会社概要

販売業者
株式会社グローバルワン
運営責任者
中村 光一
所在地
東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1
Tel
03-5738-8655
Mail
info@high-voltage.tokyo

サイト説明

ハイボルテージとは・・・

完全会員制の競馬情報会社であります。過去レースの膨大なデータを数値化して独自の解析技術を用いて、入手した情報とをデータ検証を行い、各厩舎の裏を取り行うという過程を経て、会員様への情報提供を行っております。

ハイボルテージの検証

▼メルマガ一例▼

======================
HIGH VOLTAGE
======================

この度は【HIGH VOLTAGE】へのご登録頂きまして有難う御座います!!完全会員制の競馬情報会社であります。過去レースの膨大なデータを数値化して独自の解析技術を用いて、入手した情報とをデータ検証を行い、各厩舎の裏を取り行うという過程を経て、会員様への情報提供を行っております。

━━━━━━━━━━━
◆現場主義を優先
━━━━━━━━━━━

当社が誇るのは徹底した現場優先主義です。昨今の競馬はレーシングマネージャーやジョッキーエージェントなる、一昔では居なかった人物が競馬界にはいます。これも時代の流れなのでありましょうか、レース選択をするのは厩舎ではなくレーシングマネージャーであり、ジョッキーのレース手配は競馬新聞のトラックマン兼ジョッキーエージェント。牧場から 馬を買うのも馬主ではなく、厩舎から依頼されたレーシングマネージャーです。弊社は、情報ルートとして、レーシングマネージャーや、ジョッキーエージェントなどから専属の情報入手契約をしております。

━━━━━━━━━━━
◆完全なる利益優先主義
━━━━━━━━━━━

馬券は的中しなければ紙くず同然ですが、的中しても買い目金額が配当を上まってしまえば意味のない事。競馬新聞やマスコミに公表されない情報を入手する事は、今やそれほど困難な事ではないかも知れませんが、どんなに強力な情報が沢山あったとしても、それを【利益の出る買い目】に【変換させる能力】がなければ宝の持ち腐れとなります。競馬で勝つために重要な事は”情報がある事”だけではなく、”それを的中や回収という最終目的”へ導く術があるかないか”と弊社は考えております。

━━━━━━━━━━━
◆会員様の利益のために
━━━━━━━━━━━

弊社が御贈りする”現場優先主義”、”利益優先主義”は【全て会員様の利益のために、絶対の自信が持てる予想のみを提供する】というスタンスを崩さずに守り通して来たからこそ、数ある競馬情報会社が淘汰されていく中で、今でも業界から厚い信頼得ており、多くの競馬ファン、会員様に支持されていると自負しております。弊社は『必ず当たる』といった非現実的な事は言いません。しかし、【馬券で利益を出す事は出来る】と自信を持って言えます。

▼ハイボルテージについての検証▼

今回はハイボルテージという競馬予想サイトを見つけたので登録してみました。

ただ業界関係者の情報を沢山集めるのではなく、それを「利益の出る買い目」に変換させる事ができるかを重視しており、競馬で勝つために重要な事は"情報があること"だけではなくそれを"的中や回収へつなげること"だとして競馬情報の提供を行っています。

■無料情報

無料登録のみで利用可能な無料情報は次の6つのコンテンツが用意されていました。

ハイボルテージ・無料情報
・名馬の筆蹄
週末に行われる重賞レースの過去の優勝馬をピックアップ。
・重賞レース回顧
先週の重賞を振り返るコンテンツです。次走への傾向と対策に役立ちます。
・週末重賞注目馬速報
週末に行われる重賞における期待馬・鉄板馬を各重賞から1頭ピックアップ。
・注目馬速報
重賞以外のレースで複勝圏内が期待できる軸馬候補馬を3頭ピックアップ。
・穴馬速報
人気以上の走りが期待できる馬、次走は激走すると確信した人気薄の穴馬を1頭ピックアップ。
・今週の前肢後肢オヤジ
ハイボルテージの最高顧問を担当する柴崎幸雄氏によるコラムコンテンツです。先週の重賞結果、今週の重賞見解など幅広く掲載されています。

無料コンテンツの情報量はかなり豊富ですね。個人的におすすめのコンテンツは「週末重賞注目馬速報」と「今週の前肢後肢オヤジ」です。いずれも重賞予想にはかなり有用なコンテンツとなっています!

↓「週末重賞注目馬速報」一部
ハイボルテージ・週末重賞注目馬速報

↓「今週の前肢後肢オヤジ」一部
ハイボルテージ・今週の前肢後肢オヤジ

■有料情報

ハイボルテージの有料情報はポイントコンテンツとして多くのプランにて提供されています。

ハイボルテージ・ポイントコンテンツ

各プランによって的中重視か配当重視かなどコンセプトが異なっているので、自分に適したものを選択することができるようになっています。

ハイボルテージを見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒ハイボルテージ

検証結果

評価グラフ

今回はハイボルテージについて紹介してきました。

無料情報は推奨馬情報を中心に予想に一役買いそうなコンテンツも有り全体的に良い印象ですね。重賞に関する情報も多く用意されている点もありがたいです。

有料情報に関しても多くのプランが用意されているため幅広いユーザーが利用できるようになっていました。無料情報として買い目が公開されていれば参考にできますが、公開されているかの確認がとれていないのでもし無料買い目が公開されていれば改めて紹介しておきます!

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド