優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)の検証G

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-2759
Mail
info@b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ! 安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。 完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。 近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

ベストレコード(Best Record)の検証

▼メルマガ一例▼

「全世界」注目の大舞台
今完全なる投資案件へ−
===========

今週はまさに1日たりとも見逃せない大プロジェクトの始動です!

  

今回提示に至る
最強システム抜かり無し
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャパンカップ開催週は業界でも「特に」特別な週。多くの業界人が各レースを分析し的中と利益獲得を試みて来た。その中で今回当局が完全配信を実施させて頂くは【Victor・Logic】。一週間にて数千万の獲得を実現した経歴もある【Victor・Logic】は特にジャパンカップ週では実質100%の【利益率】を持つ。

情報業界人が独自の見解と情報ルートを用いてその週その週の最良のレース・買い目を抜粋する【Victor・Logic】は情報会社・団体単位で参加をする大規模な情報サークルとなるわけだが、今回は満を持して当局もその中に名を連ねるに至り、今、最大規模の情報網でこのジャパンカップ週・レースを打ち崩す!

【Victor・Logic】 GIで抜粋しても、今年の秋華賞1レースだけでも3連単56点で233万の払い戻しを実現した当情報!その週には「注目」の馬達が走る新馬戦もあり、そちらでは144点を広げながらも610万円の払い戻しとなりました。

その際の画像は後ほど専用ページ公開の際に提示させて頂きますが、やはり当情報の醍醐味は例年のジャパンカップ週の結果にあり!▼

ジャパンカップ週結果▼
----------------------
「2012年/4鞍実施3鞍的中/獲得2,051,100円」
「2011年/4鞍実施2鞍的中/獲得 514,110円」
「2010年/4鞍実施3鞍的中/獲得1,401,840円」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【舞台はジャパンC!】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついに来た!▼

JRA[最高額の賞金総額]を誇るジャパンカップ!

「世界に通用する強い馬づくり」「日本の馬が外国の馬と対戦するレースが見たい」というコンセプトのもと、莫大な資金を投入し、誕生した当レース。創設時の結果を見て、アナウンサーが洩らした「日本は完全に敗れました」という言葉は日本の競馬の歴史を語る中でも忘れられないもの。

それから時は流れ、日本馬も強化され現在日本馬は7年連続1着勝利を収めている。特に4年前の「ウオッカ」の勝利は、日本生産馬の牝馬として初優勝を果たすと共に史上4頭目のJRA・GI競走7勝を達成し、牝馬としては史上初の出来事となった。

そして迎えた翌年。それまでも4年連続勝利という事は起こったが、5年目にして負けたという経歴があった事から、日本にとっては何が何でも勝ちたい1勝。見事武豊氏が騎乗したローズキングダムが日本史上初の5勝目を獲得し、当馬はもちろんレースは一気に海外を巻き込み報道、その価値を再度確かなものとした。

一昨年もそう、常に人気を集めながら中々1着に届かなかったブエナビスタが本来の走りを見せつけ1着をもぎ取った印象深いレースでしたし、昨年はオルフェーヴルとジェンティルドンナの、まさしく現代競馬の最高決戦とも言える激闘を見せてくれました。

だが、本レースに纏わりつく概念はそれだけではないのです…!

外国から当競走に出走する場合には競走馬の輸送費、滞在に要する厩舎や飼料にかかる費用、馬主、調教師、騎手、厩務員(馬主、調教師、騎手についてはその配偶者も含む)の交通費や宿泊費はJRAが全額負担する。これだけをしてまでもレースを盛り上げるのは何の為か。

利益の為である。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板に絡む馬は各国の広告塔にも掲げられ、更なる飛躍を遂げる事なるわけであり、何の計算も無しに各陣営も臨んではいない。

今後を背負わせるべき馬
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言い換えれば、ここで名を上げる事で、更に利益を発生させる馬―

賞金総額「4億7600万円」という金額へ、そして横の繋がりこそで成り立つ競馬…競馬各陣営に密着する事で、競馬界全体の意思として今年も数頭の馬が浮かび上がって来た。

今新たに歴史を刻む時を迎え、中央競馬最高峰のレース意味を、的中馬券…伴う配当とともにその瞬間を会員様へお届けしよう!

そして、衝撃はまだまだ
終┃わ┃ら┃な┃い┃!
━┛━┛━┛━┛━┛━

今年も数々の記録を樹立した馬も多数いるが、それでも全体で見れば独創的に強い馬は現状極少数。実に不安定で拮抗した勝負が多かった。当然それはJRA側や厩舎側も面白いレースを提供するという信念のもと、意図して流れ着いた運びとも言えるが、それは実力馬の滞りを発生させるとも問題になっている。

例えば実力はありながらも連勝できない。そのランクに留まらざるを得なくなり、また日の目の機会を失う…重賞まで上り詰めたが、それ以上が繋がらないなどなど、競馬である以上当たり前の光景だが、これが近年色濃くでており、意図した馬が勝てない、良血の馬が・高額の馬が勝てないと言ったブランドの崩壊までも繋がって来ているという。

舞台は年末に近づき、今年も実力馬も一挙に集結。今年のメンバーには癖があり、人気の集まりどころはおおよそ見ただけでも検討をつかれるかも知れませんが、そのまま決着するかと言えば決してそうでは無い事、それもご理解頂けるでしょう。業界としてどうしても結果を得たい馬などの意図も極端にまで強くあり、GIだけではない・散らばった各レースが齎す結果にも膨大な注目が集まっている!そう、一般ファンの想像以上ともなってく配当レースもそこには当然ある!見るべき、送るべき衝撃は渦を巻き今週末に控えているという事です!

そう、それが【Victor・Logic】の本領戦!

そしてその注目全世界へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前史上初の3D放送にてジャパンカップを放映。その影響もあってか海外からも当レースを毎年観たい、注目をしている!との声が絶えない。特に昨年・今年と日本馬の海外での活躍も大きく、今年は例年以上に海外勢の取材も増え、ジャパンカップを含め各レースは全世界へと届けられるという!

JRAにとって、関係者やファンも注目している中、高額の配当が届けられる。メディアにこれ以上の嬉しい事はあるだろうか…?否、ジャパンカップという舞台を最大限に利用した、広告としての紛れもない運びがある事に、その情報に辿り着くまでに当局は時間は掛かりませんでした。高まる配当額、全国民が見守る中、的中馬券を会員様にお届けしよう!

▼ベストレコード(Best Record)についての検証▼

前回のベストレコードの検証では独自に確立した情報管理体制があるので、精度の高い情報を提供可能にしているという内容でした。

そして、その精度を裏付けるかのように、またベストレコードが無料情報を連続的中させたので、取り上げたいと思います。

連続的中したのは、11月16日と17日に提供された無料の買い目予想で、合計4レースが公開され、その全てのレースが的中しました!

ベストレコード無料情報的中

11月16日と17日の無料情報の結果をまとめると以下のようになっています。

11/16|京都9R|4-9|670円 的中!
1着:09番 メイショウイチオシ (2番人気)
2着:04番 タガノハヤテ (1番人気)

11/16|京都12R|1-8|2,180円 的中!
1着:01番 オースミイージー (7番人気)
2着:08番 ダンスディレクター (1番人気)

11/17|京都6R|8-9|640円 的中!
1着:08番 ダノンバトゥーラ (1番人気)
2着:09番 レッドロンメル (4番人気)

11/17|京都12R|13-15|3,840円 的中!
1着:13番 ケビンドゥ (9番人気)
2着:15番 ウィキマジック (1番人気)

今回は2レースが堅く決まってしまったため低い配当となってしまいましたが、17日の京都6Rでは、3着に入った6番人気の@番が1着or2着でも的中となっていたので、精度は高かったと言えるでしょう。

どの買い目も点数が合計8点と少ないため、1点につき1000円投資しても良いくらいですね。17日の京都12Rだと、1点につき1000円投資していたら、38,400円の配当となっていました。

私も過去にベストレコードの無料情報で1点1000円投資が成功したこともあります!この時は配当が良くて、56,500円の配当をGETできました!

▼今週末はジャパンカップ!▼

今週末はジャパンカップです!このレースは賞金額が世界第2位という高額で、外国からも馬が参戦してくるので、世界中が注目するレースの1つとなっています。

このジャパンカップが開催される週においてベストレコードは過去3年間負けなしと言うではありませんか!

ベストレコード ジャパンカップ

左のメールマガジンの内容からも、かなり陣営の動きを調べていることが分かりますね。これは、今年も期待できるかもです!

▼ベストレコードの直近の的中結果▼

■11月17日(日) <<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【京都7R】/不的中
3歳以上500万下
3連単:12点/1点300円
  ┗[獲得無し]
----------------------
【東京7R】/的中
3歳以上500万下
3連単:9点/1点300円
  ┗[37万8780円獲得]
----------------------
【京都10R】/的中
衣笠特別
3連単:32点/1点100円
  ┗[1万8380円獲得]
----------------------
【東京11R】/的中
霜月ステークス
3連単:12点/1点300円
  ┗[71万8110円獲得]
----------------------
【京都11R】/不的中
マイルチャンピオンS
3連単:24点/1点100円
  ┗[獲得無し]

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1][2][3][4][5][6][7]・ [8]・ [9][10]

ベストレコード(Best Record)を見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒ベストレコード(Best Record)

検証結果

評価グラフ

今回は無料情報の連続的中を中心に見て来ましたが、的中精度はやっぱり高かったですね!

万馬券のような高額は配当は残念ながら出ませんでしたが、4レース連続で的中させている点は凄いですよね。自分で4レース予想して全て的中させる自信があるかと言われると・・・、難しいかも知れません・・・。

こういった的中精度の高さが、口コミサイトや検証サイトで優良サイトだと言われる理由でしょうね。

今週末はジャパンカップが開催されますが、ベストレコードでは陣営サイドの情報も詳しく調べていて、情報を入手しているようです。

ジャパンカップ開催週においては、3年連続で勝ち越しているらしく、得意としている開催週なのでしょう!今年も利益の出る可能性は高そうです。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド