優良競馬予想サイト話題の10サイトTOP>G1開催週!今週のオススメ予想サイト!

今週のオススメサイト

9月29日のスプリンターズSを皮切りに、待ちに待った秋のG1シリーズが始まりました!

既にスプリンターズSと秋華賞が終わってしまいましたが、菊花賞、天皇賞(秋)などビッグレースが年末の有馬記念まで続きます!競馬が盛り上がるのはまだまだこれからですね!

今回は特集として、G1開催週にオススメの予想サイトを紹介しておきたいと思います。

どの予想サイトも当サイトで何度も検証を重ねてきたサイトばかりです。また、無料情報も提供しているので、無料の会員登録をしておいて損はないサイトを紹介しています。

「競馬が盛り上がってきたから予想サイトを使ってみたいけど、どのサイトを使ったらいいか分からない!」なんて時に参考にしてもらったら幸いです。

オススメサイト@:『みんなの予想的中.com』

当サイトでも最も多く検証を重ねている予想サイトの1つで、初心者でも安心して利用できる優良な予想サイトです。みんなの予想では、秋に開催されるG1レースにも対応しているようです。

先日、みんなの予想から以下のようなメールマガジンが届きました。
内容は「競馬における情報戦を勝ち抜く!」と言った感じですね。

▼メルマガより抜粋▼

 ■ 事実はいつも闇の中?
 ━━━━━━━━━━━━━

2011年の菊花賞で6番人気で17着に敗れた「ペルシャザール」の事件をご存知でしょうか。

レース終了後、騎乗した騎手のツイッターにて「敗因はこの馬のDDSPが原因」と取れる内容のコメントがなされ問題となりました。

DDSPとは、ノドの病気で走行中にセキをしたりノドがゴロゴロ鳴り、時として窒息したようにスピードが落ちるとの見解があります。

この様な状態の馬を出走させるのは全く勝つ要素のない馬を出走させているのと同じです。

ですがレース前にこの事を報じているメディアはありませんでしたし、陣営も一切コメントしていませんでした。

この事実が示すように、レース前には結果に関わる表に出してはいけない情報が多くあるのが実情です。

当番組は取材により、そのような情報の裏を取り、的中へと繋がる道を切り開いています。

しかし、勘違いをして欲しくない点もあります。

陣営やメディアの情報が全くアテにならないわけではありません。

例えば、2006年のジャパンCでは2番人気の「ハーツクライ」の喉鳴りを調教師が事前に公表していました。

この事は紛れも無い事実で結果は10着と大敗。このレースを最後に引退という流れになりました。

 つ ま り・・・
 〜〜〜〜〜〜〜〜

どの情報が真実か?ということを見抜く力が必要ということです。

当番組は表に出ている情報、出ていない情報の両面を精査し提供を行なっております。

このように、みんなの予想では情報を精査して私達に提供してくれているので、大量の情報が出回るG1レースであっても、情報に惑わされずに済むという点は大きなメリットですね。

また、みんなの予想では密着取材による情報収集も大きなメリットとなっています。

みんなの予想 密着取材

成績不振の追い込み馬もみんなの予想の密着取材にかかれば、いつ陣営が勝負にくるかも把握出来るので、その馬が穴を開ける兆候も読み取れるとしていました。

その結果、穴馬の激走を見抜くことができ、高額配当の馬券を的中させることが出来るようです。
さすがにこのような情報は一般には出回らないので、予想サイトを使うメリットは大きそうですね。

今週のおすすめサイト【その3】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの予想的中.com

『みんなの予想』

私利用している競馬予想サイトの中でも、最も長い付き合いのあるサイトです。
初心者でも利用しやすいとの事で、3年近く前に登録したサイトですが、ベテランになった今でもとても満足して利用出来ています。無料情報はもちろん利用しやすいですが、有料情報でも低価格で買いやすいのも利用者にとって嬉しいです。

管理人の点数⇒★★★★★99/100点!!

【当サイトのみんなの予想検証記事】
[検証1][検証2][検証3][検証4][検証5][検証6][検証7][検証8]

>>みんなの予想的中.com公式サイト

オススメサイトA:『馬券フォーカス』

続いては馬券フォーカスです!

まず、この予想サイトで紹介したいのは【今週の注目レース】という無料情報で、週末に行われる重賞レースの展望を注目馬を交えて掲載しています。

先日行われた毎日王冠では4番人気で1着になったエイシンフラッシュを見事に的中させた実績もあるので、これからのG1レースの軸馬探しには最適のコンテンツではないでしょうかね!

馬券フォーカス無料情報

穴馬は無理かも知れませんが、鉄板馬を探すのには良さそうですね。

次は馬券フォーカスがそんなとこまで調べているの!?という情報です。
この情報はメールマガジンにて届きました!

▼メルマガより抜粋▼

・実例として
〜〜〜〜〜〜〜

過去実際に馬場造園課は、 『馬場の[速い]・[遅い]には非常に神経を使う。速いか遅いかの違いだけで レースの勝敗が決まる場合もあるため、なるべく外部の人間には馬場の事について 話したくない』という話をしています。

この事実が意味するのは、先ほど述べた 「特定の馬に有利な状況」を生み出すのは可能だということ。

『今日はローラー掛けた?』と聞いてくるN騎手や、必ず早朝に歩いて確認するT騎手なども存在すると言明していたことからも、馬場状態が関係者達にとってどれだけ重要視されているかお分かり頂けると思います。

様々な話を伺っておりますが、馬場造園課の方針として、 「馬場の均一性」を重要視していることは確かな模様。

【常に内から外まで均一】になるということは、コースの内側を通った方が勝ち易くなるのですが、 あまりにもそういった傾向が続くのはマズイため、ある程度の調整はしなければいけません。

そして、使い込めば内側が荒れるのが自然ですが、そこに砂を撒いたりすることによって 荒れていない部分より走りやすくする事も可能なのです。

さすがに、これには驚きました!
馬券フォーカスではレースを左右する馬場状態までを直接、関係者から入手しているとは思いませんでしたね。ここまで徹底して情報を収集しているからこそ、馬券が的中するのでしょう!!

今週のおすすめサイト【その2】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬券フォーカス

『馬券フォーカス』

対応が素早かったり、価格や買い目点数に関する色んな要望もできる限り聞いてくれる姿勢が私の中での評価ポイントです
競馬関係者からの情報をただ入手するだけではなく、それを活かすためのノウハウも持ち合わせている馬券フォーカスは今後も期待のサイトです。詳しくは下の検証記事で!

管理人の点数⇒★★★★★99/100点!!

【当サイトの馬券フォーカス検証記事】
[検証1][検証2][検証3][検証4][検証5][検証6]

>>馬券フォーカス公式サイト

オススメサイトB:『平馬の鉄人』

最後に『平馬の鉄人』という予想サイトです。
まだリニューアルしたばかりで知名度の低い予想サイトですが、リニューアル前のサイトの評価も高かったため、今後が期待される予想サイトですね。

この平馬の鉄人では週末に行われる重賞レースの注目馬をメールマガジンで配信してくれています!
正直、この注目馬情報を見るために平場の達人の無料会員になっても損はないくらいです。

▼メルマガ抜粋▼

平馬の鉄人メルマガ

今回は菊花賞の特選・注目馬の情報を掲載していますが、今後も天皇賞(秋)、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップなど、まだまだ続くG1レースの注目馬情報も届くかと思いますので、要チェックですね!

ちなみに、平馬の鉄人は無料の買い目も的中してますよ。リニューアルから間もないのでそこまで高額な配当は出ていませんが、これからに期待です!

平馬の鉄人無料情報

今週のおすすめサイト【その3】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平場の鉄人

『平馬の鉄人』

この予想サイトはファームという予想サイトがリニューアルを行い、新たに誕生した予想サイトです。

当サイトではファームは優良なサイトとしていたので、リニューアル後の平馬の鉄人の評価も、期待を込めて高いものになっています。

管理人の点数⇒★★★★☆85/100点!!

【当サイトの平馬の鉄人検証記事】
[検証1]

>>平馬の鉄人公式サイト

サイト内検索

予想サイト一覧

特集コンテンツ

威力を感じたサイト

このサイトにも期待!

千軍万馬 千軍万馬
★★★
的中率ならこのサイト!
検証を見る
大川慶次郎 大川慶次郎
★★☆
伝説の予想家!!
検証を見る
お勧め優良競馬予想サイト ファースト
★★☆
無料情報が豊富なサイト!
検証を見る

その他コンテンツ

メールマガジンまとめ 初心者ガイド