優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>2012年の総まとめ!高配当的中の記録!

2012年の総まとめ!管理人の高配当的中の記録!

今週末はとうとう宝塚記念です!
宝塚記念は年に2回しかないファン投票で出走する馬が選ばれるレースの1つで、上半期のレースでは最も盛り上がるレースと言っても過言ではありません。

そのため、この宝塚記念を目標に情報やデータを収集してきた各予想サイトの情報にも力が入っているように感じますね。

そこで今回は、宝塚記念の開催週にオススメの予想サイトをまとめておきたいと思います!

どの予想サイトも個人的に長い付き合いの予想サイトばかりで、無料情報の提供もあるので、無料の会員登録をしておいて損はないサイトばかりですよ!

オススメサイト@:『みんなの予想的中.com』

▼メールマガジンより抜粋▼

今週「ドリームタッグ情報」と称しお送りしているキャンペーン情報は
これまでに実績を残した「宝塚記念配当妙味情報」と「上半期総決算情報」を組み合わせた提供となっております。

今回、初めてこの情報プランに参加を行われる方はどういった点が優れている情報なのかイマイチ理解しにくい状況だと思われますので、ご説明致します。

■ 情 報 戦 を 勝 ち 抜 く! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬主の中には馬を所有するのに必要な預託料をペイするために勝ち負けに関係なく馬をレースに出走させるケースなどもあります。

「じゃーなんで馬を持ってるんだ」

そのように思われる方もいると思いますが、これには馬主を取り巻く様々な「事情」があります。
一番の原因は経済面です。馬を所有し始めた頃は景気もよく何も考えずに馬を所有出来た馬主も…
近年の不況の煽りを受け、資本の源となる会社の経営も楽なものではなくなってきています。

そんな中、ステータスとしてきた「馬主」の称号を簡単に手放すわけにもいかない状況の馬主が増えています。
だから、着順ではなく出走手当を目的とした出走登録が行われるのです。

このような状況の「馬主」の馬と、勝負にこだわりレースに向けて準備をしてきた「馬主」の馬どちらが勝負に勝つでしょうか。

当番組はレースの裏側にある背景・陣営の思惑・馬の状態を徹底的に調べ上げ勝負するレース・買い目に入れる馬の選定を行います。

みんなの予想では、上のように一般の競馬ファンでは知ることの出来ない部分までを徹底的に調べ上げ、今回の宝塚記念でも情報を提供しているようです。

また、メディアに出ている情報はアテにならない!とハナから決めるのではなく、表に出ている情報と出ていない情報の両面をしっかりと精査して情報を提供しています。

そのため、これまでの宝塚記念開催週でも高い実績を残していました。

みんなの予想宝塚記念実績

宝塚記念のおすすめサイト【その1】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの予想的中.com

『みんなの予想』

私利用している競馬予想サイトの中でも、最も長い付き合いのあるサイトです。
初心者でも利用しやすいとの事で、3年近く前に登録したサイトですが、ベテランになった今でもとても満足して利用出来ています。無料情報はもちろん利用しやすいですが、有料情報でも低価格で買いやすいのも利用者にとって嬉しいです。

管理人の点数⇒★★★★★99/100点!!

【当サイトのみんなの予想検証記事】
[検証1][検証2][検証3][検証4][検証5][検証6][検証7]

みんなの予想公式サイト

オススメサイトA:『競馬応援サイト ファーム』

ファームでは以下のことにより、宝塚記念は荒れる可能性もあるとしていました。

▼メールマガジンより抜粋▼

公式にはこの様なデータもございます。

『単勝6番人気以下の馬が過去10年で6頭連対している。』

60%の高確率でレースは【荒れる】と公言しているようなものです。人気投票にて選ばれるメンバーだからこそのオッズの異常な偏り。上半期の最も注目が集まる1戦だからこそ、J×Aが目論むのは上位人気の敗走。また、他に興味深い話も浮上している事を以下にご紹介させて頂きます。

【関係者視点から】

「現役最強馬が集まってのレースになるから、所有する陣営は『勝たなければならない』プレッシャーに苛まれる事になる。騎手・調教師はもう気が気じゃないだろうね。馬主もどうしても勝ちたいものだから、絶対に何かしらのプレッシャーをかけているハズ。言葉は馬主→調教師→騎手へと伝えられ、グランプリという大舞台でやってしまう。春の天皇賞でも、去年はオルフェーヴル、今年はゴールドシップでさえ負けている。毎回色々なレースを見てるから分かるんだけど、調教師の声を聞いていればどれだけプレッシャーがかけられているか、見破るのは容易。ユタカでさえ、大舞台でやらかした過去もあるしね…。」

GI・宝塚記念を前にし、ファンの頭は宝塚記念の予想で一杯です。これこそが、前日・当日のレースの予想に大きな【ズレ】を生じさせる要因に…!!特に今年はジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノ参戦で超・豪華なメンバーが出揃っております。益々ファンの注目度は宝塚記念へ向き、他のレースにおいては【スキだらけ】も同然。

毎年の傾向は勿論変化しますが、高配当を狙うチャンスが増加する事は確かです。

これらは関係者からの情報のほんの一部で、メルマガではその他の情報も公開されていました。今回もファームは繋がりのある競馬関係者から情報を入手しているようですね。今年もファームには期待できるかも知れません。

▼宝塚記念開催週の過去」4年の成績▼

ファーム過去4年成績

宝塚記念のおすすめサイト【その2】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーム

『競馬応援サイトファーム』

最初は口コミの評判が良かったので使い始めたのですが、実際に使って見ると無料情報、有料情報、共に優良情報が提供されていることがわかりました。
過去にはこのサイトで50万円近くの配当を受け取ったこともあり、とても頼りにしているサイトの1つですね。

管理人の点数⇒★★★★☆90/100点!!

【当サイトのベストレコード検証記事】
[検証1][検証2][検証3]検証4]検証5]

ファーム公式サイト

オススメサイトB:『馬券フォーカス』

馬券フォーカスが配信されたメルマガでも宝塚記念開催週は波乱が多いのではないかと言う見解が示されていました。

そして、波乱レース的中に向けて以下のようにシミュレートしています。

▼メールマガジンより抜粋▼

じゃあ一度シミュレートしてみましょうか。

重要なのは波乱を演出する役目を担う伏兵馬。伏兵馬が有力であればキッチリと獲得に結びつけることが可能です。
ならば今回における伏兵馬をどうやって見抜くのか。その一例として、凡走続きの馬が馬券に絡むケースをご紹介。

レースを良く観ているなら、目立った実績がない人気薄の馬が突然の好走により馬券圏内に入線した光景をご覧になったことがあると思います。

どういうことかというと、例え実力不足の馬だったとしても一定の条件が満たされれば、実力以上に好走する場合があるということ。
だからこそ陣営は、その条件が揃ったタイミングで勝負レースとして狙い定めて出走させるのです。コースや馬場・相手関係など条件は様々にありますが、条件が当てはまりさえれば簡単に馬券に絡めるようになります。

成績不振が続いている追い込み馬なんかは最たる例。

次のレースの出走メンバーからハイペースの展開が予測されると、陣営が勝負に出ることがあるから。スローペースで敗戦してもレースの内容が良ければ、ハイペースの時にはもっと良いレースができる見込みがあります。

事前に出走メンバーが把握できている場合には、陣営が想定した通りにレースが展開されることがほとんどですので、狙っておくべきだといえるでしょう。

つまり、勝負に来ている陣営を把握することがレース予想の重要な要素となるということです。しかし、一般の競馬ファンではそれは難しいのが現状です・・・。そのため、この点に馬券フォーカスの情報を利用するメリットがあると思いますね。

宝塚記念のおすすめサイト【その3】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬券フォーカス

『馬券フォーカス』

対応が素早かったり、価格や買い目点数に関する色んな要望もできる限り聞いてくれる姿勢が私の中での評価ポイントです
サイトのリニューアルを行い、より一層利益を上げる為に努力していくとの宣言をしていたので、今後さらに期待できるのでは!と思っています。

管理人の点数⇒★★★★★99/100点!!

【当サイトの馬券フォーカス検証記事】
[検証1][検証2]検証3]

馬券フォーカス公式サイト

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド