会社概要

販売業者
株式会社フリーク
運営責任者
篠塚 創
所在地
東京都渋谷区恵比寿2-28-10
Tel
03-6276-5410
Mail
info@k-tactics.com

サイト説明

タクティクスとは・・・

「競馬戦略会議室タクティクス」は様々な業界情報や過去のデータ・経験などを駆使し、利益増収を目的とした馬券的中への先着を打ち立てていく、新しい形の競馬情報提供会社です。
スタッフの誰もが競馬好きであり、愛してやまない立場にありますが、会員の皆様に提供を行う以上はプロ意識をい強く持ち、「儲ける」ための馬券投資ツールとしてご利用頂けるよう効率重視の情報提供を行なっております。

サイトの検証

▼メルマガ一例▼


======================
競馬戦略会議室Tactics
======================
━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━
朝8時時点での受付状況
━━━━━━━━━━━
◆土曜1鞍+京都牝馬S
残り受付可能枠【03枠】
----------------------
引退を控えた6歳牝馬が数頭出走するこのレース。特に6歳春がリミットの社台は無理せず春を待たずして年明けに繁殖に上げる事も多い。そこをあえてラストランに選んできたあの陣営、使うからには当然自信アリ!!
───────────
◆日曜1鞍+AJCC
残り受付可能枠【09枠】
----------------------
最有力ナカヤマナイト回避により馬券妙味が急浮上。前走、制裁点の都合でデムーロ騎手も無理が出来なかったアドマイヤラクティあたりも面白いが、さらに面白い穴有力馬も!!
───────────
◆日曜1鞍+東海S
残り受付可能枠【08枠】
----------------------
中京に戻り開催時期も変更、フェブラリーSのステップレースの位置付けが強くなった東海S。ダート唯一のG2レースだけに「ヤリ」と「叩き」の明確な差が!!今年からはタダもらいの可能性極大!!
───────────
◆月曜1鞍+京成杯
※先週受付分にて終了
----------------------
1週順延となり色々と問題の生じている京成杯。先週登録のなかった関東馬に一発の気配も。3歳馬の連続再輸送は厳しく関西馬には大打撃、さらに若駒Sにはあの馬も出走してくるだけに今週は完全に休業状態に!?春への計画が狂った陣営の取った「別ヤリ馬」に注目!!
───────────

▼タクティクスのサイト情報を検証▼

最近、新しく「競馬戦略会議室 タクティクス」という予想サイトに登録してみたので、今回は簡単にタクティクスがどのような予想サイトなのかを見て行きたいと思います!

タクティクスは競馬ファンだけではなく、個人投資家の人も利用しているようで、「競馬=ギャンブル」というよりも競馬は「投資手段」として捉えているようですね。なので、趣味としても勝率を重視した投資手段としても楽しんで競馬が出来る環境を提供している予想サイトのようです。

タクティクスログイン後

まず、タクティクスでは無料の会員登録をする必要があるのですが、メールアドレスを送信するだけなので簡単です。 タクティクスでは登録をするだけで、閲覧が出来る無料のコンテンツが満載でした!

タクティクス無料情報

上の画像は無料情報の一例で、無料情報は全部で5種類も提供されていました!これは豊富ですね!ここまで沢山の無料コンテンツを提供している予想サイトはあまり見たことがありません。提供されている内容は、主に注目馬や穴馬の紹介が多いのですが、先週の重要を振り返るようなコンテンツも提供されていました。終わったレースを振り返り、次のレースに繋げようとするコンテンツを提供している予想サイトは本当に少ないので、この点は評価が高いですね。

タクティクス無料情報的中

上の画像は【無料情報】というコンテンツで提供されていた推奨馬の結果となっています。 この日は6頭の推奨馬を提供していて、結果、馬券に絡んだ馬は6頭中5頭という抜群の的中率で、連対率は83%と無料情報とは思えず、驚きました。これらの推奨馬を複勝や三連複の軸として使うだけで、利益が出てしまいますね。

タクティクス有料情報

タクティクスは無料情報だけではなく、有料情報も豊富でした。メインになるのは【戦略最前線】というキャンペーン情報のようで、タクティクスの最有力情報のようですね。その他にも3種類の基本プランに、午前の新馬戦を中心に提供しているポイント情報など様々です。色々見てみて、自分に合ってそうなのを選びたいですね。

タクティクスは無料情報の量と質が共に高い印象で、とても良さそうですね。ちょっと、無料情報を使って様子を見てみようかと思います。何か情報が分かったら、また報告したいと思います。

検証結果

評価グラフ

タクティクスはサイトの色が全体的に黒っぽいくて、少し取っ付きにくい感じがしましたが、中身を見てみると、提供されているコンテンツの多さに驚きました。

特に無料情報が5種類も提供されている予想サイトはほとんどないと思います。しかも、上でも書いたように推奨馬の連対率が高い!無料情報なので、配当はそんなに高くないかも知れませんが、これだけ連対していれば、ある程度の利益は見込めそうですよね。

いきなり有料情報を購入することに抵抗のある方は、とりあえず無料情報だけを使ってみるのも良いと思いますね。無料情報を閲覧するためだけに会員登録しても、損はないサイトでしょう。

まずは無料情報を使って軍資金を作って、後々は有料情報も試してみたいと思います。

タクティクスの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド