馬券攻略8

馬券攻略8サイトイメージ

会社概要

運営事業社名
株式会社AXL
運営責任者
寺林誠
所在地
大阪市西区江戸堀2-1-1
江戸堀センタービル9階
Mail
info@baken8.jp

サイト説明

馬券攻略8とは

「信頼」「実績」そして、圧倒的な「的中率」

全国各地に情報ネットワークを10年の歳月を費やし構築。どこにいても一番リアルな情報を入手することを実現。
幅広いネットワークを駆使し、関係者しか知らない情報を集め、さらに、高度なシステムを使い細かい分析を行い、情報とデータを照らし合わせる事で、高い的中率の予想をはじき出している。

無料情報の検証

▼無料情報一例▼

「馬券攻略8」から届いた
メールマガジン

10/01(土)

「枠順確定・GI激走情報!」

GI・スプリンターズS
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

枠順も確定し、いよいよGI開催の期待が高まってきましたね^-^

キンシャサノキセキ・ローレルゲレイロ・ワンカラット・ビービーガルダン・そしてグリーンバーディー…

昨年の覇者であるローレルゲレイロですが、最近の調子はイマイチ。昨年の勝利はまぐれではないのかと競馬ファンも頭を悩ませている所でしょう。

キンシャサノキセキも、仙痛によるセントウルSの回避から、目立った調教を見せないまま。行ってしまえば高松宮記念からの調整はどうなっているのか?元が力のある馬だけに問題無く激走してくれる事も考えられますが…。

ワンカラットは今一番ノッている夏の上がり馬でしょう。懸念されるのが札幌の洋芝で勝利を上げていただけに、『中山の芝に対しての適性はどうか』という所。少しでも食い違えば激走も期待出来ないし、加えて夏の疲れが今来るのではないかという声も上がっている。

ビービーガルダンは昨年2着。その後も安定した成績を残し、馬券に絡む可能性も高いと判断する。陣営の念入りに練られたローテーションにて、無理無く挑める今回こそ、悲願のG1勝利なるか。

父バクシンオーの血は偉大です、伏兵ダッシャーゴーゴー。3歳ながらも古馬に混じっての重賞勝利、クラシック路線からは外れたが、スプリンターとしての才能を開花させた3歳馬は中々侮れないぞ。GIの壁は高いが、乗り越えれば本物でしょう。

▼馬券攻略8の無料情報を検証▼

←左のメールは競馬予想サイト「馬券攻略8」から届いたメルマガです。

前回は馬券攻略8の無料買い目についてご紹介&検証しておりました。

週末に「無料の買い目」を配信している他にも、馬券攻略8では様々な情報が提供されています。
先週の日曜日には「スプリンターズステークス」が開催されましたが、左のメールはその前日に届いたものです。

レースの解説が書かれています。

1着になった10番人気の「ウルトラファンタジー」の名は出てきていないものの、結構参考になると思います。

「ダッシャーゴーゴー」が降着になるなど、ハプニングもあったレースなので、検証はし辛いですが・・・。

スプリンタースステーク

競馬予想サイトによっては、有料情報の宣伝メールしか送ってこないサイトも多いですが、「馬券攻略8」に関しては、サイト内の情報やメルマガの情報も利用者にとって参考になる役立つ情報が多いです。

今回例として載せているメールのような感じで、最新情報が入り次第メールで知らせてくれます。

検証人

馬券攻略8の印象・・・

  • 定期的に情報を配信している
  • 役に立つ無料情報が来る
  • 対応が早く丁寧

検証結果

評価グラフ

今回は馬券攻略8のレースの解説を紹介しました。

内容を見てみると、買い目のように確信に迫った情報ではありませんが、毎週の情報を見ている限り、根拠に基づいた情報だと感じます。

サイトによっては、このての情報は人気馬をピックアップして調子良いと書くだけです。

馬券攻略8の場合、人気には左右されず、情報に基づいて、この馬は評価出来るOR過剰評価は禁物などの見解を示しています

自分で予想される方には良いサポートになると思います。

馬券攻略8の詳細を見る(閉鎖)

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド