優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>ベストレコード(Best Record)の検証

会社概要

販売業者
株式会社Agent
運営責任者
山口慎也
所在地
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
Tel
03-6717-2759
Mail
info@http://b-record.com

サイト説明

ベストレコード(Best Record)とは・・・

経験や知識は不要!全てバックアップ!

安全安心のもと、選りすぐりの情報を送りし、競馬投資ライフを徹底サポート致します。
完全独自の理論の元、資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けします。
近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず、女性・初心者の方も多く競馬に興味をもっていただいております。

無料情報の検証

▼コラム「財源を発掘」▼

単勝の行方は何処!

2011年より実施されたWIN5。
5レース分の単勝をフォーメーション方式で全て的中させる必要性があり、難易度は当然各馬券最高。その分最高2億円ともなる可能性が秘められた馬券です。

そこで気になるのが、WIN5ではなく、単勝馬券のみをコロガシで5レース分に挑戦したらどうなるのかという事。
話が逆になりましたが、弊社には現在「単勝コロガシ馬券」をご用意しており、その断片をお話させて頂く為のものですが、ここで詳しくそのあたりに関してお話をさせて頂きたい。

例えば一般的な単勝コロガシとは、各レース一頭ずつを選び、前走の的中で払い戻された額を次の馬一頭に全額注ぎこむ事とされております。
当然配当はとても高いものとなりますが的中確率は低くなる事は否めず、多くのレースに望めば臨むほど、ある意味では3連単やWIN5よりも困難な馬券ともなりえるでしょう。

そこでWIN5と同様に、各レース複数を選んでみてはどうか。資金の分配を練る必要はございますが、それは十分に可能でWIN5が成功するレベル、つまり5勝する頃にはある程度まとまった資金を得る事ができるでしょう。
WIN5と比べ配当は確かに1/2〜1/3程度にはなるかも知れませんが、こちらは自由にレースを選ぶ事ができ、ある程度満足した時点でドロップアウトする事も可能なので、そういったお得要素もあります。

弊社の取り組むこれは、あくまでもご体験程度。本当のレースの醍醐味とはやはり3連単であり1つのレースがどれほどの期待をもつかが情報の真骨頂です。

お送りするキャンペーン情報や、各プラン。それぞれに求められる意味を追求していくベストレコードにご期待下さい!

▼ベストレコード(Best Record)の的中結果を検証▼

ベストレコードの会員になるとしたの画像のようなコンテンツを閲覧することができます。

ベストレコード(Best Record)サイトイメージ

投資競馬のノウハウ」「ご利用ガイド」は初心者向けのコンテンツで、競馬に挑戦するのが初めての方に向けた入門コンテンツになっています。

今週の見所」についてはレースの情報や、ここが予想のポイントになるであろうというような見解などが書かれています。

財源を発掘」というコンテンツに関しては「投資」という観点からのコラムが書かれており、左に掲載しているような読み物が公開されます。

競馬のレースデータや情報収集はもちろんのこと、投資の観点から馬券種の選択、資金の運び方、効率的な資金の増やし方まで力を入れているところがこのベストレコードの特徴のようです。
ベストレコードの組織図には、「資金運用部」という部署があり、会員の資金や希望にあわせた運用の仕方などを検討しているようです。

ベストレコード(Best Record)サイトイメージ

通常の競馬予想サイトだと、予想を当てるというところには当然力を入れますが、馬券代などの費用や投資を継続できる期間も人それぞれ異なるはずなので、会員一人一人にあったプランを立ててくれるというのは心強いし安心できますね。

的中に関しては現在、無料情報を2週続けて見て見ましたが、全て的中していました。

1週目は土曜日が的中し、翌日の日曜日は適切なレースが無いとのことで提供なしだったので2週で3鞍提供3鞍的中でした。

現在(2/21)にサイト内に掲載されている的中情報↓は先日の土曜日に提供された無料買い目のもので、提供レースや買い目点数、配当なども偽り無しです。

ベストレコード(Best Record)サイトイメージ

ちなみに、その前の週は土曜日のみの提供しかなく、日曜日の無料買い目の提供が無かったのですが、サイトのお知らせでは「適切なレースが無いため」とのことで、確信の無い予想を提供することで土曜日に出た利益が無駄になってしまわない為の配慮だと思われます。

こういった対応は、他のサイトではあまり行われていないので、こういった点からも“利益を出すことを最優先”にしているサイトなのだろうということが伺えます。

チェック「ベストレコード」前回の検証&評価
[1]・ [2][3][4][5][6][7][8][9][10]

公式サイト⇒ベストレコード(Best Record)

ベストレコードを見た人はこちらのサイトもチェックしています!

検証結果

評価グラフ

無料情報が当たったということをお伝えしましたが、内容もきちんと予想しているんだろうと思える買い目でした。
何度もこの話はしていますが、中には1番人気軸で2番人気から8番人気くらいに流す。というような何の予想もされて無い買い目を無料情報として出すサイトがあります。 ただの運がよければあたる買い目です。
ベストレコードが提供している買い目も軸1頭の5〜7頭流しでしたが、1番人気以外も軸になっていたり、相手にも2桁台人気の馬が入っていたりと、何らかの情報やデータを下に予想をしているのだろうと思えますし、他のサイトと比べても高い配当の的中が見込めます。買い目の点数も、人気馬が軸の場合は点数を絞ったりして、トリガミにならないような配慮も見られます。

私が登録しているサイトの中では高い評価に値するサイトだなと感じました。無料情報でもこれだけの精度を見せているので、有料情報もさらに期待できるのではないかと思います。

ベストレコード(Best Record)の詳細を見る

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド