会社概要

販売業者
株式会社D plus.com
運営責任者
山賀理久
所在地
東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル
Tel
050-6865-6110
Mail
info@keiba-gekijo.com

サイト説明

競馬劇場とは・・・

競馬劇場は独自入手した競馬情報を元に、主に三連携の馬券攻略を会員の皆様にお届けしている競馬情報会社です。

競馬劇場の検証

▼メルマガ一例▼

常日頃、競馬劇場をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

本日は支配人の竹内より、無料コンテンツ更新のご案内をさせて頂きます。

今回は当劇場の見習い「マコちゃん」の軸馬予想をコンテンツ化しました。名前はそのまま【マコちゃんの推し馬っ!】でございます。

まだまだ見習いの為、チケット化など100年早いのは重々承知しております。しかし、女性の勘というやつなのでしょうか…時たま私でもハッとするような軸馬を選定するのも「マコちゃん」の魅力の1つでございます。

毎週土日にマコちゃんが独自の見解で選んだ「推し馬」にわたくし竹内がヒトコト添えさせて頂きます。

いつまで続くか分かりませんが(マコちゃんの気分次第です)、出来るだけ私もサポートしていきたい所存でございます。

マコちゃんの推し馬っ!へのご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします

▼競馬劇場についての検証▼

今回は競馬劇場の紹介です。劇場をモチーフにしたインパクトのある競馬予想サイトですね(笑)さっそく見ていきましょう。

まずは無料情報から確認していきます。

競馬劇場/無料情報
スタンディングオベーション
ブラッドスポーツである競馬の醍醐味「血統」。過去に拍手喝采を受けた名馬の血統を紹介しています。
スポットライト
調教師・騎手という競争馬に最も近い立場の人間が選ぶ若駒を紹介。
アンコール
時計・スピード・レーティングの3つの視点から指数数値を紹介。かなりの情報量となっており参考点は多いはずです。
マコちゃんの推し馬っ!
競馬劇場のサイトキャラクターマコちゃんが選ぶ推奨馬情報です。

この4つのものが無料登録のみで利用できる無料コンテンツとなっています。サイト内には無料の買い目も提供しているとの記述があるのでこちらも要確認ですね。

この中でも指数情報のアンコールは予想に役立ちそうですね。以下のように詳しく競走馬が分析されています。

競馬劇場/アンコール

そして推奨馬情報のマコちゃんの推し馬ですが、可愛らしいキャラクターで面白く作ってありますが、マコちゃんの選ぶ馬がなかなかの情報精度のようです(笑)

先日の阪神JFではショウナンアデラを見事に見抜いていました!

競馬劇場/マコちゃんの推し馬っ!

また競馬劇場では初心者が利用しやすい環境作りを心がけているようで、初心者ガイドを用意しています。

馬券の購入方法や馬券種についてマンガ形式でわかりやすく解説されています。全くの競馬未経験者でもこの漫画をひと通り読めば問題なく馬券を購入できるようになるでしょうね。

競馬劇場/初心者ガイド

有料情報に関してはいくつかのプランが用意されているので、自分の目的に合わせて選ぶことができます。

競馬劇場/有料情報

サラブレッドリサーチを見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒競馬劇場

検証結果

評価グラフ

今回は競馬劇場を紹介しました。

無料コンテンツに関しては指数情報をはじめ推奨馬情報、買い目とひと通り無料情報として入手したいものは競馬劇場で公開されています。

サイト内で目を引くのはマンガ形式となっている初心者ガイドですね。かなりわかりやすい解説となっているため競馬初心者の方には一度見てもらいたいですね。

競馬劇場の利用者の20〜30%は競馬未経験というところからも、競馬劇場が競馬初心者にとって利用しやすいサイトだと言えそうです。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド