優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)の検証

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-2759
Mail
info@http://b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ!

安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。
完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。
近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

無料情報の検証

▼メルマガ▼

▼ 今週末は大賑わい ▼
〜・〜〜・〜〜〜・〜〜
スポーツ新聞などを捲っても、ここぞと言わんばかりに秋華賞の記事や、過去の話しなどがずらりと並んでいるものも多く、その賑わいを感じる事ができますね。

秋華賞に関して・及びこの時期のレースに対し『実力問わずの結果が生まれる危険性』をテーマに取り上げられているものも多く、やはりこの時期特有の配当への期待は誰しもが取り上げてくる所でしょう。

しかし、やはり見るべき点や目立つ箇所は統一されるもの。

例えば ―――――――

秋華賞では「前走、ローズS組を追え」とも言われる事を代表し、前走や一部の条件下での挑戦にて「圧倒的成績を残しているパターン」がございます。(実際過去11年程を遡り見ても1〜3着馬33頭中20頭がローズSからの臨戦であるように。)

他にも特定の条件での連帯実績や、出走経験など馬自身の実力が求められる傾向も波瀾の舞台とは裏腹に強い。つまり激しい戦いや、適した流れを運んで来た馬はやはりここでも成績を出す事が多く、実際一昨年3冠が掛かったアパパネが人気に応え勝利しその力を見せつけた事もそれを裏付けるものでしょう。

強い馬はやはり押さえるべき。しかし、見るべき点は他にもあり、その箇所こそが他のタイミングのレースとは極端に異なるという事。それが秋華賞のポイントでもあり、今週末のレース全体に言える概要です。

話題の行く先は ―――

先ほど一昨年のアパパネの話題に振れましたが、今年も話題をもつ馬も多数おります。

例えばまず同じく「牝馬三冠制覇」を目前に控えた「ジェンティルドンナ」。桜花賞とオークスでは圧倒的なパフォーマンスを披露しており、ここでの人気も揺るぎない他、当馬に騎乗予定の岩田康誠騎手今年のGT競走で早くも4勝をとっており年間JRA・GT最多勝記録まであと2勝の状態。ここでの支持は必然と言える他、桜花賞&オークス2着のヴィルシーナもその影を追って来ているし、上記2頭をもそうだがローズSで好成績を収めたディープインパクト産駒はやはり票を集めるでしょう。

古馬重賞を制したアイムユアーズ・オークスで1番人気に支持されたものの13着に終わり「ここで雪辱を」を合言葉に調整を重ねて来たドバイの首長シェイク・モハメド氏の愛馬ミッドサマーフェア…と挙げていけばキリがございませんね。要は、当然ながらこういった人気馬・「票を集める要素の高い馬」をどう扱うかが3連単獲得の鍵となります。

高額配当となったレースでも上位人気馬は確かにレースのペースにのり、馬券及び掲示板に名前を残してきました。強い馬は強いし、勝つべき馬は勝つ…しかし、そんな中でも、そのような注目馬を押さえてもなお、妙味や期待すべきレースがある。

▼ベストレコード(Best Record)の的中結果を検証▼

これまでの検証で無料情報、有料情報共に的中していることが分かったベストレコードですが、キャンペーン情報という毎週サイトが最も力を入れている情報は当たっているのか気になったので検証してみることにしました。

前回利用したコロガシ情報よりも料金はお高め。ですが、高配当狙いの精度の高い予想を出しているのがキャンペーン情報です。

これまでの検証から期待できると判断したので思い切って購入してみました!!

結果は4レース中1レースのみ的中

的中率的には悪くないのですが、今回的中したレースが「秋華賞」。配当がかなり低かったのです・・・。

ベストレコード秋華賞的中

一応的中で、▼メルマガ▼にも書いてあるように、秋華賞は結構荒れるレースで高配当が見込めるというのも事実。でも今年は1、2番人気が来ちゃったんですよ。

とはいえ買い目を詳しく見てみると。

1着:14
相手:1・2・3・15・17

1番人気ジェンティルドンナ⇒1着
2番人気ヴィルシーナ⇒2着
6番人気アロマティコ⇒3着
11番人気ブリッジクライム⇒4着
5番人気ミッドサマーフェア⇒11着
3番人気アイムユアーズ⇒6着

11番人気のブリッジクライムの好走を読んでいた点なんかは評価できますし、あと少し着順が入れ替わるだけも高配当が出ていたのでは?とい内容の買い目だと思います。

結果的に配当は3,660円と低配当でしたが、期待を裏切っては無いかなと思います。

今回のキャンペーンは1レースのみの的中でしたが、高配当狙いのキャンペーン情報は基本的に的中率は低いので今回の1/4の的中なら良い方だと思います。キャンペーンは一気に回収という感じが多いので。高配当に期待します。

ちなみに今回ベストレコードでは無料情報で、無料にしてはかなり高配当の馬券が的中しました。

ベストレコード無料情報的中

こちらの配当は5,650円。秋華賞より高い(^^;)

8点予想と少なかったので、1点1000円投資していた私は56,500円の払戻をGETできました。

京都5R結果

しかも、この予想3着まで当たっているので3連単で買っていたは147,700円の配当がついています。

キャンペーンは惜しい結果となりましたが、こちらは大当たりでした。

まぁこういうときもありますよね。

また高配当狙えそうなキャンペーンの案内が来たら購入してみようと思っています。今のところ私のベストレコードでの回収率はプラスです。

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1][2]・ [3]・ [4][5][6][7][8][9][10]

検証結果

評価グラフ

これまで2回の検証ほ経て、安全なサイトで当たっていると判断できたベストレコードですが、今回のキャンペーン情報は的中するも配当はざんねんな結果に・・・。

ただ、予想の制度も悪くないですし、高配当は今後も期待できると思います。

どこのサイトも毎週高配当が出ている訳ではないので、当たっているところは評価しないといけないのかもしれませんね。

しかも、無料情報で新馬戦を見事的中させていましたね。個人的な意見ですが、新馬戦などの情報やデータの少ないレースを的中させられる競馬予想サイトは本物というか、きちんとした情報網やデータを持っているんだろうなと思います。

今後も注目して情報も利用していきたいと思います。

ベストレコード(Best Record)の詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド