会社概要

ミリオンゲート会社概要

サイト説明

ミリオンゲートとは!?

競馬攻略プロジェクト

「穴のハシゼン」こと橋本弘がもたらす情報を武器に鉄板穴馬情報を提供。
人気に左右されない予想で、高配当の期待も!
自信をもってイラナイ馬を消去し、的中情報をお届けします!

無料情報の検証

▼無料買い目一例▼

中山5R 買い目
──…‥──‥…──
【馬連・ながし】
軸:6
相手:1・2・3・4・8・10
【計6点】 1,960円的中。

中山7R 買い目
──…‥──‥…──
【馬連・ながし】
軸:9
相手:1・3・6・11・13・14
【計6点】 8,670円不的中。

小倉6R 買い目
──…‥──‥…──
【馬連・ながし】
軸:4
相手:1・3・6・7・11・13・14
【計7点】

──…‥──‥…──
[推奨金額]
1点辺り200円推奨

▼ミリオンゲートの的中結果を検証▼

追加情報

左に掲載しているのは1/14(土)に提供された無料買い目です。
3鞍中1鞍の的中でしたが、的中以外の買い目もそこそこ惜しかったです。
無料の買い目だとマイナスにしかならないサイトが多い中で精度は悪くないです。
そのまま買わずに買い目に入っている馬をチェックして参考にする形で使える情報だと思います。

この週はミリオンゲートの無料コンテンツ「今週のPICK UP HORSE」の調子も良かったようです。
ミリオンゲート利用の方のブログ
ハシゼンの予想も結構参考にしている人が多いのかもしれませんね。
特に穴馬の予想は自分では難しいですもんね。

まずミリオンゲートを見て最初に気になるのが「ハシゼン」こと橋本全弘というおじさん。(現在は監修の人物が変わっています[詳細])

ミリオンゲートサイトイメージ

サイト内に詳しいプロフィールが書かれていましたが、元スポニチの記者で、現在はフリーの競馬評論家だそうです。調べたところ他の競馬関連サイトでもコラムを掲載したりしていました。
ということで、きちんとした競馬関係者が顔出しで紹介されているので変なサイトでは無さそうです。

ミリオンゲートサイトイメージ

無料で利用できるコンテンツも豊富でした。週末には無料の予想も公開されるともこと。

ミリオンゲートサイトイメージ

サイトのコンセプト的には「イラナイ馬を消去」ということで消去法で馬を絞っていくとのこと。もちろん適当に消去していくのではなく、ミリオンゲートでは「地雷馬探知システム」と呼ばれるものを使ってデータなどと照らし合わせて行うもよう。
人気に左右されない予想方というところにミリオンゲートの魅力と特徴がある感じです。

ミリオンゲートサイトイメージ

頻繁にではないようですが、「穴」予想ということもあって高配当の的中公開されていました。

※ミリオンゲートの追加情報

モリタ

ミリオンゲートの情報アドバイザーが「ハシゼン(橋本全弘)」から「モリタ(森田宏樹)」に変わったそうです。

モリタ氏は長年競馬記者として競馬界に携わっていてミリオンゲートでは自身の人脈・情報力を活かして、主に重賞レースの予想を取り仕切っていく模様です。

検証結果

評価グラフ

穴馬の巧者が予想しているだけあって、当たれば大きい。

ただ、配当を重視すれば確率的に当たりにくくなるのは致し方ないことです。個人的な意見ではありますが、オッズに惑わされて堅い予想の馬券を買ってトリガミになるよりは、いっそのこと一攫千金狙って外れた方が諦めが付くと思ったりもします。

穴馬を買うというのは情報収集、分析などを徹底的に行って、よほどの自信がないと変えないと思いますので、一般人が選ぶ穴と、競馬の予想家が選ぶのとでは説得力も的中率も配当も全く違うと思います。

ミリオンゲートの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド