優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)検証D

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-2759
Mail
info@b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ!
安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。
完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。
近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

ベストレコード(Best Record)の検証

▼メルマガ一例▼

競馬は年に3回の「番組表」が発行されます。競馬番組とは、競馬の競走の施行される各種情報・条件を記載したものであり、JRAが事前に発表をする事で、その流れに沿い馬主・調教師はどの競走に出走させ、どのように結果を詰めていくかを定める。

ファンからすれば、どのようなレースが開催されるかの目安とできる基準となるものだが、そういった見方以上に「配当に直結する鍵」という事をご理解頂きたい。

重なりに重なった
【期待条件レース】へ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

番組表は言ってしまえば主催者の施行計画書。賞金額や運営資金の目安なども事細かに決まっているように、JRAにはこの通りに予算を消化、分配、そして配当とする事が最前提!

次回を持って【夏季番組表】は終了をし、更に次週よりいよいよ最終幕・GI戦線を繰り広げる【秋季番組表】に移りますが、つまり今週は夏季における最後の調整週でもあるがゆえに【大金が動く事情】を各方面関係者は抱え臨んでいるという事をまず知らなくてはならない。

そして…今年のこの機会はまた特殊な意味合いをもつと各方面から声が聞こえており、迎える「秋」へも直結する特別な意味をもっていると業界関係者は語る。

→今年の秋は「特別」、その真意とは―

競馬某関係者S
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「今年は例年とは違うと嘆く関係者は事実多く、これは仕方ないですが北海道メインとも言える札幌競馬場の改修もそう、異常気象による管理体制へのダメージ、降着・失格の規定変更・それに伴い業界内で見なおしになった作戦面やローテーションもあるし、騎手の会場毎の騎乗なんかにも大きく上からの指示みたいなのが入るようなった。見合った条件を見つけ出走を取り付けるが、あまりにも同条件馬が集いすぎてどうにもこうにもと言う事態も多発しました。」

より深くその真意を伺った。

「先程の話からもお分かり頂けるかと思いますが、影響で最も大きいのはそう出走馬です。本来出走するはずであった馬、活躍するはずであった馬もその機会を失ったものも多く、結果除外となりここぞという時に一切レースに出れなかった者も数頭でないんです。出走できたとしても、調整ペースを乱され本来の走りと評価を受けれなかった馬も実に多い。これまでも不作不作と言われながらも、毎年必ずその年度競馬会を背負える期待のかかる馬が誕生して来ましたが、今年それに見合う評価を得ている馬は関係者内では残念ながらいません。それこそ明らかに業界として【不作】という状況なのです。」

「順番での会場の改修、波瀾が起きやすいような番組構成でファンの意識を向けたり、レースに携わる人間自体も楽しめるよう例年とは大きく異る馬場状態をつくったりなど、下積みを行なっていたのが春。本格的にレースを始動するも、全体的に集客・売上が伸び悩んだのがこの夏。それらを踏まえ、秋を見据え今『2点』の対策が組まれたのがこの夏の最終週です。」

業界が掲げる確信の2点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1点は配当。業界ではそれこそ「大花火」とも言われていますが、秋に一気に業界としても加速・ファンの意識へも起爆剤とする為のレースですね。最終週という事で詰め込まれたファン評価の入り乱れる構成が更にそれを加熱させ、配当を釣り上げる構図となります。

2点目は活躍。秋が本格化すればGIにて続々と実力馬やニューホースが名を挙げて来るでしょうが、その前に多くのファンが見落とされている「業界の期待馬」をぜひ見て頂きたいとの声が集まる。年度の切り替え時に、不要な道路工事がやたらと増え、年度内に予算を消化しようとする動きなどに例えると分かり易いでしょうか。まさに競馬界でも高まった配当が飛び交い、押し込まれた各馬評価の誤算の乱発…最終週に相応しい結果を運んで来るでしょう。行き着く先は「1点目」の配当となりますが、その意味を知って頂くと今週末の状況もより深く認識頂けるものと存じます。

舞台は夏を抜け、いよいよ迎える夏を彩った各開催会場の最終週、そして切り替えのタイミング…まさにここでしか出来ない、ここだからこそできる【条件】が出揃った!

レースを織り成す各条件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【馬】の事だけを見ても非常に面白い状況だが、波乱のレースを作り出すのはそれだけに留まらない。そう、騎手も同じ事が言える。

実力がある騎手であっても、所詮は馬次第。最近活躍が滞っている有名騎手に話を伺っても「勝負できる馬が回ってこない」と話を漏らしていた。事実として『結果』が全ての世の中。別に腕が悪いわけではない騎手も、一瞬の機会に巡りあえるかどうかで、活躍できるかが変わってくる。馬の条件は整った今週、各騎手にも風穴を開けるチャンスが訪れたという事…普段影を潜める騎手にも非常に期待が寄せられている。

今という機会を逃せない【JRA】、レースを組み上げる【馬主/調教師】、調整の上臨む【穴馬】、今こそと作戦も打ち合わせ騎乗する【騎手】。

レースを織り成す条件は出揃いました。

▼ベストレコード(Best Record)についての検証▼

前回のベストレコードの検証では「日本ダービー」に向けて調子を上げてきているという内容でした。

今回は先週の土日に提供していた無料の買い目情報が全て的中したので、その報告をしておきたいと思います。今週末は夏競馬が最終週となるので、秋競馬に向けて調子が上がって来ているのが分かります。

▼8月24日・25日の無料買い目が4レース全て的中!▼

先週末の8月24日と25日にベストレコードが提供していた無料の買い目情報の詳細は以下の通りです。

ベストレコード無料情報

配当はこのようになりました。

8/24|小倉12R|2-6|1,480円 的中!
1着:06番 サンマルクイーン (1番人気)
2着:02番 アウトシャイン  (7番人気)

8/24|函館12R|1-3|1,330円 的中!
1着:01番 ショウナンマハ (4番人気)
2着:02番 ヤマニンプチガトー  (2番人気)

8/25|函館2R|10-11|1,000円 的中!
1着:11番 ヴェアリアスローズ (2番人気)
2着:02番 マリナーズコンパス (3番人気)

8/25|小倉2R|14-15|1,150円 的中!
1着:15番 ケイティバローズ (1番人気)
2着:14番 エアマデレーン (5番人気)

特に目立った配当はありませんが、特筆すべきは、的中率です。4レース全て的中しています!堅いレースが多かったとは言え、馬連を4レース予想して全てを的中させる自信は私にはありませんね。情報精度の高さが窺える内容でしょう。

また、土曜日の8月24日分の無料買い目では最終レースの12Rを的中させています。
最終12Rの馬連といえば、そうです!『最終馬連』です!

当サイトの【最終馬連特集】でもベストレコードをオススメしていたので、今回のベストレコードの的中で最終馬連の恩恵を受けた方もいたかも知れませんね。

無料情報がここまで的中しているサイトは、往々にして有料情報も当たっているもの。
先週のベストレコードの有料情報でもっと高い配当となったのは、メールマガジンによると以下のレースのようです。

■8月25日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【新潟8R】/的中
3歳以上 500万下 牝
3連単:12点/1点500円
   ┗[748,550円獲得]
----------------------

上の金額は1点につき、500円投資した場合の配当額ですが、馬券を6000円分購入しても70万円を超える配当ですからね。12点という点数の少なさで3連単を的中させている点は、調子が上がってきている証拠でしょう。

秋のビッグレースに向けて準備は整ってきているという事かも知れませんね。

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1][2][3][4]・ [5]・ [6][7][8][9][10]

ベストレコード(Best Record)を見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒ベストレコード(Best Record)

検証結果

評価グラフ

今回はベストレコードの無料情報を中心に検証して来ましたが、結果はさすがと言った感じです。上でも述べましたが、4レース連続で馬連を的中させるのは、なかなか難しいので、まぐれで当たったと言うことはないでしょう。

そのため、今回の検証でも評価は高いままですね。

上のメールマガジンにも書かれていますが、夏競馬が最終週となる今週末、そして秋競馬に向けて、関係者から情報も入手しているようで、自信をうかがわせていますね。ベストレコードには夏競馬以降も期待できるかも知れません。

また、ベストレコードの無料の買い目情報は最終12Rを提供することが多いので、『最終馬連』を狙っている人は必見の情報だと思います。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド