優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)の検証

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-2759
Mail
info@http://b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ!

安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。
完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。
近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

無料情報の検証

▼メルマガ▼

―【 特別許可承認 】―
*.彩る要素は全開示!!.*
↓↓       ↓↓
期待を形と成す対策解禁
━━━━━━━━━━━
[best record]
優先案内会員様先行配信
〜・・〜〜〜・〜・・〜
お世話になっております、ベストレコードサポート事務局です。

昨日・そして本日改めてご案内をさせて頂いた「競馬の祭典」とも称される日本最高の舞台・日本ダービー週キャンペーン、多くのご反響を頂きありがとうございます。

この週に対し動く情報が、実際過去どれほど露骨に配当に現れて来たかなどは既に伝達済み。その上で重要な「いかに掴むか」という事、それを追求し形成されているのが今回の企画であり、情報の醍醐味でございます。

*.【形成される全て】.*

実質1年当局スタッフは対策に動いていた旨も既にご提示済みですが、当局内にて最大限まで情報を見極め選定する事は当然であり再前提。
その他に今回は3+1の対策/裏付けをとっており、それらには少々お話させて頂けでは伝わりきれないより明確な実績と意図がございます。

まずはおさらいを↓↓

【1】:東京競馬にて過去最大ともなる実績を持つ「エージェント集団」と情報提携。
【2】:低資金で更なる高額配当を実現する対策実施。
【3】:独占情報の実現へ

+そして本日お伝えした

【4】:他プロジェクト一旦停止・全情報網を集約。

各項目のご説明は既にページ内・メールでも行なっておりますが、この場ではより深く・そして「直接的な情報開示」の許可が降りましたので、優先案内会員様へ先行配信とさせて頂いております!

※当ご連絡は『優先案内会員様』への先行配信としており、一般会員様へは後ほど配信という体制をとらせて頂いております。

+------------------+
┌─────────┐
│獲得至る答えを示す│
└─────────┘
まず【1】、エージェント集団提携に関して。

業界にて数々の実績をもつエージェント集団。特に東京競馬では圧倒的な戦績を持ち、このダービー当日の東京のみを見ても↓

2011年 5/29日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京10R:119,690円
東京11R:100,300円
東京12R:120,110円

2010年 5/30日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京 4R:104,580円
東京 9R:246,380円
東京10R:152,910円
東京11R:219,950円

2009年 5/31日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京 9R:579,270円
東京10R:201,960円
東京12R:637,440円

2008年 6/1日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京10R:201,300円

2007年 5/27日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京10R:2,155,760円

2006年 5/28日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京12R:123,390円

上記の的中を誇り、それだけを計算しても【1点100円/約524万】です。ここで気になられるのが、実際どんな情報で、どんな買い目なのかという事。一部ではございますが、そちらの解禁許可が下りておりますのでご確認下さいませ。

2009年 5/31日 東京12R
目黒記念 3連単
フォーメーション
1着:4
2着:5・12・16
3着:5・6・11・12・16
     『合計12点』
結果:4-5-16
配当:637,440円

◎頂いたコメント↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まずこのレースは特別なんです。目黒記念は『負けるが勝ちレース』と称される事もある程、常に波乱の要素を纏っているレース。負けるが勝ちという表現は前走6着以下という【評価を落とした馬】が、ここで結果を出し返り咲く傾向がある事に由来致します。この時もそう、フォーメーションにて1着付としたのは8番人気ミヤビランベリ。当馬は中〜長距離にて使い込んで来た馬でしたが、前走の時点で完全に他の馬を圧倒するスタミナの余力を見せておりました。しかもその時は6着、完全に評価の抜け穴です。まずここでの配当上昇は約束されたものがあり、人気上位馬と同じく条件合致の馬・騎手につなげた馬券を展開。ここに我々エージェント故の情報網があると言っても過言ではございません。

鍵となるもう1点は3着馬:16番人気ハギノジョイフルですが、こちらは仕上がりは過去最高の状況かつ、ハンデが圧倒的に有利でした。着順を明確に予想できた訳ではございませんが、上記買い目のように、2〜3着候補としては十分魅力アリ。1点で的中をさせる事などは不可能ですが、候補馬をここまで絞り込む事を行った上でも、余裕の幅を残し獲得とできた自信のレースですね。
―――――――――――

2008年 6/1日 東京10R
日本ダービー 3連単
1着流し
1着:1
相手:3・7・9・15・18
     『合計12点』
結果:1-7-3
配当:201,300円

◎頂いたコメント↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1着付は文句無しの一番人気1番/ディープスカイ。この年の仕上がりはもやは非の付け所がございませんでした。全てのレースに共通して言えるのは、競馬の基本ではありますが1着馬を見抜けるか否かでその馬券の破壊力と安定性は格段と変わってきます。相手馬に関しも、このレースこそ情報の差という他ございません。なぜなら、18頭中12頭が最高ランクをの仕上がり評価を得ておりました。もちろん残りの馬が不調という事もございません。まさに一触即発、逆を言えば、本来の実力馬であっても当たり前のように低人気となる奇妙な光景がそこにはございました。

内部の情報がここまで活きやすい舞台も珍しい程です。もちろん、それでも紛れる馬も現れてくる可能性もございましたのっで、相手馬は5頭となりましたが、無駄を削った馬券と言えるのではないでしょうか。こちらも見せ所の多かったレースですね。
―――――――――――

///////////省略///////////

〜・〜〜〜・〜・・〜〜
1つ番号を飛ばしますが、先に追加でお伝えした【4】。こちらはそのままですね、「他プロジェクト一旦停止・全情報網を集約」。このダービー週は情報量が他週と比べ物にならない程膨大なものでございます。よって、一部の漏れもないよう、調整を行わせて頂く為の対応です。

〜・〜〜〜・〜・・〜〜
長くなりました、いよいよ重要な【3】、「独占情報の実現へ」。

これももうご説明させて頂いた通りです。

多くの新聞・雑誌・サイト、とにかく数多くの情報が飛び交う事は必然の今週。仮に期待できる情報であっても、それが既に幅広く知れ渡り取り扱われているものであればその魅力も激減。実際的中しようとも配当は微々たるものとなってしまうでしょう。そのような事がないよう、当局が提供させて頂く情報の他、可能な限り普段とは異なる情報ルート及び、サイト様や新聞社様自体へも取材を慣行。どの情報がどの程度の価値があるのか、その事も今一度見つめ直し【完全独占】と言える、【当局だけ】しかお送りできない情報を確立させて頂きました!

▼ベストレコード(Best Record)の的中結果を検証▼

今週末はいよいよ競馬の祭典とも言われている「日本ダービー」が開催されますので、競馬が大いに盛り上がることとなります。
そんな中、最近調子の良い予想サイトがありました!それが、今回検証するベストレコードです。

▼無料情報が好調!▼

ベストレコードの無料情報に関しては前回の検証でも的中の報告をしていましたが、今月に入ってからも2回的中しています。

5月無料情報

的中したのは5月5日と18日に提供していた無料情報で、結果は下記のようになっています。

5/5|京都2R|2-14|490円 的中!
1着:14番 セイスコーピオン (1番人気)
2着:02番 ゴールデンヒーロー (3番人気)

5/5|新潟3R|12-14|3,140円 的中!
1着:14番 オリエンタルリリー (6番人気)
2着:12番 カレングラスジョー (2番人気)

5/18|東京12R|1-9|3,930円 的中!
1着:14番 プリームス (6番人気)
2着:12番 サンマルデューク (2番人気)

配当はそれほど高くはありませんが、5/5新潟3Rと5/18東京12Rは3,000円を超える配当となっていて、無料情報としてはなかなか優秀な結果だったと言えるでしょう。5/18は回収率418%と買い目の点数が少ない分、高回収率となっていますね。

このように無料情報の調子が良いベストレコードですが、このサイトは「日本ダービー」が行われるこの時期は毎年、的中を多く出しているようです。

▼日本ダービー週は好調!▼

ベストレコードは毎年、ダービーが行われる週に大きな配当を多く出しているようです。ベストレコードのサイト上では過去の的中実績がまとめられていました。

ダービー週の的中

なぜ、このように多くの的中が実現できているかはメルマガにも書かれていますが、【独占情報】というものを持っているためだとしています。なんだか嘘っぽく聞こえますが、過去8年間でこれだけの実績を残していることを考慮すると、あながち嘘ではないでしょう。

先週の有料情報では最も高い的中で、下記のようになっており調子が良いのは無料情報だけではないようです。
この調子で行けば、ダービーが行われる今週末も期待できるでしょう!
■5月19日(日)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【京都8R】/的中
4歳以上 500万下
3連単:12点/1点300円
  ┗[773,730円獲得]
----------------------

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1][2][3]・ [4]・ [5][6][7][8][9][10]

検証結果

評価グラフ

これまで、3回に渡って検証してきたベストレコードですが、今回も無料情報の的中結果を中心に検証してきました。

今回報告した無料情報の的中結果でも安定した回収率を残しており、とても信頼が出来るサイトのように感じましたね。

また、今回掲載したメルマガは過去のダービー週に開催されたレースについて書かれていますが、高額配当を的中させた目黒記念については的中できた根拠までが詳しく書かれていて、かなり調べて情報を収集していることが分かる内容となっています。

先週は無料情報を的中させており、また有料情報では高額配当も出していることから、この調子で行けば今週末のダービーも期待出来るかも知れませんので、今後も注目して行きたいと思います。

ベストレコード(Best Record)の詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド