会社概要

販売業者
株式会社FIND
運営責任者
田中達也
所在地
東京都港区北青山3-6-7
Tel
03-5778-5279
Mail
info@farm-k.com

サイト説明

ファームとは・・・

投資競馬ライフの応援サイト

競馬投資を応援するサイトで、競馬を利用して利益を出すことを目的としています。
利益の追求はもちろん、競馬が分からない方でも安心して利用していただけいるような、投資ブランと万全のサポートを徹底している。
すでに競馬をされている方向けの、情報提供や効率的な投資法のレクチャーも行っております。

無料情報の検証

▼メールマガジン一例▼

Farmサポートセンターでございます。

本日最後に…競馬事情に関してもお伝えさせて頂きましょう。

春の競馬へ向けて、今週末より多くの陣営が本格的に動き出します。

春のGIへの調整として使われる事が多い2月末〜3月のレースですが、ここ で大きく注目すべき所は【勝ちに行く陣営】なのか、【調整に使う陣営】なの かという事です。

◇勝ちに行くA陣営
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

過去にGIを制し、名前が有名な馬でも【賞金】という壁に阻まれてGIへの 出走が叶わないという事はよくある話。オーナーからの期待も当然あるでしょ う。【実力】はあるのに出走したレースで展開に恵まれず、賞金を重ねる事が 出来なかった為に出れないなんて事は絶対に避けたい!冬は休養してゆっくり 春に備える…なんて事が出来ないのがこの陣営。冬に勝てそうなレースを探し てとにかく出走させる。…しかし、そんな無茶なローテーションに馬が付いて これるハズも無く、気温が低く調整の難しいこの時期も相まって出走馬の状態 はお世辞にも良いとは言えない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇調整に使うB陣営
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

GI馬を過去何頭も輩出している調教師K氏はこう語る。『ここはあくまで叩 き(調整の為にレースを使う)だから、今回は流す感じで行こうと思っています 。とてもメディアの前では言えないけどね(笑)』と語る。

『あくまで狙いは春のGIだから、今週のレースも本気で調教したりはしない よ。それでも勝つのなら、ウチの馬が強いって事になりますね。』と、本気の コメント。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

では、勝つ陣営とは…?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話を聞けば、【A】陣営の方が勝ちのイメージに近い。しかし、慌てて賞金加 算の為に組んだローテーションで果たして勝てるのか…?皮肉なことに、【B 】陣営の方が無理な調整も無く、GIへ向けての準備を完了し…後はレースで 調整を行うのみという、理想的パターンを組み上げている。しかし【勝てばラ ッキー】程度の意気込みで望むのはやや頼りない気も…。

 

答えはこうです!
 〜〜〜〜〜〜〜〜

そのどちらにも属さない、個人馬主から信頼も厚い【C陣営】である。AとB の共通点は、【春のGI】を目指すという事だが、こちらは春のGIにこだわ る事無く【ただの賞金獲得】を目指す陣営。

【4月のレースに最高の状態】を持って来なければならないA・Bの両陣営と は違い最終目標を定めていない為に、時期問わず最高のパフォーマンスを出せ るというワケです。特に今週の大物馬は、春の天皇賞へ向けた阪神大賞典、皐 月賞へ向けたスプリングSへの登録ばかり。その他のレースは手薄と言っても 良いでしょう。逆に言ってしまえば、彼らはこの時期のこういった【隙間】だ けを見据えて出走レースを決めているのです。

全くと言っていい程メディアからは注目されませんが、着実に賞金を積み上げ るC陣営はまさに勝ち組です。上を目指して注目を浴びるのもいい事ですが、 強い相手ばかりだと負けるリスクがある。着狙いでもあわよくば勝てる様なレ ース選択。…これ以上効率の良い稼ぎ方は他に無いでしょう。今週のキャンペ ーンでは弊社が入手した陣営の登録レースの中から、こちらの情報を交えつつ 地盤を固めて参ります!

【知る者だけが勝つ!】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビジネスで競馬を行っている人間程、勝てば良いと話す。個人で馬を買う程の 人間であれば道楽というイメージが強いですが、実はそうでもありません。一 口馬主などは元々数千万の馬を例えば40人で割って一人一口購入して馬主と なりますが、それでは賞金から得られる配当も40分の1になってしまいます。

個人で馬を持つという事は、レースで得た賞金を丸々自分の物とする事こそ真 の目的です。名誉は二の次と考えるなら、賞金だけを手にする目的でレースに 出走させる事は理にかなっていると言えるでしょう。

▼ファームの有料情報を検証▼

今回3度目になる競馬ファームの検証ですが、これまでも口コミや評価などを調査して、とてもいい印象で、高配当の的中報告も頻繁に見られるので当サイトの評価も良いサイトです。
前回検証した時には、無料情報が期待していたほどの結果は出ず、若干残念だなと思ってもいましたが、内容的には惜しい予想が多く、今後に期待できるという評価をしていました。そもそも無料情報はプラマイ0くらいが相場ですので、調子悪いというほどでもないのですけどね。

その後も無料情報や、メルマガ、他のサイトの口コミなどをチェックしていたところ、10月の後半あたりから、秋華賞の日の新馬戦の穴馬が絡んだレースの三連複15,570円、三連単なら147,700円を的中させたり、その翌翌週にも魚沼ステークスの三連単40,190円を的中させるなど、調子が上がってきていたんです。

競馬予想サイトは常に調子がいいわけではないと思っているので、私は調子が上がってきている時期を狙って有料情報を購入するようにしています

今回、今がチャンスかなと思ったので11月の1ヶ月間情報を購入して検証してみました。
個人的な事情ですが、ちょうど10月のスワンステークスで三連単123,950円が的中して臨時収入も入っていたのでw

管理人が利用したファームの情報とその結果

●11/3京都11Rの情報購入
買い目
馬単1着ながしマルチ
1着:4
相手:6・8・9・11・13
点数:10点
結果:9-13不的中(\7,720)

●11/4京都6Rの情報購入
買い目
馬単1着ながしマルチ
1着:8
相手:1・3・5・7・10
点数:10点
結果:10-8的中(\1,620)

●11/10東京11Rの情報購入
買い目
3連複フォーメーション
1頭目:12
2頭目:10・15
3頭目:1・2・4・7・10・14・15・16
点数:13点
結果:1-12-15的中(\47,470)

●11/11 情報購入なし
●11/17 情報購入なし
●11/18 情報購入なし

●11/24東京11Rの情報購入
買い目
3連複フォーメーション
1頭目:3
2頭目:5・12・15
3頭目:2・5・7・9・12・14
点数:15点
結果:2-9-15不的中(\38,800)

●11/25東京3Rの無料情報
買い目
馬連ながし
8-1・3・6・9・10・11・12・13
点数:8点
結果:8-10的中(\6,440)

●京都6Rの情報購入
買い目
馬単1着ながしマルチ
1着:16
相手:2・5・6・9・11
点数:10点
結果:16-5的中(\8,770)

このよう結果になりました。

11/25日の無料情報は担当者の人が、「今週の無料情報は自信があるので買った方が良い!!」と太鼓判を押していたので、私は日頃無料情報は信頼度が低いという認識なので、1点100円〜500円くらいしか賭けないのですが、担当者さんの言葉を信じて1点1000円と奮発して賭けました。すると見事に的中!!

最近、担当者の人とやりとりを頻繁にするようになってこういうオイシイ情報を教えてくれるようになりました。

ここまでは余談でしたが、有料情報に関しては6レース購入の内3レース的中です。

臨時収入があったので、投資金も1点1000円と奮発しました。

トータルで計算してみたところ下記のような成績になりました。

情報料金:7万円
馬券代:6万7千円
払い戻し:64万3千円
利益:50万6千円

11/10の的中がかなり大きかったですね。47,470円の配当に1000円かけたので47万円以上もの払い戻しがありました
ただ、いつもこんなに賭けれる訳ではないので、資金分配も考えないといけないなと思いました。

軽く担当者の人に資金分配について相談したところ、例えば三連複、馬連、馬単など比較的当たりやすい馬券種には投資金を多く分配し、三連単など的中難易度が高い馬券は少し薄めに張るというアドバスをくれました。

今回私は臨時収入のおかけで投資金に余裕があったので、1点のへの投資を1000円とし、そのことで払い戻しも増えました。

チェック「競馬ファーム」前回の検証&評価
[1][2]・ [3]・ [4][5][6][7][8]

検証結果

評価グラフ

12月は大きなレースも多くて、キャンペーンの希望者も多そうですね。参加自体難しくなる可能性もあるので今月の購入は正解だったなと思いました。

その他、今回思ったことが、1ヶ月間担当者の方と色々やりとりをしている中で、情報の信頼度や投資に関するアドバイスを色々聞くことができて為になったなと感じました。

私の場合、迷っていることや気になることは相談することで解決出来ました。

1番大きい不安は「当たるのかという事や「資金」に関しての事だと思いますが、そういったことも相談することである程度こちらの要望なども聞いてくれるようです。

ファームの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド