会社概要

販売業者
株式会社FIND
運営責任者
田中達也
所在地
東京都港区北青山3-6-7
Tel
03-5778-5279
Mail
info@farm-k.com

サイト説明

ファームとは・・・

投資競馬ライフの応援サイト

競馬投資を応援するサイトで、競馬を利用して利益を出すことを目的としています。
利益の追求はもちろん、競馬が分からない方でも安心して利用していただけいるような、投資ブランと万全のサポートを徹底している。
すでに競馬をされている方向けの、情報提供や効率的な投資法のレクチャーも行っております。

無料情報の検証

▼メールマガジン一例▼

___________
2013 Spring GISeason…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨晩より公開を行い、本日続報の公開も行わせて頂いた当番組キャンペーン情 報ですが、既に内容は把握頂けましたでしょうか。

まだ詳細を確認されておらず、内容がご不明な場合はご案内させて頂きますの で、お気軽にご相談頂けますと幸いです。

【注目の重賞2鞍】

さて、今週提供手配を行なっている重賞、【読売マイラーズC】と【フローラ S】の2つですが、こちらは昨年どちらも3連単で万馬券配当が飛び出し、一 昨年は100万馬券が出ております。震災の影響もあり、競馬場の変更や出走各馬 のローテーションに変更が結果に若干の歪みをもたらしたものとも予想出来ま すが、荒れやすいマイル重賞と、まだまだ確実な能力判断が難しい3歳牝馬重 賞です。今週末のレース結果にも十分配当の期待は高まります!

【特選情報詳細を…】

昨年も同時期の提供にて高額配当の結果をお届けした由緒ある情報…こちらが そのレース結果の抜粋となっております。

2012年4月22日(日)
京都8R
【3連単】
2-9-8   331,750円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2012年4月22日(日)
福島11R
【3連単】
10-7-1   175,790円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらは昨年同時期、天皇賞開催前の週に提供された情報平均して10万馬券 以上の獲得を見込んでおり、狙う価値は十分。更に堅実な軸馬選定により、的 中率の大幅アップも実現致しました!

こちら、情報の精度としては勿論最高クラスとして、今週の一押し情報に相応 しいものを取り揃えております。天皇賞開催週を前に提供出来る機会となった 今回、非常に貴重な情報ですので、是非ご覧頂きたい情報となっております!

【更にスペシャルVIPを】

更に、此度の天皇賞・春へ向けて公開となる情報に加え、スペシャルVIP追 加情報を1鞍ご提供。こちらは通常VIP情報とは異なりGI開催シーズン前後 の期間のみ公開となる特別手配の情報となります。

実績をご覧下さい▼

2012年12月24日(月)
━阪神競馬場にて━━━
10R リボン賞
3連単 835,750円
───────────
2012年10月14日(日)
━東京競馬場にて━━━
12R 昇仙峡特別
3連単 446,820円
───────────
2012年6月24日(日)
━福島競馬場にて━━━
12R 3歳上500万下
3連単 899,930円
───────────
2012年4月22日(日)
━京都競馬場にて━━━
6R 3歳500万下
3連単 458,420円
───────────

完全なる配当獲得へ…提供の3ヶ月前より各馬の状態を把握・調査して、 【至極の1頭】を厳選する最高ランクの情報となります。 VIPの名に相応しい結果を皆様へ。

今週末は…大金舞う舞台 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出揃った情報は、全て最高ランクの情報です…。我々がキャンペーン情報への ご参加を強く推奨する事は稀ですが、今週ばかりは…見逃さないで頂きたい!

ご存知の通り、次週はGI・天皇賞の開催となり、春GIでも指折りの注目度 を誇るレースが開催されます。しかし、本当に効率良く大金を稼ぎ出す人間は 、この様な時だからこそ大きく張り、稼いでいるものなのです!

▼ファームの無料情報を検証▼

今回でファームの検証も4度目となります。前回の検証では有料情報の検証をしていましたが、今回は無料情報を使って馬券が的中したので、報告しておきたいと思います。

先週末は3歳牡馬たちによるクラシック戦の第一弾として「皐月賞」が開催されました。
皐月賞はレース前の見解として、荒れるレースになるのでは?という意見が大多数を占めていました。こちらの皐月賞を予想したブログにも大荒れの可能性が大!というように書かれていましたし。

これだけ多くの有力馬が出走するんだから堅くは決まるはずないだろう!と、私は穴馬狙いで、タマモベストプレイとインパラトールを軸に馬連で行こう!と決めていました。しかし、ロゴタイプやエピファネイアの実力は本物だし・・・。堅く決まる可能性もあるかも・・・と不安に・・・。

そこで、どこか予想サイトの情報に乗っかろうと思ったのですが、レース当日でしかも締め切り間近だったのもあり、有料情報は断念!重賞レースの無料情報を出しているサイトはどこかないのか!?と探していたところ、ありました!それが、「ファーム」だったのです!

早速、皐月賞の推奨馬を見たところ、下の画像のように提供されていました。

ファーム無料情報

あれっ?ファームはいつも推奨馬を3頭推奨しているのに、今回の皐月賞は2頭だけ?と思いながらも、それは自信の表れかとも感じ、推奨馬通りに「ロゴタイプ」「エピファネイア」に「コディーノ」をプラスして3連複を買うことにしました!ガチガチで配当妙味が少な過ぎると思ったので、この馬券を500円分購入しました。

既にご存じかとは思いますが、結果は・・・

的中馬券0414

見事、的中ーーーー!500円分購入していたので配当は6,050円となり、馬連で購入していた外れ馬券分を差し引いても、なんとかプラス収支で、終えることができました!

基本的に馬券の画像を出すことは少ないのですが、今日は珍しく出しちゃいました!馬券とか的中証明書はまとめてドーンと出した方が説得力があるような気がしているので・・・。

チェック「競馬ファーム」その他の検証&評価
[1][2][3]・ [4]・ [5][6][7][8]

検証結果

評価グラフ

今回は本当にファームの無料情報に救われた結果となりました。
もともと、ファームが提供している無料で提供している推奨馬が馬券に絡む確率が高いことを知っていましたし、皐月賞の前日の推奨馬の3頭が全て馬券に絡んでいたこともあり、スムーズにファームの無料情報を使う決断ができました。

あと、皐月賞の前週では無料の買い目情報が的中していたこともあります。
こう考えると、ファームって今かなり調子の良いサイトだと言えるような気がしますね。

このページの左側にはファームから届いたメールマガジンを掲載していますが、この時期のファームは毎年上がり調子のようですね。昨年も天皇賞(春)の前週は数十万円の高額配当が出ており、今のファームの流れから言うと、今年も期待出来そうなので、キャンペーンに参加するか本気で悩み中です!

ファームの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド