会社概要

販売業者
有限会社GYMKIT
運営責任者
丸越和人
所在地
東京都中央区銀座1-19
Tel
0570-03-0551
Mail
info@kachiuma-get.jp

サイト説明

勝馬ゲッターズとは・・・

情報ルートの数は総勢250名以上

情報の質、量ともに業界No.1と自負。
その情報ルートは元騎手、元調教師、元厩務員といったOBから馬主、生産者、騎手のエージェント、大手馬主の馬係、獣医、大物競馬評論家といった現役の競馬関係者で構築されており、入手する情報は建て前や公式コメントではない、極限られた親しい人にしか打ち明けないような偽りの無い本音を聞きだせる人物ばかり。
「この人じゃなければ絶対に聞けない」という情報が殆どである。

無料情報の検証

▼メルマガ一例▼

////////省略////////

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★☆★☆★☆★☆★
┏━━━━━━━━┓
┃まもなく発走開始┃
┗━━━━━━━━┛
いよいよ今週レースも本日が最終日!そして続々と寄せられる某馬主、某陣営、某関係者に寄る【夏競馬特有!強力インサイダーネタ】の数々…。【一斉、勝負話】…。
弊社内に寄る厳しい情報規制のため、これ以上、具体的にお伝えすることはできかねますが、多少なりとも競馬にて会員様の軍資金を増やしたいとお思いのようであれば…
【ぜひ会員様分を確保させて頂いている[1枠]にご参加を】
http://kachiuma-get.jp/・・・・

////////省略////////

/////(キャンペーン勧誘)////

☆★☆★☆★☆★☆★

┏━━━━━━━━┓
┃大幅アップロード┃
┗━━━━━━━━┛
★只今、6週連続で馬券に絡み、多数の会員様より馬券の参考になる!と「お喜びの声」を承っている大好評中の大好評【無料コンテンツ】!!★

▼今週の[攻め馬]▼

http://kachiuma-get.jp/・・・・
※注意※今週につきましては誠に申し訳ございませんが、今週の攻め馬=穴馬が多数出走予定のため、[無料コンテンツ]としてご提供することができかねるため、何卒、ご了承下さりますよう宜しくお願い致します。

▼今週の[追い切り特注馬]▼

http://kachiuma-get.jp/・・・・

▼今週の[競馬ニュース]▼

http://kachiuma-get.jp/・・・・
★そして現在会員様がお持ちの「ポイント」で閲覧可能な「勝馬GTポイントレース買い目情報」を只今、公開中!!くれぐれもお見逃しのないよう宜しくお願い致します。
▼本日午前[ポイント情報]▼
http://kachiuma-get.jp/・・・・
■□■□■□■□■□
☆━━ご確認を━━☆
弊社がお届けするサービスは指定レースにおける[買い目情報]であり、[買い目情報]通りに会員様にはご自身で[馬券をご用意]して頂いております。現代競馬においてご承知の通り、[絶対]はございませんが、弊社の[的中実績]をご覧頂ければお分かりの通り、限りなく[絶対]に近い[買い目情報]をお届けさせて頂きます。
どうぞご安心の上、ご期待下さりますよう宜しくお願い致します。

////////省略////////

【日本中央総合競馬会公認】

至上最大の回収率!!
◇(C)勝馬ゲッタ〜ズ◇
◇━━━━━━━━━◇

▼勝馬ゲッターズの無料情報を検証▼

←左は勝馬ゲッターズから配信されてきたメールマガジンです。

勝馬ゲッターズの無料情報に関しては、メールではなくサイト内で公開されています。
左のメールは、7月18日に配信されてきたものですが、メールでの無料情報配信がないため、メルマガは殆どキャンペーンなどの勧誘です。
毎回、勧誘メールの中に無料コンテンツの更新のお知らせが付け加えられているようなメールです。
メールにも記載されていますが、この週の無料コンテンツに関しては「今週の[攻め馬]」というコンテンツの提供がありませんでした。
理由は“攻め馬=穴馬が多数出走予定のため、[無料コンテンツ]としてご提供することができかねるため”との事・・・。
全レース攻め馬=穴馬という事はないでしょうにね。無料で提供できるレースを選べば良いのでは??と思ってしまいますが。
勝馬ゲッターズ会員ページ

とりあえず、会員ページにログインして、この週の無料情報をチェックしてみました→

まず、「今週の[競馬ニュース]」というコンテンツは、競馬に関するニュースが、掲載されています。

■2010年7月16日(金)
▼○チェック!▼

今週の日曜函館4R新馬戦(芝1200メートル)で、ディープインパクト産駒のマギストラがデビューだ。半兄に04年NHKマイルC&ダービーの変則2冠を獲得したキングカメハメハがいる良血で、6月半ばに函館に入厩してから順調に乗り込まれ、14日の最終追い切りでは芝コースで抜群の切れを見せた。父と同様にコンパクトボディの娘が、“飛ぶ”走りで初戦突破なるか注目だ!

貴重な情報ではないです。

ヤフーニュースで見れるくらいの情報ですね^^;

次に「今週の[追い切り特注馬]」というコンテンツについて。

追い切り特注馬
このコンテンツでは、登録している主な注目馬の最終追い切り時計や近況を掲載していま。

■カノヤザクラ
▼コメント▼

サマースプリントシリーズ第2戦「アイビスSD」の追い切りが14日、東西のトレセンで行われ、栗東では同レース3連覇に挑むカノヤザクラが不良の坂路で4ハロン54秒2、終い1ハロン12秒9と力強い動きを披露。

この情報もわざわざ競馬予想サイトに登録しなくても手に入る程度の情報です・・・

今回、もう1つのコンテンツの「今週の[攻め馬]」については検証できませんでしたが、このコンテンツが良いものでないと、今のところ利用するメリットはなさそうです。

検証結果

評価グラフ

勝馬ゲッターズの評価は、今のところ中の中です。

無料情報に関して、現在調査出来ているものに関しては、はっきり言って参考になりません。
無料なので文句は言えないのも知れませんが、無料登録のメールフォームに“特別無料情報を入手する!!”と書いてある割には・・・って事です。
今回1つのコンテンツの検証が済んでいませんので、再調査して評価も更新します。
後、このサイトのメルマガの最後に【日本中央総合競馬会公認】という記載があるのですが、どんなに調べてもそんな組織が見つかりません・・・。 この辺りも、勝馬ゲッターズに不信感を抱いてしまう要因なんです。

勝馬ゲッターズの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド