会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南二丁目15番1号
Tel
-
Mail
info@baken-f.com

サイト説明

馬券フォーカスとは・・・

経験・知識は一切必要なし。必要なのは「Vision」だけ!!
提供している情報は「期待できる一定のラインの数値」をクリアしており、【有力性が高い】と決定されたもののみ提供させていただいております。
安心の担当制「フルサポートカスタマーサービス」。馬券フォーカスでは、会員様と「2人3脚」を目指します。競馬の知識は一切必要ありません!!

馬券フォーカスの検証

▼メルマガ一例▼

╋╋・‥ 絶対的な根拠と理論 ‥・╋╋  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結果を左右するレース展開を少しお話しておきます。

重要となるのはやはり「どういった流れでレースが運ばれるのか」 ということ。

この点がしっかり把握できれば危険な人気馬・風穴を開ける穴馬 を明確に選別することが可能になり、波乱を攻略して高配当へと 辿り着くことできます。

▼攻略ポイント1 〜〜〜〜〜〜〜〜

例えばハイペースが想定されればどうか。

競馬のセオリーでは最初から前に行った馬はスタミナの消耗が 激しくなりますので、後ろからくる馬が優勢になります。

ハイペースですので当然ながら持久力が決め手になり、瞬発力 で勝負する馬よりもスタミナを兼ね備えた馬を選定することが 馬券を構築する鍵。

この場合、ハイペースの展開でも最後まで粘りこんだ馬こそが 波乱を演出することになるのです。

▼攻略ポイント2 〜〜〜〜〜〜〜〜

ハイペースとは反対に、先行勢に分がある展開がスローペース。

前に行く馬が自分のペースでゆっくりといけるということは、 その分スタミナの消耗を抑えることができますので、最後の直線 勝負になっても粘りこむことが可能になります。

もっといえば、先頭に立つ馬が前半で持久力を保ちつつ後続を引き 離せば、たとえ後続馬が最後に鋭い末脚を発揮しようとも届かずに 敗れ去ってしまうでしょう。

前残りの決着で不人気馬が逃げを打ちそのまま行った行ったの展開 で波乱になるケースは多く存在しますが、一頭一頭の脚質やクセを 知れば恐るるに足りません。

むしろ一般の競馬ファンが情報不足で展開を読むことができな からこそ、弊社の情報力を活かすことができるのだといえます。

▼馬券フォーカスについての検証▼

馬券フォーカスの検証も今回で5回目となり、なかなか回数を重ねてきました。前回の検証では無料情報も4000円近い配当が的中しており、有料情報でも50万円を超える高額な配当が的中していて、好調なサイトだと評価していました。

そんな馬券フォーカスですが、8月に入っても好調をキープしていて調子は落としていないようです。

好調をキープしている理由としては、やはり独自のデータノウハウ、そして、関係者情報が大きな役割を果たしているように感じます。

先週の有料情報で、高額配当のレースを2レース的中させていました。
下の画像は8月17日に馬券フォーカスが提供していた小倉8Rの的中結果です。

馬券フォーカス8月17日小倉8R的中

上の小倉8Rは2着に10番人気の馬が突っ込んでいて、3連単を16点で仕留めるのは至難の業です。しかし、馬券フォーカスでは独自のデータからコース適正を見抜き、そして、この馬の関係者から自信の程がうかがえ、裏付けがとれたことで、少ない点数で的中に至ったようですね。

このレースは関係者情報が大きな役割を果たした良い例でしょう。

馬券フォーカスはこのように関係者情報にも長けていますが、「ノウハウ」と言った点も忘れてはいけません。

左のメルマガのように、馬券を的中させる根拠を毎週のように送ってくれます。
このようなノウハウ的な情報はメルマガだけではなくサイト内でも公開されていました。

馬券フォーカス脚質に関して

みなさんは答えがなぜ「A」なのか分かりましたか?普通ハイペースな展開だと逃げ馬は後半バテてしまって最後に差されることが多いのです。しかし、ハイペースな展開でも最後まで差されなかったのは能力が高いと言えるのです。

このようなノウハウがあるからこそ、関係者情報を活かすことができ、説得力の高い情報を提供することができるのでしょうね。

今後も馬券フォーカスの動向には注目です。

チェック「馬券フォーカス」前回の検証&評価
[1][2][3][4]・ [5]・ [6][7]

馬券フォーカスを見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒馬券フォーカス

検証結果

評価グラフ

今回は馬券フォーカスの関係者情報と、それを活かすためのノウハウについて検証してきました。検証した結果、一般の競馬ファンでは見落としがちな点に目を向けているからこそ、入手した関係者情報を活かすことができ、配当妙味のある馬券が獲れると言うことでした。

そのため、今回は評価は変わらず高いままですね。

上では8/17の有料情報を検証しましたが、無料情報も8月に入って、3日、11日、17日と3週連続で的中しており、配当は高くはなかったものの、的中率は高いと言えます。

馬券フォーカスのように、ここまで手の内を明かしている予想サイトは少ないので、信頼できるサイトですね。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド