場合もありということなので、勝負に出るところはしっかりやってくれそうですよ!

買い目の提供は以下の様な形式となっています。

※クリックして拡大します↓
馬券の帝王/11月2日無料情報

確認してみると見事的中!

11月2日京都11R結果

カシオペアSは1番人気と2番人気のワンツー決着でしたからね、これは外してもらいたくはないですがw

的中金額は置いといて、重賞レースの無料買い目を公開している点は他の予想サイトにはない良い点かと思います。その点ではかなり貴重なサイトと言えそうですね。

馬券の帝王を見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒馬券の帝王

検証結果

評価グラフ

今回は馬券の帝王について見てきました。特に無料情報についてですね。

無料情報は週末には8鞍の情報が公開されており、その情報量は圧倒的。買い目は馬連が基本となっているものの工夫次第では十分に高配当を狙える精度・内容となっています。

また重賞レースの買い目も無料で公開されるということでその点は要チェックです!実力馬の集まりやすい重賞レース(特にG1)では、軸馬選びも一苦労という人も少なくないですからね。

競馬初心者の人は無料情報の買い目をそのまま購入するのもいいですし、ある程度自分の予想がある人・予想ができる人は買い目をアレンジしてみるというのも効果的な無料情報の利用方法ではないでしょうか。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド