優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>PREMIUM(プレミアム)〜極上投資競馬〜の検証

会社概要

販売業者
プレミアム運営事務局
運営責任者
桑原洋一
所在地
東京都中央区銀座1?19-3
Tel
0570-002-036
Mail
info@premium-h.jp

サイト説明

PREMIUM(プレミアム)〜極上投資競馬〜とは・・・

一般的な競馬ファンは、情報量が少なく、知らないことが多いそれ故に的中すらままならない。
弊社はそういった多数の悩める競馬ファンのサポートをするために発足し、競馬ファンの「夢」を実現させる【正真正銘の競馬情報会社】です。
弊社では、永久無料で見放題の特典が盛りだくさん!ぜひ無料でご参加ください。

無料情報の検証

▼メルマガ一例▼

  ┏ ┓┏ ┓┏ ┓┏ ┓┏ ┓
  ┃プ┃┃レ┃┃ミ┃┃ア┃┃ム┃
  ┗ ┛┗ ┛┗ ┛┗ ┛┗ ┛

☆───────────────☆
極上投資競馬 http://premium-h.jp/
☆───────────────☆

今週末はいよいよ『第147回天皇賞【春】(G1)』開幕を目前に競馬ファンの期待 値も最高潮を迎えようとしております!!

この天皇賞【春】(G1)

毎年高額配当決着が続いております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年は3連単『1,452,520円』

1着【1】ビートブラック(14番人気)

2着【16】トーセンジョーダン(3番人気)

3着【11】ウインバリアシオン(2番人気)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年は3連単『189,840円』

1着【2】ヒルノダムール(7番人気)

2着【15】エイシンフラッシュ(3番人気)

3着【3】ナムラクレセント(5番人気)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

多くの競馬ファンが訪れる春の一大イベントとして盛り上がりを見せる事は間違 いナシ!!

      

しかし、だからこそ『情報が錯綜』します。

真の情報とは何かを見定めなければこの天皇賞【春】(G1)を攻略するのは難しい と言える程、難解とされているレースの1つでも御座います。

当社でも当然、天皇賞【春】(G1)の情報も続々と各現地より入手致しておりま す。

今週この一大レースを目前に控え、当社をご利用の会員様のみに、天皇賞【春】 (G1)を含む、特選厳選情報を提供させていただきます。

  該当会員様につきましてはお見逃しのないよう宜しくお願いします。

週末競馬にご参加頂くともれなく

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆
今週末メインレース
==================
第147回天皇賞【春】(G1)
================== 厳選買い目情報が付いてくる!!
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
4/27(土)28(日)天皇賞【春】(G1)開幕週限定情報3連単両日4鞍で
推定配当250万OVER!!『的中特化シルバープロジェクト』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【詳細内容】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
提供日:4/27(土)28(日)
──────────────────
ご提供鞍数:3連単両日4鞍
──────────────────
買い目点数:15点前後
──────────────────
推定配当金:250万〜
──────────────────
投資金額:1点につき100円〜
──────────────────
ご参加枠:先着10名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼プレミアムの無料情報についての検証▼

前回の検証では主にプレミアムのサイト概要を検証していましたが、その中で「無料情報でも高配当が的中している」という報告をしていました。最近またプレミアムの無料買い目情報で高額配当が飛び出しましたので、報告しておきたいと思います!

プレミアムが高額配当を的中させたのは4月6日の阪神9レースでした。
結果から言うと、3連単の的中で配当は88,200円!!
無料情報ではまずありえない高額配当ですよね。馬券を買っていなかったことが、これほど悔やまれたことはありません・・・。

実際にプレミアムが提供していた阪神9Rの買い目は下の画像のようになっています。

プレミアム無料買い目4/6

プレミアムの推奨投資額は1点につき300円〜500円なので、MAXの1点500円を投資していたら、なんと441,000円!!3連単は16点の提供なので、馬券代を差し引いたとしても433,000円の利益となり、回収率は5512%!!という驚異的成績となっています。

無料情報で40万超えの利益を出せるプレミアムは優良サイトといっても良いでしょう!
しかし、プレミアムはこれだけでは終わりません!

この次の週の4月14日に提供していた中山8レースの無料買い目も的中したのです。提供買い目と結果は下の画像のようになってました。

プレミアム無料買い目4/14

こちらも3連単が的中しましたが、配当は3,480円回収率は174%となっています。配当額は前週には遠く及ばなかったものの、回収率は100%を大きく超えていますし、2週連続での3連単的中ということで、その実力高さが分かるでしょう。

実はこの4月14日の次の週の、4月20日も無料買い目で3連単が的中していたのですが、3連単の配当がまさかの640円という稀にみる低さで残念ながらトリガミとなっていました。でも、3週連続で3連単が的中しているわけですからね。本当に凄いサイトだなと思ったのでした!

【【【【 4/28 無料買い目が4週連続的中! 追記 】】】】

上記では無料の買い目が3週連続で的中したという報告をしていましたが、まさか4週連続で無料の買い目情報、しかも3連単が当たるわけないと思ってましたが・・・、

4月28日に提供していた無料の買い目情報も的中していました!しかも、また万馬券です!

4月28日プレミアム無料情報

正直、無料の買い目情報を4週連続で的中させて、その上、2レースは万馬券というここまでの成績は見たことないですね。ノリに乗っている絶好調なサイトは、今のプレミアムのようなサイトを言うのかも知れません。

無料情報が好調な予想サイトは、基本的に有料情報も絶好調なことが多いので、プレミアムを利用してみるなら、今がお勧めでしょう。

●公式サイト⇒プレミアム〜極上投資馬券〜

チェック「プレミアム」前回の検証&評価
[1]・ [2]・ [3]

検証結果

評価グラフ

前回の検証でもプレミアムには高い評価をつけていましたが、今回も評価は下がることなく高いままですね。むしろ、より高くなったかも知れません。

無料の買い目情報が的中して8万円以上の配当が出ることは本当に稀なことで、無料情報では万馬券が出るだけでも、ネット上の口コミサイトなどでは大変な騒ぎとなります。

しかし、プレミアムは前回の検証でも書いたように、過去にも無料情報で万馬券を何度か出したことがある実力派サイトなので、たまたま的中した!ということではないようですね。

また、今回の的中で特筆すべきは、3週連続で3連単を的中させたことでしょう。配当はイマイチな週もありましたが、その的中精度は今後も注目でしょう。

PREMIUM(プレミアム)〜極上投資競馬〜の詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド