競馬予想サイトの近況!提供情報・的中結果などの最新情報を公開中!

当サイトで検証しているサイトはもちろん、それ以外のサイトの新着情報も紹介中。

【競馬スピリッツ】無料情報でWIN5を的中!

13.7.19(hicchu.net)

競馬スピリッツが今年4度目となるWIN5的中を達成!

競馬スピリッツが7月14日のWIN5を的中させています。的中させている情報は無料で公開されている「WINファイ部」というコラム形式のコンテンツで、今年の上半期にも3回的中させている実績があり、下半期は今回が初めての的中となりました。

「WINファイ部」は無料の会員登録をすると誰でも見ることが出来るコンテンツなので、WIN5を予想している方は必見のコンテンツでしょう!

下半期はまだ始まったばかりなので、今年はあと何回的中させられるのか注目です。このペースで行くと、あと3回は的中させるかも知れません!?

競馬スピリッツ画像
無料情報 サイト内公開 検証を見る⇒競馬スピリッツ検証記事へ サイトをチェック⇒競馬スピリッツへ
背景画像

【競馬総本舗ミリオン】無料買い目から万馬券が的中!

13.6.13(k-million.jp)

競馬総本舗ミリオンの無料情報が2日連続的中し、万馬券も出ています!

競馬総本舗ミリオンが6月8日と9日に提供していた無料の買い目情報が2日連続で的中する好成績を残しています。しかも、6月8日分の無料情報は万馬券が的中しました!

6月8日に的中したのは東京10Rで、3連複21点の提供で配当は17,640円の万馬券となりました。次の日の6月9日の的中は阪神5Rの3連複15点提供で、配当は9,950円。惜しくも2日連続の万馬券的中とはなりませんでしたが、2日連続の的中ということで競馬総本舗ミリオンの実力の高さが窺えます。

競馬総本舗ミリオンの無料買い目では3連複に加え、3連単の買い目も提供しているため、今後も配当妙味のある買い目が提供される可能性が高いと言えるでしょう。

競馬総本舗ミリオン画像
無料情報 サイト内公開 検証を見る⇒競馬総本舗ミリオン検証記事へ サイトをチェック⇒競馬総本舗ミリオンへ
背景画像

無料情報から万馬券が的中!

13.5.14(hi-class1.com)

ハイクラスが提供している無料情報から2週連続で万馬券の的中が出ました!

ハイクラスでは毎週土曜と日曜に1レースずつ無料情報として買い目を提供していますが、その買い目が2週連続で的中しており、しかも万馬券となっています。

1週目の的中は5月4日の東京12Rの3連複で、配当額は11,670円で万馬券!2週目の的中は5月12日の東京3Rで、配当は前週を大きく上回り20,180円と高額配当となりました。

ハイクラスは無料情報でしばしば万馬券を的中させていることから、穴馬の好走を見ぬくのが上手い印象ですね。今後の情報にも期待出来そうでしょう。

ハイクラス画像
無料情報 サイト内公開 検証を見る⇒ハイクラス検証記事へ サイトをチェック⇒ハイクラスへ
背景画像

馬券フォーカスが競馬初心者支援を開始!

13.4.27(baken-f.com/)

馬券フォーカスが新たに初心者用のコンテンツを追加中!

競馬関係者情報に強い馬券フォーカスは、イメージ的に中級者〜上級者を対象としているように感じていました。しかし、新たに競馬初心者用のコンテンツを追加することで、初心者〜上級者まで幅広く利用できるサイトになるでしょう。

現段階で公開されている初心者支援コンテンツは、「馬券の種類」と「馬券の購入方法」の2つとなっていますが、今後は競馬の基礎(ルール)などのコンテンツも追加されていくと予想され、初心者でもより使いやすいサイトとなるかと思います。

馬券フォーカス初心者用コンテンツ
無料情報 サイト内公開 検証を見る⇒馬券フォーカス検証記事へ サイトをチェック⇒馬券フォーカスへ
背景画像

プレミアムの無料情報が高額配当!!

13.4.19(premium-h.jp)

プレミアムが提供している無料の買い目情報が2週連続で的中!

プレミアムでは毎週末の土曜日と日曜日に1鞍ずつ無料の買い目を提供していますが、その無料情報が2週連続で的中していました。

1週目の的中は4月6日の阪神9Rの3連単で、なんと88,200円と高額配当となりました!まず、無料情報で3連単を提供しているサイトがないので、無料情報からこのような高額配当が出ることもかなり稀でしょう。

2週目の的中は4月14日の中山8Rで、配当は3,480円と高額配当とはなりませんでしたが、3連単を2週連続で的中させているところに実力の高いさがうかがえますね。

プレミアム画像
無料情報サイト内公開検証を見る⇒プレミアム検証記事へサイトをチェック⇒グリーンマイルへ
背景画像

グリーンマイルがサイトをリニューアル!

13.4.3(g-mile.net)

会員の要望に応え、サイトをリニューアル

グリーンマイルがサイトをリニューアルし、サービス内容が大幅に変わっていました。変更された内容には、コースの料金や期限、レコメンド参加条件など様々ですが、ユーザーにとって最も嬉しい変更点は無料情報についてではないでしょうか。

これまで、グリーンマイルでは無料情報として推奨馬の提供を行なっていましたが、これに加えて今回のリニューアルで、無料の買い目情報の提供も開始しました。

また、以前は有料情報として提供されていた「匿名関係者の記録 」と「特選レース情報」が無料で閲覧できるようになっています。元々、有料情報として提供されていたため情報の質は高そうなので、どちらも必見のコンテンツでしょう。
詳しくは検証ページで解説していますのでそちらをご覧下さい。

ネクサスコラム画像
無料情報サイト内公開検証を見る⇒グリーンマイル検証記事へサイトをチェック⇒グリーンマイルへ
背景画像

ネクサスが早くも無料コンテンツを追加!

13.3.19(ne-xts.jp)

大物黒幕の「ホンネ!」コラムを公開

サイトが起ち上がって間もないであろうネクサスが早くも新しいコンテンツの提供を始めました。

内容としては、某馬主のマネージャーを務める大物黒幕がホンネを書き綴っているコラム形式のコンテンツとなっています。日本の競馬事情やこれからの競馬について、また最近開催された注目のレースなどを、世相を交えながら綴られていますね。

基本的には、レース予想の参考になるような内容ではなく、競馬に関するお楽しみコンテンツという意味合いが強いものとなっていました。簡単に言うと、新聞の一面に掲載されているようなコラムのような感じでしょうか。 まだ、第2回目なのでお見逃しなく。

ネクサスコラム画像
無料情報サイト内公開検証を見る⇒ネクサス検証記事へ サイトをチェック⇒ネクサスへ
背景画像

馬券フォーカス無料コンテンツを追加

13.3.12(farm-k.com)

新コンテンツ「出走前日の取材」で追い切り情報もチェック!

昨年の末にリニューアルしたばかりの馬券フォーカスが早くも新しく無料情報を追加しています。

追加されたのは「出走前日の取材」というコンテンツで、注目レースに出走する馬の前日の様子や調教状態を追い切り結果を交えながら、報告されていました。 これにより、馬券フォーカスでは無料情報を3つ提供していることになり、無料とは言え情報の信頼度がより一層、増してきたと言えるでしょう。

フォーカス出走前日の取材
無料情報サイト内公開検証を見る⇒馬券フォーカス検証記事へ サイトをチェック⇒馬券フォーカスへ
背景画像

みんなの予想的中.com、初心者用コンテンツを公開

13.3.10(tekichu.com)

初心者でも安心のサポート体制が充実!

みんなの予想ではサイト内で様々なコンテンツを提供し、会員をサポートしています。
今回はその中でも利用者の多い、初心者向けのサポートコンテンツである「HOW TO 競馬」が詳しく紹介されています。

実際に競馬を行う前の基礎知識として馬番・枠番・馬券の種類・競馬場という本当に初歩の部分から覚えることができるので、これから競馬を始めたい!稼ぎたい!という方には持って来いのコンテンツですね。特に馬券の種類は似たようなものが多くてややこしいので、みんなの予想のようにイラスト付きで解説してくれると、とても分かりやすくてGOODです!

今回紹介した「HOW TO 競馬」はサポート体制の良さが伝わってくるコンテンツとなっています。

みんなの予想初心者LP
無料情報サイト内公開検証を見る⇒みんなの予想の検証記事へ サイトをチェック⇒みんなの予想へ
背景画像

「なう」をもっと見る
1  > 2  > 3  > 4

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド