優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)の検証E

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-275
Mail
info@b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ! 安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。 完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。 近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

ベストレコード(Best Record)の検証

▼メルマガ一例▼

▼【幕を開けたGI週】

これより年末の『大トリ』の大レース『有馬記念』までの13週の中、11週までもがGI…つまり中央競馬の中でも最高の格付けを持つレースが次々と行われます。この事実だけでも競馬ファンは大変な興奮ものだが、それ以外のライトファンも近年JRAが必至に取り組みを行っていた普及運動にて少なからず注目度を増している、そう中央競馬において、最も盛り上がる時期…何としてでも盛り上げるべき時期にとうとう突入しました!

▼【急速に事を運ぶ】

まず第一の事実として、間違いなく「開幕」と同時に高額配当が増える傾向にあるという事を知らなくてはならない。1会場につき50万馬券を超える配当が増え、それに伴い当然総合配当額も爆発的に増える。…なおかつ今週における期待はそんなものだけではない。

配当へ繋がる情報を確保
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 最終週における調整
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

GI開幕と同時となるが、今週をもって中山・阪神も年末に向け一旦開催終了を迎えます。最終週というのは関係者の意図を最も反映させる時期…売り上げの調整を行う時期ゆえに、多少無理やりでも高額配当をねじ込んでくる。

その動きも年々変化しており、実際昨年から本来同時開催の札幌開催を早々に切り上げ、残りの会場へと注目度と馬券の投票率を集中させる事に成功。100万馬券を超えるレースも出現、集約された意図への起爆剤は今年も揃った。

そんな今年!期待揃う中で紐解く、各会場の事実!

各│会│場│を│追│う
─┘─┘─┘─┘─┘─

◆『舞台:1』中山
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この最終週、『GI・スプリンターズS』が行われる事もあり、最も注目され当然一番馬券が売れる会場となります。ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、この最終週の中山…毎年驚くほど配当が低い傾向が以前までありました。それにも明確な理由があるのですが、何よりもGIという最大の魅せ場がある以上、利益を動かすのは本会場ではないと考えられて来たからです。

しかし、状況は一転…2010年にS氏の馬券にもある『316万円』馬券も現れ、平均配当を急激に上げ度肝を抜いた事は記憶にも新しい。だがその年の配当上昇にも明確な理由があり、それはスプリンターズSを目前に某有名騎手の事故が発生してしまったことにあります。人気・実績ともに最高峰であるその騎手関連にて、その時点にて今後のスケジュールを狂わせ引き起こす負債額は軽く『数億』を越えると業界では話が飛び交った。

その時点にて回収を少しでも多くしておきたい同会場では、動かせるだけの関係者に当たり、利益調整の手立てを打った。関係者の利益の為だけに発生する高額配当…度を越えた数字となる事も十分に想像に至る。それを踏まえ翌2011年は再び落ち着いた配当へと戻ったかに見えたが、投票率や集まった注目度は当日全体で言えば上昇を実現。伴い平均配当額も上昇を見せた。

昨2012年は会場も絞り意図的に注目度を上げた事もあり、大きく馬券も売れ配当も上昇、そしてそれは今年も十分に健在。今年は様々な要因にて本当に苦戦を強いられたJRA…この秋における取り組みは過去最大と言っても過言ではない。巡る策略と作戦の果てに、大きな配当に直結する期待がある事をお届けさせて頂きます。

◆『舞台:2』阪神
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

覚えていらっしゃるだろうか、2006年中山での『スプリンターズS』において3連単の配当が263万7570円を記録した事を。先に中山の今回の事情をお伝えしたが、この露骨なまでの【調整レース】の後、配当が抑えられるようになりました。

関係者も、GIのようなファンの為のレースにて極端に大きな波乱の展開は避けたい意識はあったのですが、この頃は3連単が適用されるレースそのものが少く、大きな配当調整を行う場所が少なかった事と、3連単=高額配当という印象を植え付ける意味もあったものとされるが、配当の後【やりすぎ…】【露骨…】と言うのが業界でも飛び交った。

その為中山での調整は原則として行わない代わりに、最注目となるGIスプリンターズSの『裏側』である、阪神競馬。同会場にて高額配当調整が行われてきました。

中山とはうって変わり、10万馬券は当たり前…50万以上の配当も一日で複数回発生は当たり前のように出ている…。2010年に関しては先にお伝えしたよう中山での高額配当の為の指定が組まれ、当会場での目立った露骨な配当は控えられたが、その前年など【180万】馬券が飛び出しているし、昨年・一昨年も高額配当を呼んでいます。

度重なる売り上げ低迷の中…今年中山での大きな期待・調整も打ち出されておりますが、この阪神でも控える事無く同じく十分な調整が施され波乱の傾向を強めており、間違いなく高額配当が飛び出す流れが今ここにございます。

----------------------

ここに来て長期休養や放牧に出ていた馬が本領を発揮するかのように好成績を残している事実がある。業界の調整が活きている証拠でもあるが、そういったくすぶっていた各条件馬・勝負馬をここに見定め集約させ、各陣営「勝負」の意にて仕掛けを施してもいる為、水準としては例年の比較にならない程のレース模様と波乱の色を与えている。そう、むざむざ売り上げや結果に繋がらない事をJRA側も行うはずはなく、必ずそこに先を見た上での意味がある。

我々は事実を掴み、レースを見定め、それを仕組む権力者に接触を試み契約に成功している他、馬券側も徹底的に最良のものをお届けする為、冒頭にてお伝えした「業界大御所・大馬券師S氏」とも独占契約。

年末・来年に直結する重要なレース達、業界が本気だからこそ発生する事実。掴むべき結果は今、今週における最大級の結果を当局はお届け致します!

▼ベストレコード(Best Record)についての検証▼

前回の記事でもベストレコードの無料買い目が連続的中したことを取り上げていましたが、最近またベストレコードの無料買い目が調子が良いので取り上げておきたいと思います。

▼9月14日 中山12R 無料買い目的中!▼

まずは9月14日の的中分からです。

ベストレコード9/14無料買い目

9/14|中山12R|6-12|4,500円 的中!
1着:06番 モンテネオ (3番人気)
2着:12番 ナムラビーム (6番人気)

馬連で4,500円の配当は大きいですね。1着は上位人気の3番人気、2着は6番人気の中穴が来ましたが、ベストレコードはしっかりと的中させている点は評価できますね。

馬連の無料情報でここまでの配当が出るサイトはかなり少ないでしょうね。

▼9月21日と9月22日の無料買い目的中!▼

ベストレコード9/21無料買い目

9/21|阪神12R|1-18|1,980円 的中!
1着:18番 ウイングザムーン (2番人気)
2着:12番 レディオブオペラ (1番人気)

ベストレコード9/22無料買い目

9/22|中山2R|7-16|2,300円 的中!
1着:07番 クラシックマーク (2番人気)
2着:16番 シゲルトオトウミ (7番人気)

9/22|阪神2R|7-12|1,650円 的中!
1着:12番 レガリア (8番人気)
2着:07番 ディルガ (1番人気)

今回は前回のように、提供された4レース全てを的中することは出来ませんでしたが、4レース中3レース的中の好成績を残しています。

9月14日の的中に続き、9月21日と22日も的中しており、ベストレコードの好調ぶりが良く分かります。

9月22日の的中ではどちらのレースも7番人気と8番人気の中穴馬が馬券に絡んでいるにも関わらず、馬券を的中させているのはさすがです!中穴が連に絡むと無料情報で的中させるのはなかなか難しいですからね。

▼秋のG1シリーズにも自信あり!?▼

今週末からいよいよ待ち待った秋のG1レースが開催されますが、ベストレコードでは馬券師Sという人物からの情報を入手しているというメールが届きました。

その馬券師Sはこの時期の競馬に強い人みたいですね。馬券師Sが昨年、一昨年のこの時期に的中させた馬券が掲載されており、配当も昨年の212万円をはじめとして、かなり大きいものとなっていました。

ベストレコード馬券師S

今週が最終週となる中山競馬場と阪神競馬場のことも一般の競馬ファンでは難しいところまで深く調べているようですし、今週末も目が離せないサイトです。

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1][2][3][4][5]・ [6]・ [7][8][9][10]

ベストレコード(Best Record)を見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒ベストレコード(Best Record)

検証結果

評価グラフ

今回もベストレコードの無料買い目情報の的中を中心に見てきましたが、中穴が絡んだレースを多く的中させており、評価は高いものとなりました。

また、先週も無料情報だけではなく、有料情報も的中しているようです。特に9月22日(日)の中山7Rでは3連単を合計点数12点で的中させています!配当は266,830円でしたので、有料情報の的中からも好調具合が分かりますね。

このページの左側にはベストレコードから届いたメールアドレスを掲載していますが、ベストレコードの調べでは中山と阪神の最終週には高額の配当が期待出来るようです。

業界の流れもしっかりと把握しているベストレコードは、秋のG1シリーズが始まっても注目のサイトでしょう。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド