会社概要

運営事業社名
株式会社レール
運営責任者
吉井秀和
所在地
東京都渋谷区東2-24
Tel
03-3498-1221
Mail
info@derby-king.jp

サイト説明

ダービーキングとは

新感覚の競馬予想サイト

過去データを駆使したデータ分析と取材陣による徹底された取材。
専属トラックマンの配備、業界屈指の情報網によりこれまで数々の万馬券を提供してきた。
他では得られない確信のインサイダー情報により会員様への利益をお約束。

無料情報の検証

▼無料情報一例▼

___________

☆アパパネ以外が重要!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【生涯の馬券師が語る】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

秋┃華┃賞┃情┃報┃

━┛━┛━┛━┛━┛
___________
毎日王冠の結果が
俺の予想の実力だ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【魅惑の談合3連単!】
美麗なる牝馬の祭典の裏蠢く大金を逃さず掴む!

「アパパネ」勝利確実!

作られた三冠馬が誕生するだけと言われている、牝馬クラシック最終戦の「秋華賞」の裏で動きやすくなった各陣営が史上最大の仕込みを行う!!
【魅惑の談合3連単!】をメインに情報をご提供しておりましたが情報がもっと欲しいというお声も多数頂戴した為「生涯の馬券師」様の予想を今回特別全会員様に大公開出来る事となりました!

「生涯の馬券師」様への取材は以外な一言から始まりを告げました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパパネ予想の必要なし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
J●Aの思惑通り作られた名馬に過ぎないんだよ。
結構出回ってる話だし嘘か本当かDERBYKINGさんは勿論掴んでるのは知ってるけど、俺だって結果が全てのこの業界で何年も食ってきてるんだ、裏情報を基調とした予想ではないがそれぐらいの情報の信憑性を確かめるぐらい簡単な事なんだよ。
まぁ「アパパネ」の勝利が仕込まれたものであろうと仕込まれていなかろうと「アパパネ」は予想対象外に過ぎない。
「アパパネ」が本当に作られた名馬だったらどうなるか考えたらわかるだろ?三冠馬を産む為に勝つに決まってる。
逆に「アパパネ」が実力でここまでの勝利をあげている本当の名馬だったらどうなると思う?
実力であの実績を残してきているなら当然今回の「秋華賞」普通に勝利するに決まってるんだ。
仕込みがあろうが無かろうが「アパパネ」の勝利は確実って事になるな。
これが「アパパネ」予想の対象外と言ってる理由だよ。
他の馬がどれが来るか、これが「秋華賞」で勝利馬券を掴むのに重要なんだよ。

毎年ローズステークス上位馬は馬券に絡みやすく紫苑ステークス組は余り目立った活躍がない事にも注目してみるといいんじゃないかな。

昨年の秋華賞を見ればわかると思うけど1着レッドディザイアはローズ2着。
2着はローズで1着にきたブロードストリートで決まっているしね。
一昨年のブラックエンブレムはローズ15着だが2着にきたムードインディゴはローズ2着馬だしね。
紫苑組は去年一昨年と活躍出来てないね。所詮重賞経験のないオープン馬が多いから当然っちゃ当然の結果だろうけど。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生涯の馬券師の各馬評価
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼ダービーキングの無料情報を検証▼

←これは先日配信された「秋華賞」についての情報です。

前回は「ダービーキング」の無料コンテンツについての検証を公開しました。 今回は、メールで送られてくる無料情報の一例を紹介します。 イメージ画像

「生涯の馬券師」

ダービーキングが提供する予想を出している馬券氏の一人が、無料で情報を公開していました。

この"生涯の馬券師"という人の予想を無料で提供するのは、私の知っている限りでは初めてではないかと思います。

いつも有料情報の暗にメールで
“※血統重視の予想で有名な"生涯の馬券師"が予想する情報となります。”
という風に書いてあるのを何度か見たことはありますが。
今回の情報に関しては「アパパネ」確実!と勢い良く言い切っていました。
結果は本当に「アパパネ」1着

また、「ローズステークス上位馬は馬券に絡みやすく紫苑ステークス組は余り目立った活躍がない」という情報も書いてあって、2着のアニメイトバイオはローズステークスの勝馬

その他にも、メールには8頭くらい"生涯の馬券師"の評価している馬が載っていて、3着に入ったアプリコットフィズもピックアップされていました。
参考にされていた方は、馬券取れたのではないでしょうか?

まぁ買い目までは出していなかったものの、いいアドバイスをしているメールだなと思いました。

検証人

ダービーキングの印象・・・

  • サイトが使いやすい
  • 携帯で簡単に利用できる
  • 無料でも使える情報が多い

「ダービーキング」に関しては、配信されてくる情報も興味深いものが多く、実際に参考になる情報が多いです。

「ダービーキング」前回の検証&評価

検証結果

評価グラフ
今回紹介した情報に関しては、買い目ではなく、予想のポイント的な情報でした。
ポイントとは言っても、かなり核心をついている情報だと思いました。
他サイトでも、買い目ではなく「注目馬情報」といった感じで、情報を提供しているところがありますが、ほとんどのサイトがほぼ追い切り情報という感じの曖昧な内容の事が多いです。何を参考にしたら良いのか分からない事が多々あります。
今回のダービーキングの情報のように“この馬は来る”と言い切ってもらった方が、利用者としては利用しやしですし信頼できます。
重賞レースの買い目を無料で提供している競馬予想サイトはほとんど無いので重賞レースを自分で予想するときには参考にすると、結構的中に近づくような気はします。自分の予想に自信がある方は必要ないかも知れませんが。

ダービーキングの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド