会社概要

販売業者
株式会社サイバーテクノロジー
運営責任者
西窪 大樹
所在地
東京都中野区中央2-30-9
Tel
03-5348-7312
Mail
mail@leak-k.com

サイト説明

リーク馬券とは・・・

リーク馬券では【本物のリーク情報】を独自に入手し、その情報だけを使って、みなさまに情報を提供しています。

悪質な競馬予想サイトの中には、新聞や雑誌などを見て予想しただけのいい加減なものも存在します。これは素人目に見ればよくできていますが、本物の情報を見てしまえば、もはや見る価値もありません。

リーク馬券の検証

▼メルマガ一例▼

ここでは、
・「何故私達の情報で多くの皆様が稼ぐことができているのか。」
・「何故そんなに精度の高い情報を得られるのか。」

について説明いたします。

--------------------------------------

■なんで、そんなに良い情報を仕入れられるの?

--------------------------------------

・「どうやって、質の高い情報を仕入れられるのか?」

これは、明日ご案内するサイトにも明記してあるのですが、 このメールでもカンタンにご説明しておこうと思います。

それは私たちの情報源のほとんどが、インサイダー情報に起因しているからです。

もちろんどんな情報でも、分析する力がなければ仕方がないのですが、逆に言えば、 飛び抜けた分析力さえあれば着順まで想定できてしまう情報を仕入れることができるというわけです。

もちろん、これはお互いに信頼関係があるからこそ可能な芸当なわけで、 私達の競合となる関係者にはとてもここまでの情報を仕入れることはできない筈です。

--------------------------------------

■長きにわたる、岩よりも硬い信頼関係

--------------------------------------

なぜならば、これまで彼らと我々の信頼関係があればこそ、知り得ることができる情報だからです。

そういった堅い絆があるからこそ、彼らは決定的な情報を我々に教えてくれるのです。

とはいうものの、いくら十年以上にも渡る堅い信頼関係で結ばれているとはいえ、 そういった裏情報を漏らすのは彼らにとっても、非常にリスキーなのは、言うまでもありません。

ですから、当然「実弾」といわれるような直接的な対価も、彼らには十分にお支払いしています。

だからこそ、彼らも適当なことは言えませんので、質の高い情報が維持され続けているという道理なのです。

───────────────────

関係者が生み出す勝利の方程式 リーク馬券

▼リーク馬券についての検証▼

みなさんこんにちは。今回は「リーク馬券」というサイトに登録してみました!優良サイトなのかどうか、実際に検証してみたいと思います。

■リーク馬券とはどんなサイト?

リーク馬券

リーク馬券が提供している予想情報は「競馬投資情報」となっており、競馬初心者から競馬玄人の方まで幅広く利用しているサイトのようです。

■リーク馬券が扱う情報の特徴とは?

リーク馬券で提供している情報は競馬新聞や競馬雑誌、他の競馬情報サイトとはどのように違うのでしょうか?

リーク馬券では、競馬関係者から入手した「本物のリーク情報」だけを使って情報を提供しています。ここで言う「リーク情報」とは競馬関係者およびそれに近い人物から極秘に入手する貴重なものであり、一般の競馬ファンや末端の「自称競馬関係者」ではまず手に入らないであろう【競馬の裏情報】を意味するようです。

リーク馬券が入手している情報の一例をあげると、該当レースに出走する馬に近い人からリアルタイムの様態や記録には残っていないデータを入手し、本当の実力を知ることも可能です。また、各馬が本当の目標と定めているレースがわかるため、まだ完璧な調整をしていない状態で出走するレースや、きわどい場合に無理に勝ちに行かないレースなども判断ができるようです。

■リーク馬券の提供している情報は?

リーク馬券

リーク馬券の提供情報は5つに分けることができます。

@【極】
競馬関係者であっても入手困難であろう、圧倒的リーク情報を利用した買い目情報。
A【宝】
競馬関係者が手に入れようと思えば、年に1度ほど入手できる可能性がある情報を利用した買い目情報。
B【秀】
一諾千金馬券や、週に緊急として入る情報。一般ファンにはまず手に入らないが、競馬関係者がコネを使って何とか手に入れることができる可能性があるレベルの情報を利用した買い目情報。リーク馬券が案内しているメインの情報。
C【上】
ポイントを購入することで閲覧できる情報。一般ファンではまず入手できない情報だが、競馬関係者なら何とか入手することができる可能性がある情報を利用した買い目情報。
D【普】
無料情報として公開している情報。競馬関係者であれば知っているが、競馬ファンには知られていない情報を利用した買い目情報。

■先週の的中情報の一部を検証

先週の的中情報を入手したので参考に見てみましょう!

【宝】の情報だったのですが、それだけの価値はある配当となっています。もし、リーク馬券の推奨通りの投資資金で買っていれば、2,423,680円もの配当となっていました!!

ぜひ、一度サイトに行ってみてはいかがでしょうか?↓↓

リーク競馬

またこちらでは、リーク馬券の無料情報について検証しています!ぜひ、見てみてください!

リーク馬券無料情報検証

トップニュースを見た人はこちらのサイトもチェックしています!!

公式サイト⇒リーク馬券

検証結果

評価グラフ

リーク馬券は独自のリーク情報で競馬投資情報を提供しているサイトでした。

実際に入手している情報の一例もあったので、どのような情報から買い目を判断しているのかというのがわかる点は良いとおもいました!

無料情報もあるとのことなので、一度無料情報を見てから検討するというのが良いかもしれませんね!

リーク馬券の無料情報についてはコチラ↓で検証しています!ぜひ、見てみてください!↓↓

リーク競馬無料情報検証

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド