内部情報系のメールマガジンまとめ

予想サイトに無料の会員登録をすると、メールマガジン届くようになるのですが、

皆さんはメールマガジンはただの迷惑メールだと思ってはいませんか?

実はこのメールマガジンは情報の宝庫なのです。サイトで公開した情報をお知らせしてくれるのはもちろんですが、メールマガジンではサイト上で見ることの出来ない有益な情報も届くことがあります。

4月に入り本格的に春のGT戦線に突入したことで、予想サイトから届くメールマガジンにはいつも以上に熱が帯びています!そのため、大きなレースが少なかった3月までとは違い、競馬関係者情報など有益な情報の掲載が 増加する傾向にあります。

ここでは予想サイトから実際に届いたメールマガジンのうち、これからのGT戦線に向け有益だと思われる、内部情報系のメールマガジンについてまとめておきたいと思います!

騎手と競走馬の相性

みんなの予想メルマガ

良血馬と相性の悪い騎手に注目すれば、高配当のチャンス!

良血馬にベテランの騎手が騎乗すれば人気は集まりますが、もしこの馬と騎手の相性が悪く、結果が出せなかったとしたら?そして、相性が悪いことを分かっていたら?
そうです!自然と高配当が得られる可能性は高くなるのです!

みんなの予想的中.comではこのような点にも着目し、関係者の取材や蓄積してきたデータをもとにして相性の悪い馬と騎手の組み合わせを割り出し、高配当に結びつけているようです。 このような理論を持って予想をしているみんなの予想的中.comの提供する情報は信憑性が高いと言えそうですね

みんなの予想画像

対応が親切、丁寧なこのサイトは、メールマガジンにもその親切さが表れているようで、有益な情報を提供してくれています。

初心者でも利用しやすいとの事で、3年近く前に登録したサイトですが、ベテランになった今でもとても満足して利用出来ています。
無料情報はもちろん利用しやすいですが、有料情報でも低価格で買いやすいのも利用者にとって嬉しいです。

【当サイトのみんなの予想検証記事】
[検証1] [検証2] [検証3] [検証4] [検証5]

厩舎と騎手の相性

みんなの予想メルマガ

厩舎と騎手の作戦や親密度は結果に影響している!

このメールマガジンでは昨年の厩舎と騎手の勝利数に着目すると、厩舎と騎手の作戦や親密度により結果に影響がでており、内部の関係性をしっているのと知らないのでは、大きな差が生まれるとしています。

どの厩舎とどの騎手の組み合わせの勝率が高いかというのは、JRAのサイトなどを参考にするとデータを取ることは可能なので、勝率の高い組み合わせに着目することは私でも可能でしょう。

しかし、私達一般の競馬ファンはそれを裏付けるような情報を持っていません。実際に馬券フォーカスでは、この手の情報を入手しているようなので、馬券フォーカスの情報を利用するメリットはこの点にあると思いますね。

みんなの予想画像

馬券フォーカスは予想サイトの中でも特に関係者情報に強いサイトなので、ここから届くメールマガジンも内容の濃いものが多いように感じます

対応が素早かったり、価格や買い目点数に関する色んな要望もできる限り聞いてくれる姿勢が私の中での評価ポイントです。

また、昨年末にサイトをリニューアルし、無料情報でも万馬券を出すなど成績が上がって来ています。利益を上げるための努力を怠らなかったことが伺えますね。

【当サイトの馬券フォーカス検証記事】
[検証1] [検証2]

利用者からの質問についての回答

ベストレコードメルマガ

良血馬と相性の悪い騎手に注目すれば、高配当のチャンス!

このメールマガジンは利用者からもらった意見や質問について、Q&A形式でベストレコードが丁寧に回答している内容となっています。メールマガジンでは2つの質問が取り上げられていますが、どちらの質問 も誰もが疑問に思っている点ではないでしょうか?

回答はとても丁寧にかかれており、馬券を的中させるために何をすれば良いかが書かれています。書かれている内容は頭では分かってはいますが、なかなか実行出来ていないことでした。オッズや前評判に惑わされずに、予想をするって難しいですからねー。例え実力に疑問があったとしても、やっぱり人気馬は気になってしまうものです。

理論や裏付けが伴わない世間的な情報や評価に惑わされない情報をベストレコードは提供しているようですね。

みんなの予想画像

ベストレコードのメールマガジンにはレースを予想する上で重要なファクターが書かれたものなど、有益なメールマガジンを届けてくれる優良サイトの1つです。

無料情報の的中率や配当がなかなかの成績だったので、利用していた投資競馬サイトで、 有料情報もたまに利用していますが、やはり無料情報よりも精度は高いと感じます。
投資ということで、的中率と配当のバランスも考えて情報が組まれえているのではないでしょうか。

【当サイトのベストレコード検証記事】
[検証1] [検証2] [検証3]

メールマガジンのメリット・デメリット

メリット1

予想サイトに登録をする際に、携帯電話のメールアドレスも登録しておくと、携帯電話でメルマガを受け取ることができます。
携帯電話でメールを受け取ることで、場所を選ばずに情報を確認することができるため、忙しいあなたに最適な情報の入手方法でしょう!

メリット2

今回取り上げたメールマガジンのような内部情報などは、まずサイト上で公開されることはなくメールマガジンだからこそ閲覧できる情報と言えます。そのため、メールマガジンを受け取る最大のメリットはその点にあると思いますね。

また、サイト上で的中実績は見ることができますが、メールマガジンで届く情報の方が格段に細かく詳細を記載してあり、参考になります

例えば、今週はどのプランで、どのような買い目を提供して、買い目は何点で、配当はいくらで、どのような点に注目したことが的中に繋がったかなど、細かく考察も書かれているサイトもあるので、そのサイトを見極める1つの指標にもなるでしょう。

デメリット

メールマガジンでは有益な情報を届けてくれる情報の宝庫である一方、多くの予想サイトにと登録してしまうと大量のメールマガジンに大事なメールが埋もれてしまう恐れがあります。

これを回避するためにオススメなのは、普段使うメールアドレスと予想サイトに登録するメールアドレスを別にして、競馬以外の大事なメールが埋もれないようにすることです。

フリー(無料)のメールアドレスであれば、ヤフーメールやグーグルが提供しているGメールなどが使いやすく、簡単にメールアドレスを取得できるので、オススメです。

まとめ

私は予想サイトのサイト上の情報よりもメールマガジンで届いた情報を見ることが多いです。なぜならば、その方が効率的に情報を収集することができるからですかね。「メリット」の部分でも書きましたが、実際にサイト上では公開されない情報がメールで届くことがほとんどなのです。

私がメールマガジンを見る理由には、お得な情報が満載だからでもありますね。メールマガジンの中には、「有料情報を◯日までに購入した方には、特典が付きます」というものもあります。

簡単に言うと早割みたいなもので、早めにキャンペーン情報などを予約すると、提供されるレース数が増えたり、情報料の価格が割り引かれることもあり、また不的中の場合にはポイントを還元されたりと、お得な特典が提供されることがあります。

情報を購入する予想サイトが予め決まっている場合には、是非メールマガジンをチェックして賢く稼ぎましょう!特に、これからの時期はG1レースも多くなるため、予想サイトの動きも今まで以上に活発になる傾向だと思います。そのため、お得なプランや特典にも期待できるのではないでしょうか

今までメールマガジンを見ていなかった人は是非一度見てみてくださいねー。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド