会社概要

販売業者
株式会社マクロライン
運営責任者
太田宗孝
所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN30階
Mail
info@g1m.jp

サイト説明

G1マーケッツとは・・・

特別情報を会員様に配信いたします。
会員様次第でその瞬間から投資への一歩を切り開くことが可能です。
誰にでも簡単にはじめられる投資競馬。手軽に簡単に、コストに見合ったリターンが得られます。
サイト案内・操作説明・ご質問など会員様の疑問に全て答えるべく、経験豊富なスタッフがサポートいたします。

無料情報の検証

▼無料情報一例▼

「桜咲く花道へ向かって!桜花賞トライアルの大舞台!」

フィリーズレビューは、JRAが阪神競馬場の芝内回り1400mで施行する、桜花賞トライアルとしては最も格付けの高いG2競走である。本競走で上位3着までに入賞した競走馬は桜花賞への優先出走権が与えられる。 報知新聞社が優勝杯を提供していることから、正式名称は「報知杯フィリーズレビュー」と表記される。 2011年は東日本大震災の影響により、開催日を延期しての「東北関東大震災 被災地支援競馬」として実施された。結果はフレンチカクタスが好位置からの伸びる走りを見せ1着となり、桜花賞への切符を手にしている。 (以下出走予定馬から)

アイムユアーズ(牝3歳)
通算成績 5戦2勝 [2-2-1-0]
前走の阪神ジュベナイルF(G1)では8番人気だったアイムユアーズ。最後はジョワドヴィーヴルに差し込まれたが、しっかりと2着に残った。前々走のKBSファンタジーS(G3)ではデビューから4戦目にして重賞初制覇を遂げている。昨年の新馬戦からの5戦全てのレースで1〜3着となっており、安定した力がうかがえる。

イチオクノホシ(牝3歳)
通算成績 4戦2勝 [2-1-0-1]
前走のデイリー杯クイーンC(G3)では、中団の混戦から強気に抜け出し解き放たれたような追い込みを見せたが、先行していたヴィルシーナに惜しくも届かなかった。 デビュー戦、2戦目のサフラン賞とも後続との差をしっかりとつけて優勝していることからも力を感じる。

アンチュラス(牝3歳)
通算成績 4戦1勝 [1-1-1-1]
前走の阪神ジュベナイルF(G1)では初のG1強豪相手に18頭の出走ながら5着と健闘したアンチュラス。前々走KBSファンタジーS(G3)ではアイムユアーズに先着を許し、惜しくも2着となっている。本レースで是非ともアイムユアーズとの雪辱を果たし、重賞初制覇しておきたいところだろう。

アイラブリリ(牝3歳)
通算成績 5戦2勝 [2-2-1-0]
昨年からの小倉3連戦で、12月つわぶき賞3着、1月かささぎ賞2着、2月の萌黄賞が1着と順調に頭角を現し始めているアイラブリリ。小倉から環境を変えた阪神のコースでどう攻め切るのか注目が集まっている。

▼G1マーケッツの的中結果を検証▼

「▼無料情報一例▼」に記載しているのはG1マーケッツの無料コンテンツ「今週のピックアップ」で公開されていた情報です。

G1マーケッツ今週のピックアップ

「今週のピックアップ」ではその週の重賞レースの注目馬についての情報、見解が欠かれています。

重賞レースに関しては、ここで公開される情報以外にもメルマガでレース直前に情報が配信されることもあります。

あと、読み物として面白そうだなと思ったのは「WEBペーパー」というコンテンツ。

G1マーケッツWEBペーパー

競馬界の裏事情的なお話が書かれています。

G1マーケッツ無料買い目

競馬について色々と深く調べてる方なら知っている事かもしれませんが、なかなか普通の競馬ファンはここまで調べないだろうと思われる裏話です。

これを読んでおくと、予想の役にも立つかもしれません。逆に深読みしすぎる可能性もありますが。個人的には読んでいて面白いと思います。

その他に、「全国の中央競馬場情報」というコンテンツ。

G1マーケッツ競馬場情報

このコンテンツでは、各競馬場の特徴などが書かれています。

簡単にポイントだけ抑えて書いてあるので、競馬を始めたばかりの方や、あまりコースについて調べたことがない方は、一度読んでおいても良いと思います。

G1マーケッツでは週末に提供される無料買い目もあります。

公開はレース当日の土曜と日曜になっています。

G1マーケッツ無料買い目

各曜日に3鞍の馬連が無料で提供されます。

お試しに使えます。私の場合他のサイトの無料情報と絡めて予想することがほとんどでそのまま買うことは少ないですが、買い目に入っている馬の情報を調べたりして本当に良さそうだったら買い目に入れたして予想の参考にはなっています。

無料ですし、自由に使っています。

検証結果

評価グラフ

現在検証を続けていますが、無料情報も豊富で「競馬投資専門」ということですが、しっかりと「競馬の知識」と「投資のノウハウ」を兼ね備えたサイトのように思えます。

G1マーケッツ優良情報

有料情報の案内もチェックしてみました。競馬サイトによっては、情報元や提供情報の詳細がきちんと書かれておらず検討しにくいサイトもあります。
G1マーケッツでは提供情報、馬券種、投資資金など細かい内容まで明記されていて良く検討したうえでの購入ができます。
購入後に「聞いてない!」「思った情報と違う!」何てことも無いですし、信頼性も高い会社だと思います。

G1マーケッツの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド