優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)キャンペーン的中情報

会社概要

販売業者
株式会社エージェント
運営責任者
笠井洋平
所在地
東京都大田区久が原4-3-15
Tel
03-6380-5686
Mail
info@b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ! 安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。 完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。 近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

ベストレコード(Best Record)の検証

▼メルマガ一例▼

───────────
☆★[Best Record]★☆
───────────
◆最新の競馬便り配信◆
───────────

≪京都芝3000m菊花賞開催!!≫

◆往年の菊花賞復活なるか?

名馬オルフェーヴルが3冠を達成した2011年の開催から 著しく配当が下がり順当な決着が続いている菊花賞(G1)

それ以前は、芝3000mという未知の距離に波乱は続出し 2010年は3連単338,840円、2009年は316,950円と2年連続で3連単30万超え。

2008年に関しては3連単52万3990円の高配当。

往年の菊花賞は≪波乱≫の2文字が常であり 出走馬が決まると挙ってダンスインザダーク産駒を捜したものである。

今年はダービー馬の出走があり1強ムードが漂うだろうが 今回に関しては往年の波乱の菊花賞が復活する可能性も十分にあり 1番人気が想定されるワンアンドオンリーの適性は特に重要である。

菊花賞で波乱が続いた理由の中で挙げられるのが 京都芝3000mに適していない実績馬の出走である。

今年のように皐月賞馬イスラボニータが 天皇賞・秋に矛先を向け菊花賞を回避した理由として ダービーを落とした事で菊花賞の重要性が薄くなったのは間違いない。

その上、京都芝3000mという条件下では、 パフォーマンスを下げる可能性を陣営が予知した事もありここを回避。

もし仮にイスラボニータが菊花賞への適性が無く それでも強行出走となれば少なからず人気を集めるだろう。 その際の凡走で菊花賞の配当は大きく変わるのは言うまでもない。

それは逆に取れば、 『歴代の実績馬がことごとく凡走を繰り返してきたレース』 という大きな象徴でもあり、今年出走を表明している実績馬も 当然凡走する可能性が多分にあると言う事である。

特に今回は京都芝3000mでも十分に適応できそうな惑星が数頭。 ここは固定概念を拭い捨て適応力を見極める事が的中への条件である。

▼ベストレコード(Best Record)についての検証▼

今回は私が的中を確認したベストレコードのキャンペーン情報についてまとめたいと思います。

的中したキャンペーン画像などはベストレコードのユーザーさんから頂きました!ありがとうございました!

9/13 キャンペーン情報が的中!

まずは9月13日に的中したキャンペーン情報です。
この日的中したキャンペーン「フィリーズミドルプロジェクト」では以下のように、阪神7Rと新潟11Rの2レースが提供され、2レースとも的中する好成績でした!

9/13ベストレコードのキャンペーン情報

2レースとも3連単の2頭軸流しマルチで24点という買い目でした。2頭軸流しで的中しているので、軸選びの精度がかなり高いと言えますね。じゃないと、相手4頭で3連単的中させるのは至難の業でしょう。

推奨投資額の1点400円で投資していたら、
・阪神07R 182,200円−9,600円=172,600円
・新潟11R 250,280円−9,600円=240,680円
となっていて合計413,280円の利益となっていました!

10/19 キャンペーンで48万円ゲット!

次は10月19日に提供された「タイムリミット30」というキャンペーンの的中情報です。

東京12Rと京都12Rの2レース分を提供していましたが、残念ながら的中したのは東京12Rのみでした。それでも、配当が良かったので十分な利益が出ていました。

10/19ベストレコードのキャンペーン情報

東京12Rの買い目は3連単の軸1頭流しマルチで、点数は36点となっています。いつも、無料情報を使っている人は点数が多く感じるかも知れませんが、配当が無料情報より高い有料情報だと36点は少ない方でしょうね。

今回は点数が多かったためか、1点300円が推奨されていました。
推奨通りに馬券を購入していたら、以下のような配当になっていました。

東京12R 498,720円−10,800円=487,920円

京都12Rは外れてしまいましたが、東京12Rの利益が48万円だったので、しっかりと回収はできていた点は評価できますね。

ベストレコード(Best Record)を見た人はこちらのサイトもチェックしています!

公式サイト⇒ベストレコード(Best Record)

検証結果

評価グラフ

今回はベストレコードのキャンペーンの的中情報を紹介しました。

紹介した的中情報は私が確認できたものだけなので、ここで紹介したものが的中したキャンペーンの全てではありませんので、ご注意ください。

ベストレコードが提供しているキャンペーン情報は、頭数をかなり絞って点数を削減しているためリスクにも考慮した情報となっていました。ここまでリスクを考えているサイトは少ないので評価できますね。他のサイトでは3連単で60点を軽く超える買い目情報も多いですからね。

点数を絞っている分、的中率は高くはないかも知れませんが、回収率が高い優良な情報だと感じました。

ベストレコードは買い目予想をはじめ無料情報も豊富なので、まずは無料情報から見てみると良いかも知れません。

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

2013年高額配当まとめ
威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド