会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
石川博
所在地
東京都港区港南二丁目15番1号
Tel
03-6717-2759
Mail
info@g-mile.net

サイト説明

グリーンマイルとは・・・

的中に結びつく情報-提供に至るまで

何故競馬情報会社をウェブサイトで運営しているのか?と故実もんをいただきますが、当番組を一般公開化することで正式に契約できた関係者が多数いることが理由です。 多くの競馬関係者は本業以外にもお金を稼ぎたいためにいつも契約を探しています。 関係者のメリットとして情報者と契約することで一種のキャリアとなり、業界で名を売る機会となり、皆様にも有力な情報を提供できるのです。

無料情報の検証

▼無料情報▼

03月16日(土)阪神3R:【ネオヴァンキッシュ】
調教師は「今週の調教からすれば、前走のような事は無い。今は適正を探っている段階だけど、多分ダートは合うんじゃないかな。」と話していました。

03月16日(土)阪神3R:【トランザムスター】
デビュー戦は570キロと超大型で、前走で12キロ絞ってきたが、まだまだ太い印象だった。それでも3着に来ており、まだまだ上積みが見込めそう。

03月16日(土)阪神4R:【テイエムドンマイ】
元々の平地力がある事と、飛越が安定してきた事で相当陣営の期待は大きい。

03月17日(日)阪神2R:【サクセスカッシーナ】
前走は同厩舎のルーシーブライドに競り負けて僅差の3着だったが、その後ルーシーブライドは次のレースを圧勝しており、僅差だった事も考えればこの馬も今回チャンス十分。

03月17日(日)阪神3R:【レッドセイリング】
調教師「惜しいレースが続いており前走は4着だったが2着になった時よりも具合いが良い。出遅れが心配だけどスムーズに競馬が出来ればいつ勝っても良いんだけど…。」と報告あり。

03月17日(日)阪神6R:【セトノフラッパー】
ファルコンステークス除外組がこのレースに集まっているが、このメンバー相手でも十分に走れる能力はある。

▼グリーンマイルの検証▼

新しいサイト見つけました。GREENMILE(グリーンマイル)という競馬予想サイトです。

グリーンマイル利用説明

情報が沢山あって迷子になりそうですが、利用の仕方などは親切に書かれているので、大丈夫そうでした。

グリーンマイルコース一覧

グリーンマイルには「無料体験コース」「おためしコース」「基本投資コース」「特別投資コース」の4つがあるそうで、無料でも使えますし、おためしコースでも月に3000円という定額で利用できるそうです。

かなりお手ごろですね。安いですが、基本投資コースや特別投資コースとほとんど同じコンテンツが利用可能のようで、ポイント情報以外は利用できるみたいです。

気になるコンテンツもありました!「関係者へメール」というものなのですが、競馬関係者と直接メールのやり取りができるというものらしいです。

関係者へメール

競馬の質問・相談などなんでもOKとのことですが、「今週勝つ馬は?!」とかでも良いんですかね?w

その他にも面白そうなコンテンツがあって良さそうなサイトです。週末に予想が公開されるようなので、また調査して検証していきたいと思います。

チェック「グリーンマイル」再検証&評価
[1]・[2][3][4]

検証結果

評価グラフ

週末には「業界人のつぶやき」や「注目馬」など予想の参考になる情報が公開されました。

無料で使える情報に関しては的中率や配当は高くはありませんが、当たってはいますし予想の参考になるコメントなどもあるので見ておいてそんは無いと思います。

利用者の口コミでは「配当が低い」「短期間では稼げないのか」というような意見もありますが、「万馬券的中したので今月はお試しコースにしてみる」「無料でも当たった」というコメントもありました。

人それぞれの感覚かも知れませんが、月3000円で毎週新聞買う気持ちで試してみるのなら良いかも知れません。競馬新聞の様にアレコレ書いてあって予想を絞り込めないより効率は良いかもしれません。とにかくまずは無料情報を長期的に検証していきます。

グリーンマイルの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド