優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>なぜ競馬予想サイトを利用するのか

なぜ人は自分の予想ではなく競馬予想サイトを利用するのでしょうか?

あなたは今、競馬でどれくらい利益を得ていますか?
あなたがもし、競馬で既に利益を得ている方ならば競馬予想サイトを利用する必要は無いでしょう。

しかし、もしあなたがまだ競馬で利益を得られていないなら、一度競馬予想サイトを利用してみる価値はあると思います。
では、まず一般的な競馬ファンと競馬予想サイトの成績を比較してみます。

一般の競馬ファンの回収率分布

競馬ファンの回収率分布

一般的な競馬ファンの馬券の回収率は、ほとんど100%を下回っています。 回収率100%超えている数%の競馬ファンは、よほど運が良い方か、何かしらの工夫をしていたり、関係者情報のようなものを入手しているというデータがあります。
⇒「競馬の勝ち組の実態

ただただ馬券を買っているだけでは競馬で儲けることは難しいのです。

自分の予想で回収率100%を上回り利益を得ようと努力している方も多いと思いますが、それを達成出来る確率はかなり低いと思って良いです。

競馬予想サイトの無料情報の平均回収率分布

無料情報の平均回収率分布

そこで、頼れる存在となっているのが「競馬予想サイト」。当サイトでも数多くの競馬予想サイトを検証しています。

まず、なぜ競馬予想サイトは競馬ファンに利用されるのか?それは「一般の競馬ファンの予想よりも稼げるから」という単純な理由です。

左のグラフを見てもわかるように、一般の競馬ファンと競馬予想サイトの「無料情報」を比較しても、10倍以上の確率で回収率100%を達成できる可能性かあるのです。 当サイトで評価上位のサイトの無料情報に限って言えば、9割のサイトは無料情報の回収率が100%を上回っていました。

ということは。
        一般人が競馬の予想した場合「儲かる確率損する確率」となりますが、
        予想サイトの予想の場合は「儲かる確率損する確率」となるのです。

この数字が物語っていますが、「みんなが競馬予想サイトを利用する理由」、それは「儲かる確率が高いから」なのです。
「損する確率よりも儲かる確率の方が高い」そんなビジネスや投資はなかなかありません。
それを競馬予想サイトは実現しているのです。

ここで、考えて頂きたいことがあります。

もしあなたが自分の予想だけで利益を出せている競馬ファンだとして、競馬予想サイトの無料情報を利用したとします・・・

あまり公には明かされていはいませんが、競馬予想サイトの無料情報は回収率100%を目安に予想されているものがほとんどです。このことから考えると、競馬予想サイトの無料情報ではプラスマイナス0が妥当な成績 ということになります。これで、最初に申し上げた意味がお分かりかもしれませんが、あなたが既に競馬で利益を得られている状態で競馬予想サイトの無料情報を利用しても現状維持の可能性が高いので意味が無いのです。

それでも、無料で競馬予想サイトを利用したいという方は、なるべく無料でも高い実績を維持しているサイトを選んで、工夫しながら無料情報を活用していくことで、少しでも利益をアップさせることは可能です。

当サイトの調査では下記のサイトの無料情報が好評でした。サイト選びや活用法の参考になると思います。

有料情報だけでなく無料情報の評価も高いサイト

みんなの予想的中.com

調子が良い時期だけ見れば無料情報でも数万円の利益が出ているので情報を見極めて利用すれば○

フォーカス

有料情報はもちろん、無料でも高配当を的中させており、買い目のアレンジ次第ではさらに高い利益も見込めます。

競馬スピリッツ

無料情報の評判が高いサイトです。的中率も回収率も平均以上なので、無料での利用もお勧めできます。

※画像をクリックすると詳しい的中実績や評価がご覧いただけます。

さらに利益を重視した情報

競馬予想サイトの有料情報の平均回収率分布

無料情報の平均回収率分布

競馬予想サイトにはよりも高い利益を目指している有料情報というものがあるのはご存知かと思います。左のグラフは、競馬予想サイトの有料情報の回収率を100%を基準に分けたものです。

長期的にデータをとった場合、ほとんどのサイトでは有料情報の回収率が100%を下回ることはありませんが、稀に有料情報でも稼げないサイトがあります。こういうサイトはすぐに閉鎖してしますのでご心配なく。

有料情報は「お金を払って買う」という一見リスクが高いようにも見えますが、上のように回収率と比較しても、利益を重視していない無料情報を利用し続ける方がリスクが高いようにも思えます。

これで、あなたは自分自身が競馬予想サイトを利用した方がいいのか、利用しないほうがいいのかが分かったかと思います。

では、次に競馬予想サイトの「無料情報」と「有料情報」についてきちんと理解することが必要です。
無料でも有料でも、しっかりとそれぞれの特徴や本質を理解しないで利用することは大きなリスクに繋がります。

無料・有料情報の特徴と比較をご覧頂く事で、より効率的に利益獲得を目指すことが可能になります。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド