会社概要

販売業者
株式会社FIND
運営責任者
田中達也
所在地
東京都港区北青山3-6-7
Tel
03-5778-5279
Mail
info@farm-k.com

サイト説明

ファームとは・・・

投資競馬ライフの応援サイト 競馬投資を応援するサイトで、競馬を利用して利益を出すことを目的としています。 利益の追求はもちろん、競馬が分からない方でも安心して利用していただけいるような、投資ブランと万全のサポートを徹底している。 すでに競馬をされている方向けの、情報提供や効率的な投資法のレクチャーも行っております。

ファームの検証

▼メルマガ一例▼

___________
◇大金パターンご紹介▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

例えば去年の小倉競馬では…

2012年7月29日(日)
小倉11R ダート1700m

1着:グラッツィア
┗単勝2番人気
2着:プレファシオ
┗単勝7番人気
3着:メイショウエバモア
┗単勝10番人気

10着:グッドマイスター
┗単勝1番人気

3連単:302,310円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この時期は降級馬が一通り勝ち上がり、「次の狙い目は夏に力を付けた馬達」 という心理がファンの中では存在していました。人気も前走で好走している馬 や、順調に勝ち上がっている馬達がが中心に。ここまでは大手新聞でも取り上 げられている事実ですが、最終的な結果は小倉を熟知して勝ち星を稼いでいる 地元出身の騎手、そして関西の中でも1、2を争う調教師とのコンビ。

しかし人気馬は、前走が強い勝ち方だったとは言え【まだ3歳の馬】でした。 このグッドマイスターという馬は、デビューが前年の11月という事で、厳し い夏競馬を経験した事がありませんでした。いきなり来て勝てる程甘いもので はありません。

一方、それを抑えて2着に飛び込んだプレファシオは夏の時期を体験しており 、重賞でも上位に来る程の実績を持つ馬。それにしては人気がなさ過ぎました が、グッドマイスターと違う点としては、【夏の小倉を体験済み】だったとい う事。

グッドマイスターも冬の小倉競馬は体験した事があり、実績もありました。人 気になった理由としてはこの点も大きかったかも知れません。しかし、夏と冬 では気候も砂の質も全く違います。

実績だけで人気馬を作り上げてしまうファンの心理が結果に大きく出たレース と言えるでしょう。このレースでは他の人気馬も敗れた為に高配当となってお りますが、厳しい夏競馬に備え、準備してきた陣営との差が出た結果になりま した。

そして、この時期はこのように隠れた穴馬が多数存在しており、上位を虎視眈 々と狙っているのです。今最も美味しい馬券を取るならば、この時と同じ時期 となる小倉は見逃せない!

▼ファームについての検証▼

前回の記事ではファームの無料情報が3週連続で的中していて、しかも7月21日には無料情報から万馬券まで出すという絶好調ぶり!ということをお伝えしていました。

好調だったのは無料の買い目予想だけではなく、無料で公開している推奨馬も好調でした。

ファーム推奨馬

特に中京記念を制したフラガラッハは5番人気と上位人気だったわけではなく、またこのレースはWIN5にも含まれていたので、WIN5の的中も大きく近づいた情報だったと言えます。

ちなみにですが、遡ると実は6月30日のラジオNIKKEI賞でも推奨馬を的中させています。
しかも、ラジオNIKKEI賞で勝利したのはご存じのように8番人気のケイアイチョウサンでした。人気馬でも中穴でもしっかりと的中させているとことに情報精度の高さがうかがえますね。

ファームラジオNIKKEI賞

では、なぜファームはこれほど高い情報精度を誇っているのでしょうか?
その答えはファームのサイト上で説明されていました。

▼『何故的中させることが出来るのか』その理由とは?▼

ファームのサイト上では「なぜ馬券を的中させることが出来るのか」を、具体的な例を挙げながら詳しく説明しています。

ファームが馬券を的中させている理由は大きく分けると下記の2点のようです。
1、独自のデータによる高い情報精度
2、データを裏付ける情報網

ファーム馬券的中

サイト上の説明では、具体的に入手した情報を元に的中させたレースを紹介していて、利用者から送ってもらったインターネット投票の画像も掲載するなど信憑性の高いものとなっていました。

IPAT的中画面

また、上の阪神12Rを的中できたのは関係者からの情報だけではなく、血統などのデータ分析があったからこそ、的中できたとも書かれているので、やはり関係者情報とデータの2つがしっかりと噛み合った時に、高額配当が的中するのだと思われます。

データ分析

そして、ファームはこのデータ分析と独自の関係者情報を入手しているからこそ、今年の夏競馬のように精度の高い情報が提供できているようです。

ファームが『何故的中させることが出来るのか』については、ファームのサイト上で公開されているので、そちらを見るとより詳しく分かるかと思います。
『何故的中させる事が出来るのか』その【理由】とは?

チェック「競馬ファーム」その他の検証&評価
[1][2][3][4][5][6]・ [7]・ [8]

公式サイト⇒ファーム

検証結果

評価グラフ

夏競馬に入り右肩上がりに調子を挙げて来たファームの情報精度がなぜ高いのかについて、今回は見て来ました。

今回、ファームの的中する理由を見て思ったのは、しっかりと調べてるなー!ということです。血統やレースデータなどのしっかりとした分析がなければ、あのような7万円を超える馬券は的中しないでしょう。

もちろん、データだけでは自信を持って11番人気の馬を推すことは出来ないので、有力な関係者情報も重要となりますが、ファームでは関係者情報も入手していたため自信をもって情報を提供することができたようです。このような馬券予想はなかなか私のような一般の競馬ファンには難しそうですね・・・。

実績だけでは判断できない要素を馬券選定に反映させている情報の評価は高いと言えるでしょう。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド