会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南二丁目15番1号
Tel
-
Mail
info@baken-f.com

サイト説明

馬券フォーカスとは・・・

経験・知識は一切必要なし。必要なのは「Vision」だけ!!

提供している情報は「期待できる一定のラインの数値」をクリアしており、【有力性が高い】と決定されたもののみ提供させていただいております。
安心の担当制「フルサポートカスタマーサービス」。馬券フォーカスでは、会員様と「2人3脚」を目指します。競馬の知識は一切必要ありません!!

無料情報の検証

▼メールマガジン▼

┌─────────────────┐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     馬体から導く好走要因
    的中チャンスを逃さず確保
___________________
└────────────[Focus]+─┘

さて、今週の情報は公開時にお伝えしているように 上半期の総決算として提供を行なうものです。

ゆえに結果を残すための十分な精査が欠かせません。

馬が好走する要件を揃えていることを把握できて初めて 的中が見えてきます。

好走要件については触れていますね?
すなわち調教の質・量。この点が重要だとお伝えしました。

よく一般の競馬ファンは馬の調子を見る際にパドックで判断していますが、 実際パドックを見たからといって何も変わりません。

何も変わらないというと語弊がありますが、確認程度ぐらいにしかならないということです。 パドックを見ただけで予想を変えるようなことは避けた方が良いでしょう。

たった数分〜十数分間観察するだけで調教師以上に馬のことがわかるはずはありませんよね?
調教師は常に馬と一緒にいるのですから、家族のことのように馬の状態が把握できています。

一般のファンがパドックで馬を観察して予想を組み立てたところで 何も変わらないとお伝えする意図はここにあるのです。

それにパドックで観察した馬の調子が悪そうに見えたとしても、 いざレース直前になると気合が乗りに乗って好走するなんて事も良くある話。

例えばコズミによってギクシャクして歩いていたとしても、その後筋肉がほぐれることもあるし、 興奮してイレ込んでいるように見えても落ち着きを取り戻し、レースに集中することもある。

ゆえに当日になってから馬体をチェックしても遅いと言わざるを得ません・・・

ならば重要視すべきは何なのか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そう、それこそ弊社がお伝えしているように調教内容や調教師を含めた陣営の戦略

以上を踏まえて馬の好走可能性を探っていく必要があります。

馬の癖や馬体の大きさはもちろんのこと、
調教時の心拍数や地面を蹴るときの足の角度・歩幅なども検討材料。

あらゆる視点で事細かく見ることで正確な馬の状態を把握でき、
レース出走時における展開を鮮明に描いていくことで限界まで精度を上げた買い目が誕生するわけです。

今週はまさに条件一致の波乱舞台。
弊社が入手した情報の中でも格段に配当が狙えるレースをご提供します。

▼馬券フォーカスの的中結果を検証▼

先週の6月22日に馬券フォーカスが提供していた無料情報が的中していました。

実際に提供されていた無料の買い目は下の画像のようになっています。

馬券フォーカス6月22日無料情報

提供されていたのは6月22日の東京7Rで、馬券種は馬連、点数は合計で8点となっていますね。
9-12の的中で配当は3,940円でした!無料情報でしかも馬連という馬券種を考慮すると、なかなか良い配当ではないでしょうかね。

今回の的中では、軸馬12番の1着をしっかりと的中させています。
また、特筆すべきは、2着に入った10番人気の馬を相手に入れていたことでしょう!そのため、馬連でもこの配当となりました。

人気馬ばかりで無料情報を提供しているサイトとは違い、無料情報もしっかりと考えられていることが分かりますね。

先週は馬券フォーカスの有料情報を利用していなかったのですが、無料情報が的中しているのを受けて、もしかしてと思ったら、やっぱり!有料情報も的中していました。

馬券フォーカス的中実績

23日の日曜日、函館11Rの3連単的中で、548,500円の配当となっています。無料情報が的中するということは、情報源が同じ有料情報も高確率で的中する可能性があるのではないかと思いますね。あくまで想像ですけど!

調子の良いサイトの情報は見逃すな!”という言葉の通り、無料情報が的中してノッているサイトには注目でしょう。

そんな調子良さげな馬券フォーカスはこれからのレースについて、

「これから始まる【夏競馬】はローカル開催だけになることも一因となって、配当妙味が膨らんでいる状態」

だと述べています。競馬ファンなら知っているように、夏競馬はハンデ戦が多く行われることもあり、荒れるレースが多くなる傾向にあります。そのため、「稼ぐ」という意味ではかなり注目なのです。

ちなみに、昨年のこの時期の実績は下のようになっています。

的中実績

これは期待できそうな配当です。波乱の多い夏競馬だからこそ、達成できた配当でしょうね。

チェック「馬券フォーカス」前回の検証&評価
[1][2][3]・ [4]・ [5][6][7]

検証結果

評価グラフ

今回の検証でも馬券フォーカスはオススメしたいサイトの1つということは変わりませんでした。

しっかりと考えられた無料情報、的中実績を積み重ねている有料情報を提供しており、評価は変わらず高いままですね。

もちろん、無料情報は毎週必ず的中しているわけではありませんが、しっかりと練られた予想は優良でしょう。今年は無料情報で22,320円と高額配当を的中させている実力もありますからね。

左上は馬券フォーカスから届いたメールマガジンですが、これからの夏競馬では「調教の質と量」が重要な要素になるとしています。そのため、調教師からも情報を入手している馬券フォーカスは大きなアドバンテージが有りそうですね。

馬券フォーカスの詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド