会社概要

販売業者
株式会社レーシングプロジェクト
運営責任者
木村憲一
所在地
東京都渋谷区恵比寿2-28-10-2474
Tel
03-6303-3616
Mail
info@ne-xts.jp

サイト説明

ネクサスとは・・・

nexusとは「連鎖・繋がり」

競馬界において、情報を網羅するにあたり「つながり」は必要で、ここで会員様と知り合った「つながり」も大事。
ただ、我々の目指すネクサスは「Next Success」。
会員様には、日常生活とは「別の成功」を手にして頂きたいという願いが込められています。
あなたも、別の収入口を見つけてみませんか?

サイトの検証

▼メルマガ一例▼


──…‥──‥…──
競馬攻略プロジェクト
■┓MillionGate
┗━━━…‥・──■

いつもMillionGateをご利用頂きありがとうございます。

祝 パーフェクト達成
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼本日の総括▼

いったいどんな結末が用意されているのか。
【選定会議】という人事のシーズンだけに存在する耳にする機会すらない話。
固唾を飲んで今か今かと結果を待ちわびた会員様。若干心臓に悪いゴールの瞬間を迎えて頂いたのは、不徳の致すところですが、「恐るべし森田氏」がこれほど似つかわしい1日も珍しかったかもしれません。

定年を待たずして勇退が決定した阿部厩舎のドリームジェダイの昨日の勝利を筆頭に、とにかく目につく勇退間近とささやかれる成績低迷厩舎の謀反。
選定会議で決まった一連の流れがそうさせるのか、はたまた鬼気迫る関係者の気合いがそうさせたのか。近年低迷する厩舎が続々とゴール前を駆け抜ける姿はまさに競馬場の地獄絵巻。
【関東馬】で【関西】へ遠征し、たった1頭だけ結果を残したのが勇退秒読み状態の高市調教師
かつてビーマイナカヤマ、ファストフレンドで隆盛を極めしもここ7年連続で勝利数は1ケタ。しかも有力馬すらいない状況で、世間の7番人気という評価を覆すのですから、【選定会議】の存在なくして語れなかったでしょう。

回収率2500%はおろか、10000%をはるかに超えた結果。さらに無料情報、そして森田氏厳選情報とパーフェクトといえる最高の形で幕を閉じ、次週のG1を迎えて頂くことができました。

さぁ、、、いよいよ…。
世の競馬ファンが一気に現場復帰してくる来週末はG1フェブラリーS。
来週もM−2013プロジェクトでさらなる利益を増やして頂きます。

──…‥───‥…─
常勝のモリタ厳選情報
…………………………
◎01番ベールドインパクト
○09番カポーティスター
▲04番ジャスタウェイ
×10番ショウナンマイティ
△02番ビートブラック
△11番トーセンラー
△05番サクラアルディート
△03番ヤマニンファラオ

馬連/23.8倍的中
3連複/3,130倍的中
3連単/25,280倍的中
──…‥───‥…─
[M-2013プロジェクト]
…………………………
■京都7R
軸馬
エールブリーズ
プリムラブルガリス

3連単/4,370円的中

■京都8R
軸馬
ヒラボクダッシュ
アークペガサス

3連単/752,720円的中
──…‥───‥…─
[TargetHorse情報]
…………………………
■東京9R
軸馬
ブリッジクライム
ラウンドロビン

3連単/8,860円的中

■小倉11R
軸馬
ジョヴァンニ

3連単/19,710円的中
──…‥───‥…─
東京4R[無料情報]
…………………………
軸馬
マクベスバローズ

馬連/270円的中
──…‥───‥…─

▼ネクサスのサイト情報を検証▼

←ネクサスからのメールの一例です。

ミリオンゲート(MillionGate)と記載してありますが、これはネクサスの前身のサイト名で、ミリオンゲートがサイトリニューアルを行い、ネクサスとサイト名を変更したようですね。
そのため、ミリオンゲート時代に会員のアカウントを取得している方はそのまま新しくなったネクサスでも使えるようですよ!

出来たばかりのサイトなので、私もまだ詳しい情報を入手したわけではないのですが、登録するだけでも見れる情報がありました。

ネクサスログイン後

ネクサスで提供されている情報は、無料情報と有料情報の2つだけです。競馬初心者のためのコンテンツなどは一切ありません。基本的に競馬初心者で何の知識が無くても、提供された情報通りに馬券を買うだけ利益が出るというのがこのサイトの売りなので、初心者用のコンテンツは敢えて掲載していないのでしょう。

コンテンツの内容も少し紹介しておきましょう。
無料情報では買い目情報が提供されていて、内容は毎週土日に1レースずつ、馬券種は馬連、点数は3点〜7点となっています。 有料情報はキャンペーン情報とポイント情報の2種類が提供されているようですね。情報の公開日はレース当日なので、週末にサイト上で確認する必要があります。

nネクサス無料情報

ネクサスのコンセプトを要約すると「手軽に少ない資金でお小遣いが稼げるサイト」と言った感じではないでしょうか。ネクサスのサイト上では下記のような特長があると説明されてました。

1、難しい知識は必要なし。馬券を買ったことがなくても大丈夫。
2、馬券は100円から購入可能。多額の資金は必要なし
3、幅広い情報網。的中根拠は情報員にお任せを

まだまだ私も使い始めたばかりなので、情報の的中精度などは只今、検証中ですが、前身のミリオンゲートの実績があるので、期待は出来そうですね。

検証結果

評価グラフ

前身のミリオンゲートと比べるとサイトの雰囲気やサービスなども一新しています。

投資と言ってもネクサスが行なっているのは、株や不動産のような大げさものではなく、お小遣い稼ぎや副業として行えるようなものです。そのため、誰でも手軽に始めることが出来て、簡単に利益を出すことが可能となっています。その点が、投資を行なっている他の競馬サイトと異なる点ですね。

投資に特化しているサイトだから、競馬には詳しくないのでは?と思われがちですが、長年競馬記者をやっていた方を専属プランナーとして起用しているので、情報面においても抜かりはないでしょう。今後に期待したいサイトの1つですね。

無料情報などは積極的に使ってみて、的中率などを検証して行きたいと思います。

ネクサスの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド