会社概要

販売業者
ワールド株式会社
運営責任者
近藤 進
所在地
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-28-10
Tel
050-3786-3545
Mail
info@syndicate.tokyo

サイト説明

シンジケートとは・・・

シンジケートが提供している情報が高い的中精度を誇っているのには理由があります。それは、競馬とは他のギャンブルと違い事前に収集した情報で攻略することが可能な回収率が見込める投資であると考えているからです。

そこで、情報収集を徹底的に行うための独自の情報網を構築しました。ぜひシンジケートの情報の厚みを実感してみてください。

シンジケートの検証

▼メルマガ一例▼

これから○○様の投資競馬のお手伝いをさせて頂き、 いずれ○○様が投資競馬にて独り立ちするその時まで 私どもシンジケートを何卒宜しくお願い致します。

当サイトは情報網を確立させるべく弊社立ち上げ以前から 繋がりのある競馬関係者(調教師・騎手・馬場造園課・馬主)、投資家、業界人と、各分野のスペシャリストであるコネクションを最大限に生かす為、密にコンタクトを取り既に他社大手と提携済みの情報元まで、弊社への情報提供の契約を交わしております。

自信を持って会員様へご提供できる情報であるからこそ 高値での取引きをさせて頂いておりますが、会員様のご満足度が弊社への評価と存じます。 一般的に出回る信憑性の曖昧な情報は一切扱っておりません。

弊社提供情報で会員様にご満足頂き、先には会員様皆様が笑顔になれますよう 私含めスタッフ一同、邁進させて頂きますので今後とも 何卒お引き立て頂けますようお願い申し上げます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●ビギナー(class Beginner)

投資競馬の基本。 競馬初心者の会員様、また当サイトの実力をみたいなど 有料コンテンツにご参加されていない会員様限定のプランとなっております。 競馬初心者の方の為の疑問質問に優先的にお応えする特設インフォーメーションがございますので、参加したがどうすればいいかわからないなど様々な疑問質問にお応えさせて頂く、投資競馬を始めるにあたり必要なものが全て揃っている競馬初心者の為のビギナークラス。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●スタンダード(class Standard)

投資競馬の第一段階とも言える資金増大という観点を重視。 専属情報筋による実績重視の投資。券種は3連複・3連単の複合馬券。 万が一提供レースが1レース不的中に終わったとしても、 同等クラスの情報がもう1レース!全2鞍で挑む投資の基本。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●デラックス(class Deluxe)

計画的に資産を増やす投資競馬の真髄。 競馬の魅力である高額配当を視野に入れた投資型競馬情報。 情報提供を担当するのは週替わりで計測される的中実績上位となる情報筋のみ。 情報は生物であり常に鮮度が命。そしてそこに加わるデータ。 厳選に厳選を重ねられた信頼度の高い情報にデータが加わることにより 一層的中確率が飛躍。軸馬から相手馬を見通す最強クラス。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●ラグジュアリー(class Luxury)

各クラスの中でも特に集約された情報を扱うラグジュアリークラス。 様々な情報が飛び交う中、極めて信頼度の高いものを取り扱っており 提供点数も少点数に絞り込まれておりますので投資金額をあげることで 配当もより妙味。 関係者しか知り得ないブラックインサイダー情報に デラックスクラスで提供されるデータ攻略が加わった極上の逸品。

▼シンジケートについての検証▼

みなさんこんにちは!今回は「シンジケート」というサイトに登録してみたので優良サイトかどうか検証してみたいと思います。無料情報が豊富だと聞いたので期待しています!

■シンジケートとはどんなサイト?

シンジケートでは競馬は他のギャンブルに比べて事前に情報を収集することで配当の回収が見込める投資であると考えています。攻略に必要不可欠な情報を集めるための独自の情報網を作り上げ、これによって高い的中精度を誇っているようです。

■シンジケートで扱っている情報の特徴

シンジケートでは無料コンテンツと有料コンテンツの2つを取り扱っています。

また、有料情報は「ベーシックプラン」と「クラブルーム」という特殊な情報を扱っているものの2つに分けられます。まずは無料情報から見ていきましょう。

■無料情報

シンジケート無料情報
・穴馬一刀両断
毎週木曜日更新の情報。各週のレース開催日毎に穴馬を一頭徹底解析し紹介している。
・調教のプロ
皐月賞とダービー2冠の育て親がレースについて語る。
・実着厩舎情報
不定期更新の情報。陣営の思惑やレース後の雑談まで関係者による内輪談が書かれている。
・鉄板馬
毎週金曜日更新の情報。週末開催のメインレースの鉄板馬を担当情報筋のコメント付きで紹介している。
・追い切り抜粋
毎週土曜日更新の情報。日曜日のメインレースを対象として調教評価のコメントや追い切り詳細を徹底的に分析した情報を紹介している。
以上の5つの無料情報を提供しています。他の競馬予想サイトに比べて種類が豊富で内容も非常に濃いものでした。続いて有料情報を紹介していきます!

■有料情報

まずはベーシックプランから紹介していきます。

シンジケートベーシックプラン
・ビギナー
初心者限定コンテンツとなっており、シンジケートの実力を見てみるにはぴったりの情報。初心者の方にオススメ!
・スタンダード
投資競馬生活のより高みを目指したい人向けの情報。
・デラックス
計画的に資産を増やしていく完全なる投資競馬を行う情報。
・ラグジュアリー
集約された情報で、競馬の見方が変わる完全なる投資競馬を行う情報。
続いてはクラブルームを紹介していきます! シンジケートクラブルーム
・ダブル
馬連に照準を合わせたお試しかつもっとも安定した配当が得られる。シンジケートでもっとも少点数での提供となるため小額からでも参加できるプラン。
・トリプル
三連複に照準を合わせた安定特殊プラン。ダブル同様に少点数での提供となるため投資金額を増やすことにより旨味のある配当が狙える。
・ダークホース
一攫千金を狙う鉄板大穴選定プラン。荒れることが予想されるレースを中心として独自入手した情報を提供している。
・スイート
社外情報筋、シンジケート専属情報筋で組まれた最上級情報。

以上の8つとなっており、有料情報も豊富にありますね!通常の予想だけでなく、穴狙いや3連複を狙う投資方法など資金・方法の面で選択肢が多く自分に適したプランを選ぶことができますね!

■先週の的中実績

先週の的中結果を入手したので見てみましょう!

シンジケート的中実績

「かなりの高額配当!!」とはいかないまでも着実に実績を上げているところを見ると、ギャンブルではなく投資競馬として行っていることがわかりますね!

無料情報も豊富で、無料情報だけでも十分なほどの内容の濃さでした!無料でここまでの充実ぶりを見ると有料情報がどこまですごいのかとても気になります!!

↓ぜひ、一度サイトに行ってみてはいかがでしょうか?↓

シンジケートトップ

シンジケートを見た人はこちらのサイトもチェックしています!!

公式サイト⇒シンジケート

検証結果

評価グラフ

今回検証したシンジケートは独自の情報網を確立し、競馬投資情報を提供しているサイトでした。

シンジケートは何といっても豊富な無料情報が魅力的でしたね!また有料情報も種類が多く、資金・配当額の面から自分にあったものが選択できるという点も良いと思いました!

まずは、豊富な無料情報を見てみて、シンジケートの力を体験してから有料情報を考えるというやり方が良いのではないかと思いました!

シンジケートの無料情報はコチラ↓↓

シンジケートの無料情報

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド