優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)の検証

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-2759
Mail
info@http://b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ!

安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。
完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。
近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

無料情報の検証

▼メルマガ一例▼

+------------------+
人気と結果は直結しない
+------------------+

人気が結果に直結しない ― この事の証明はいとも簡単であり、言ってしまえば誰でもできます。それは過去の結果そのものが証明しているからです。

むしろファンもそれを知っているからこそ、競馬というものの中では大逆転が起こりうるという事を知り、高額配当の可能性に期待をしているからこそ、ここまでファンの数も増えた事を裏付ける事ができる。

肝心な事は
「人気と結果は直結しない」
という結果ではなく

「人気と結果が直結しない理由」
        にある。

まず下記表を見て頂きたい。

           

【1】Check!
1〜3番人気が
 馬券を逃した敗因理由
┌─────┬──┐
│レース展開│34%│
│----------------│
│不向き条件│28%│
│----------------│
│実力不足 │17%│
│----------------│
│体調不良系│15%│
│----------------│
│その他  │ 6%│
└─────┴──┘

           

【2】Check!
6番人気以降が
 馬券の絡んだ勝利理由
┌─────┬──┐
│条件の好転│42%│
│----------------│
│レース展開│30%│
│----------------│
│実力発揮 │19%│
│----------------│
│成長/良化│ 9%│
└─────┴──┘

上記の条件から分かる事、それは総合的に見て、勝因・敗因の70%以上が「条件の向き、不向き」「展開の向き・不向き」にあるという事。

言うなれば、どんなに人気馬や実績馬が出揃ったとしても、それらの個体による「影響」より「条件・展開」のレースにおける影響力が強く、いかに別の角度からの力が結果を左右しているのか、という事に結びつく。

下記は今回提供となる各レースのお伝えした重要点ですが、ここまでお話をすればより深く今回組ませて頂いた期待の全貌、そして動く情報の流れもご理解頂けるものでしょう。

◎夏競馬として混沌とした自由なムード(レース構成と配当)は今最高潮を迎えるという事。
◎状況に合わせ関係者も対策うち、そういった動きがこれまでも【現実に結果として表に出る証明】がされている事。
◎堅く確実な結果を/稼げる時に大きく。この力極端なご希望に如何に応えさせて頂く為の機会かと言う事、低投資実現の理由/回収についてとご説明済み。
◎過去世間の評価に風穴を開けた実績馬を例にとり、『大穴とは何か』『確信とは何か』、そして今週のレースとどう酷似するか、その流れを提示。
◎見せかけのオッズ/反転する評価と配当。[1つや2つ]ではない確かな要素を示し、今週末のレース全貌はお話させて頂きました。

過去のレースを例にとり、理論を展開しても結局肝心な事は今週末のレース。大きな意味とはできません。しかし、「どのようにして勝つか」、その事を明確にお伝えした上で!・理解されレースを見届けて頂く事で!・勝利を掴んで頂く事で!・レースを当てるだけではなく理論の証明はもちろん、次のレースをも見据え競馬を攻略する1つの鍵をも握って頂けるものと確信を致しております。

――――レースから学ぶ

それだけ明確な流れをお届けさせて頂きます。

【伴うは配当】
何卒今週末のレースにご期待下さいませ!

▼ベストレコード(Best Record)の的中結果を検証▼

前回の検証から5ヶ月ほど経ちましたが、これまでにも何度か無料情報をチャックしましたが比較的当たっている印象があります。

メルマガも、ベストレコードのような投資系競馬サイト特有の「へー。そうなんだー。」と思える内容のものもあって為になりました。

さて、今回検証した情報ですは無料の買い目と、話題の「単勝コロガシ」情報。単勝コロガシ情報は有料ですが、登録時にもらったポイントで無料で試せました

ベストレコード的中結果

買い目は7/14(土)、15(日)の2レースの予想を確認しましたが、土曜日は的中日曜日は不的中でした。

不的中だった日曜日の予想も、2,3着は当たっていて、軸が外れたという惜しいものでした。ちなみに7番人気の単勝オッズ15倍のスリートップガンが勝った新潟のレースの予想でした。

ベストレコード無料買い目

土曜日の買い目は5番人気のトラストワンを軸にする強気の予想で的中。点数も7点と少なく抑えてありました。

そして今回。有料情報も見てみました。「単勝コロガシ」安価な情報ですが、買いやすいと思います。今回はもらったポイントで提供を受けましたが、通常の価格は3000円。

ベストレコード有料情報

実はこの情報「単勝コロガシ」と言ってるくせに、「複勝推奨」とかあります。まぁ、当たれば構わないのですが。

今回提供された情報では下記の馬が推奨されていました。

  • 新潟6RCキングアドバンス(複勝推奨)
  • 中京10RCナムラビクター(単勝推奨)
  • 函館11RJティーハーフ(単勝推奨)
  • 新潟6RCキングアドバンス【3着複勝的中3.6倍
  • 中京10RCナムラビクター【1着単勝的中3倍
  • 函館11RJティーハーフ【3着複勝的中1.9倍

と言うことで一応全部的中。(複勝推奨は3着内で判断。)

私は1000円からコロガシをはじめましたので
1000×3.6→3600円×3→10800×1.9倍=20520円!!GET!!

コロガシって地味で儲からないイメージでしたが、外れても1000円マイナスとかですし、的中率も高くて今回の様に割りと配当つく場合もあるので、こういう賭け方も良いかもしれませんね。

私は1000円で始めましたが、10000円から始めた場合20万円になりますからね。かなりオイシイ投資です。

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1]・ [2]・ [3][4][5][6][7][8][9][10]

検証結果

評価グラフ

今回は前回の検証と同じ無料情報の調査に加え、安い情報ではありますが有料の情報も試してみました。

無料情報は前回と同様「馬連」での買い目を提供していました。
買い目事体は馬連の予想になりますが、今回的中した情報もそうだったのですが、1〜3着まで当たっていて「三連複買っとけばよかったー」と思うこともあるので、予算に余裕がある人は馬券種を買えて買うとさらに大きな利益が見込めるかもしれません。

あと、初の有料情報ですがコロガシ用の推奨馬情報という単純な予想でしたが、リスクを抑えて資金を20倍まで出来ました。安かったので期待してませんでしたが、ありがたい誤算でした。コロガシでは無くて買い目の軸にも使える情報だと思います。

ベストレコード(Best Record)の詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド